<導入事例> 株式会社第一興商様
<導入事例> カーディフ生命保険株式会社様
<導入事例> 株式会社アテナ様
<導入事例> ホームネット株式会社様
<導入事例> CENTRIC株式会社様
<導入事例> PCテクノロジー株式会社様
<ご紹介資料>コールセンターCRMシステム『デコールCC.CRM3』紹介資料 (簡易版)
<総合カタログ> コンタクトセンターCRMソリューション 「デコールCC.CRM」
コンテンツ
デコールCC.CRMは250社7000席以上の導入実績があり、22年にわたりお客様の声を反映してきたコンタクトセンターCRMです。
基本的なコールセンター業務から架電業務に対応したもの、作業員の管理や入局管理に対応したパッケージがあります。お客様の業務に合わせて最適なパッケージや機能をご提供いたします。
<関連サービス>
・コールセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」
・フィールドサポート業務向けクラウド「デコールField Support」
<カタログ> コンタクトセンターCRMソリューション 「デコールCC.CRM」シンプル版
<カタログ> コンタクトセンターCRMソリューション 「デコールCC.CRM」 10の特長
<カタログ> コンタクトセンターCRMソリューション 「デコールCC.CRM」
リアルタイム音声認識・自動要約オプション
<セミナー資料>
コンタクトセンター×AI活用セミナー
生産性を向上させるAI活用方法
コンテンツ
コンタクトセンター業界において生産性を向上させる「AIの活用」はとても重要なポイントです。
AI技術は日々飛躍的に進化しており便利になっている一方、上手に活用をしなければ想定していた効果が得られないことがあります。
では、AI技術を活用するにはどうしたらいいのでしょうか。
本セミナーでは人とAIの協働によるコンタクトセンター業務の自動化、AIとCRMを統合することで実現するコンタクトセンター全体の生産性向上と顧客体験価値(CX)を高めるアプローチについてご紹介します。
こんな方におススメです
・コンタクトセンターの業務効率を向上させたい方
・会社全体の顧客満足度を向上させたい方
・AIを活用してお客様対応を改善したい方
・AIとCRMの統合システムにご興味のある方
・コンタクトセンターにおけるAIの活用を検討している方
▶コールセンターCRM「デコールCC.CRM」
<セミナー資料>
AI搭載型CRMがコンタクトセンターにもたらすコト
~音声認識、自動要約、FAQ自動生成による自動化の恩恵
コンテンツ
株式会社ギブリー主催のオンラインイベント「カスタマーサポートDXの打ち手一挙公開」 で当社CRMコンサルタントの須田が登壇したセミナーセッションの資料です。
■セミナー概要
皆様のコンタクトセンターでは何が課題になっていますか?きっと生産性向上や品質向上にあるのではないでしょうか。これらの課題解決には生成AIなどの最新技術が期待されています。生成AIは単体サービスで利用するだけでもコンタクトセンターの生産性向上や品質向上に貢献するでしょう。
しかし、その生成AI技術はCRMと緊密に結びつき、自動化が促進されることによってその真価が最大に発揮されます。音声認識キーワード検知、FAQレコメンド、自動要約、FAQ自動生成など、AI搭載型のデコールCC.CRMがコンタクトセンターの生産性向上にどのように貢献するか、その具体的な方法を解説します。
■こんな方にオススメです
・生産性向上や人手不足解消に課題を感じている方
・オペレーターのスキル平準化や一次解答率の向上を目指している方
・オペレーターの定着率向上を目指している方
・AI技術を活用した自動化ソリューションに興味がある方
・AI搭載型CRMによる自動化の効果を知りたい方
・SVの業務負荷軽減やFAQ構築の効率化を図りたい方
・顧客対応の品質向上とコスト削減の両立を目指している方
▶AI搭載型コールセンターCRM「デコールCC.CRM」
<セミナー動画・限定公開>
コンタクトセンター×AI活用セミナー
生産性を向上させるAI活用方法
コンテンツ
2024年7月17日に開催したコンタクトセンター×AI活用セミナーのセミナー動画です。
コンタクトセンター業界において生産性を向上させる「AIの活用」はとても重要なポイントです。
AI技術は日々飛躍的に進化しており便利になっている一方、上手に活用をしなければ想定していた効果が得られないことがあります。
では、AI技術を活用するにはどうしたらいいのでしょうか。
本セミナーでは人とAIの協働によるコンタクトセンター業務の自動化、AIとCRMを統合することで実現するコンタクトセンター全体の生産性向上と顧客体験価値(CX)を高めるアプローチについてご紹介します。
こんな方におススメです
・コンタクトセンターの業務効率を向上させたい方
・会社全体の顧客満足度を向上させたい方
・AIを活用してお客様対応を改善したい方
・AIとCRMの統合システムにご興味のある方
・コンタクトセンターにおけるAIの活用を検討している方
▶AI搭載型コールセンターCRM「デコールCC.CRM」
45分
<セミナー動画・限定公開>
AI搭載型CRMがコンタクトセンターにもたらすコト
~音声認識、自動要約、FAQ自動生成による自動化の恩恵
コンテンツ
株式会社ギブリー主催のオンラインイベント「カスタマーサポートDXの打ち手一挙公開」 で当社CRMコンサルタントの須田が登壇したセミナーセッションの動画です。
■セミナー概要
皆様のコンタクトセンターでは何が課題になっていますか?きっと生産性向上や品質向上にあるのではないでしょうか。これらの課題解決には生成AIなどの最新技術が期待されています。生成AIは単体サービスで利用するだけでもコンタクトセンターの生産性向上や品質向上に貢献するでしょう。
しかし、その生成AI技術はCRMと緊密に結びつき、自動化が促進されることによってその真価が最大に発揮されます。音声認識キーワード検知、FAQレコメンド、自動要約、FAQ自動生成など、AI搭載型のデコールCC.CRMがコンタクトセンターの生産性向上にどのように貢献するか、その具体的な方法を解説します。
■こんな方にオススメです
・生産性向上や人手不足解消に課題を感じている方
・オペレーターのスキル平準化や一次解答率の向上を目指している方
・オペレーターの定着率向上を目指している方
・AI技術を活用した自動化ソリューションに興味がある方
・AI搭載型CRMによる自動化の効果を知りたい方
・SVの業務負荷軽減やFAQ構築の効率化を図りたい方
・顧客対応の品質向上とコスト削減の両立を目指している方
▶AI搭載型コールセンターCRM「デコールCC.CRM」
25分