<導入事例> CENTRIC株式会社様
<導入事例> PCテクノロジー株式会社様
<ご紹介資料>コールセンターCRMシステム『デコールCC.CRM3』紹介資料 (簡易版)

<カタログ> フィールドサポート業務クラウド 「デコールField Support」

コンテンツ
フィールドサポート業務向けクラウドサービス
「デコールFieldSupport」
・業務状況の見える化とモバイル連携でスピードアップ!
・業務プロセスの見える化で、入電から作業完了まで可視化
・簡単操作のモバイルアプリで、フィールドエンジニアをサポート
<関連サービス>
●フィールドサポート業務向けクラウド「デコールField Support」
<総合カタログ> コンタクトセンターCRMソリューション 「デコールCC.CRM」

コンテンツ
デコールCC.CRMは270社8300席以上の導入実績があり、開発から25周年を迎えお客様の声を反映してきたコンタクトセンターCRMです。
基本的なコールセンター業務から架電業務に対応したもの、作業員の管理や入局管理に対応したパッケージがあります。
お客様の業務に合わせて最適なパッケージや機能をご提供いたします。
<関連サービス>
・コールセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM」
・フィールドサポート業務向けクラウド「デコールField Support」
<カタログ> コンタクトセンターCRMソリューション 「デコールCC.CRM」シンプル版
<カタログ> コンタクトセンターCRMソリューション 「デコールCC.CRM」 10の特長
<カタログ> コンタクトセンターCRMソリューション 「デコールCC.CRM」
リアルタイム音声認識・自動要約オプション
<セミナー資料・動画>
『2025年、コンタクトセンターの1日はこうなる!』~AI自動化における顧客対応力と業務生産性の強化

コンテンツ
コールセンター/カスタマーサポート業界に贈る一大イベント「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス」にて当社CRMコンサルタントの須田が登壇したセミナーセッションの資料です。
セミナー概要
■コンタクトセンターにおけるAIの有用性
AIは日々進化しており、コンタクトセンター業界においても生産性向上や業務効率化のための重要なツールとなっています。例えば、比較的単純な問い合わせはAIが処理し、複雑な対応のみをオペレーターが担当することで、業務負荷が軽減され、よりパーソナライズされた顧客対応が可能になります。音声認識、要約、ボイスボットなどのAIソリューションをCRMと統合することで、センター全体の生産性向上と顧客体験価値(CX)の向上が期待できます。
■AIの活用が進まない原因
多くの企業がAI活用を検討していますが、具体的な活用方法のイメージがつきにくいため、導入に踏み切れないのが現状です。また、AIを万能と考えがちですが、その特性を正しく理解していないと期待した効果が得られません。効果的な導入のためには、センター内の課題を明確化し、それに対する適切なAIアプローチを精査する必要があります。
■AIがもたらすこれからのコンタクトセンターの在り方
AI技術の発展により、コンタクトセンターの業務形態が大きく変化しています。
AIを最大限に活用するには、CRMとの密接な連携が不可欠です。
本セミナーでは、AI搭載CRMがコンタクトセンターにもたらすメリットを解説し、2025年のコンタクトセンターの在り方についてご紹介します。
■次のような方にオススメです
・CRMを通じて顧客体験の向上させたい
・AI活用に関心がある
・AI導入を検討している
・AIを活用して生産性を向上させたい
・コンタクトセンターの業務効率をあげたい
▶AI搭載型コールセンターCRM「デコールCC.CRM」
セミナー資料:45ページ セミナー動画:45分