<セミナー資料公開>
音声テキスト化の効果を最大化。
自動化が変える、ネクスト・コンタクトセンターの姿

5月26日(木)〜27日(金)の2日間「月刊コールセンタージャパン」編集部が主催するネクスト・コンタクトセンター・サミット2022春が開催され、当社の中村が「コールセンター視点からみた音声認識」をテーマに登壇しました。ご参加いただいた皆様と関係者の皆さまに心より感謝申し上げます。セミナー登壇資料を公開しましたので、ご活用いただければ幸いです。

本セミナーにお申込みいただいた皆様と関係者の皆さまに感謝申し上げます。

登壇内容

自動化が変える、ネクスト・コールセンターの姿

ずいぶん身近になった音声認識。上手に活用できていますか?音声認識を次のステップに推し進めるもの。キーワードは「自動化」です。音声認識の導入をご検討されている方、導入したが思う様に効果が上がらずお悩みの方に向けて、コールセンター視点からみた音声認識とその活用術についてお話しました。

セミナー資料を公開

音声テキスト化の効果を最大化。自動化が変える、ネクスト・コールセンターの姿
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