サービス
中小・中堅企業の
経営課題解決
上流からの下流まで
一気通貫対応
業務の効率化
付加価値化に対応
セミナー
インフォメーション
企業情報
企業情報
TOP
社長挨拶
会社概要・アクセス
沿革
採用情報
導入事例/資料
ITビジネスパートナー募集
お役立ちブログ
TOP
サービス
コンサルティング
システム/クラウド開発
AI/クラウド製品
インフォメーション
セミナー
企業情報
企業情報TOP
社長挨拶
会社概要・アクセス
沿革
採用情報
導入事例/資料
ITビジネスパートナー募集
お役立ちブログ
品質方針
セキュリティーポリシー
プライバシーポリシー
お問い合わせ
サービスインテグレーション例
導入事例のご紹介
導入事例/資料
お問い合わせ
お問い合わせ
ギグワークスグループの豊富な力で
ソリューションに革命を。
HOME
システム/クラウド開発
サービスインテグレーション
ギグワークスグループの
サービスインテグレーションで、
システムとオペレーション
全般をサポート
システム
オペレーション
サービスインテグレーション例
01
サービスインテグレーション例:
サービスデスク/ヘルプデスク
02
サービスインテグレーション例:
コンタクトセンター
導入事例のご紹介
01
旅行代理店様の導入事例
02
情報通信系商社様
03
健康食品通販事業者様
04
通信機器販売事業者様
05
合同会社ネコリコ様
サービスインテグレーション
導入事例/資料
サービスインテグレーションに関する
お問い合わせ
注目記事
コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2022 in 東京 出展レポート
ITトレンドEXPO2022 SpringにギグワークスグループのCRMシステムとワンストップサービスを出展
【セミナーレポート】
2023年、コンタクトセンターの1日はこうなる! ※動画/資料公開
その他のサービス事業
経営課題からソリューション提供まで
システム開発・
トータルソリューション
グループサービス連携
企業成長伴走事業
kintoneの導入・開発・運用サポート
RPA・導入支援サービス
ローコード開発・導入支援
中小企業のためのERP販売管理システム
パソコン操作の
フル録画クラウドサービス
コールセンターCRMシステム
リアルタイムAI音声認識・AI自動要約オプション
従業員の感情見える化
クラウドサービス
フィールドサポート向け
受付管理・保守員管理システム
マルチベンダー対応の
CTIミドルウェア
マルチライン対応の
CTIツールバー
クラウド・インフラ構築
品質課題を上流工程から解決する
サービスインテグレーション
に関するお問い合わせ