デコールCC.CRM導入事例を公開しました

ギグワークスクロスアイティ株式会社(ギグワークス株式会社(東証スタンダード 2375)子会社 本社:東京都港区、代表取締役:小島正也、以下ギグワークスクロスアイティ)は、コンタクトセンター向けCRMシステム”デコールCC.CRM”を導入されたお客様へ取材を行い、導入事例を公開しました。

この記事からわかること

・Excel管理から脱却し、業務効率が大幅向上!
・複数案件を一元管理できるCRMで、入力ミスも大幅削減。
・CRMを導入した現場の声

導入の効果

脱Excelで業務効率が大幅に向上
ランゲージワンではExcelを使用し、案件ごとに対応履歴を管理していた結果、複数のオペレータが同時に編集できず、また、動作が重くなる問題が生じていました。
更に集計にも多くの工数がかかっていたが、デコールCC.CRMを導入したことで、履歴入力が重複することなく効率的に登録できるようになり、作業効率が飛躍的に向上し、自動入力機能や入力規制機能により、入力ミスも大幅に削減しました。

複数の案件をCRMで一元管理
コンタクトセンターでは案件ごとに入力項目が異なるため、それぞれに適した入力画面を用意する必要があり一元管理できるCRMを探していました。
デコールCC.CRMは、それぞれのクライアント毎の画面設定、レポート設定など、クライアントや案件が増えても、1つのCRMシステムで運用できることや、オペレーターの利便性が高く評価され、導入が決定されました。

全文はこちらにて公開中です。是非お読みください。
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