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デコールCC.CRM導入事例紹介【第一興商様】 コンタクトセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」の導入により ヘルプデスク業務の効率化に大きく貢献。 CTI連携や通話録音連携で、電話応対業務が大幅に効率化。
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デコールCC.CRM導入事例紹介【セイコーウォッチ様】 コンタクトセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」の導入により CTIとFAXの一元化で、業務効率と顧客満足の向上を実現。 現場の要望を聞き、最適なカスタマイズで対応。
デコールCC.CRM導入事例紹介【カーディフ生命保険様】 コンタクトセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」の導入により CTIシステムの連携などオペレーションの効率化を実現。 ユーザーインターフェースが大幅に向上するとともに、カスタマイズも容易に対応可能。
デコールCC.CRM導入事例紹介【SBペイメントサービス様】 コンタクトセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」の導入により 業務フローの変更なしで業務パフォーマンスの大幅な向上に成功。 標準機能で必要なオペレーション業務をカバーでき、短期間でのリプレイスを実現。
デコールCC.CRM導入事例紹介【ヴァンドームヤマダ様】 コンタクトセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」の導入により お客様相談室での応対品質と効率化が大きく向上。 独自の「垂直システム」で、お客様のご意見・ご要望を商品企画開発やサービス向上に反映。
デコールCC.CRM導入事例紹介【アテナ様】 コンタクトセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」の導入により クライアント企業のニーズに合わせた柔軟なカスタマイズを短期間に実現。 業務量などを考慮して使用する席数の変更ができるため、低コストで高いパフォーマンスのCRMシステム。
デコールCC.CRM導入事例紹介【ホームネット様】 コンタクトセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」の導入により コールセンターの多種多様な応対窓口に柔軟に対応。 他社製品のCXプラットフォームとの連携も可能、オペレーションの効率化と品質向上につながった。
デコールCC.CRM導入事例紹介【CENTRIC様】 コンタクトセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」の導入により それぞれの業種に合わせた最適なカスタマイズが容易に。 CTI連動により、ダイヤルイン別に自動で入力画面が切り替わり、操作性の向上で対応効率が上がった。
デコールCC.CRM導入事例紹介【PCテクノロジー様】 コンタクトセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」の導入により モットーである”必要な解決策をお客様に”を実現。 直感的に操作が可能、導入後のサポートも手厚く不具合にはすぐに対応。