インフォメーション

INFORMATION

INFORMATION

年末年始休業のお知らせ(2021年-2022年)

2021年11月29日

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。当社では下記の期間を年末年始の休業期間とさせていただきますので、ご案内申し上げます。  休業期…

コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2021 in 東京 ギグワークスグループ出展報告

2021年11月12日

11月11日(木)、11月12日(金)の2日間にわたり「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2021 in 東京」にギグワークスグル…

コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2021 in 東京 ギグワークスグループ出展サービスの動画を公開

2021年11月8日

来る11月11日(木)、11月12日(金)の2日間にわたり「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2021 in 東京」にギグワークス…

<解説動画>デコールCCテレワーク運用オプション
コールセンター在宅化のポイント

2021年11月8日

コールセンターの在宅化、テレワークの実現に向けた「デコールCC.CRM3」のオプションです。 単に技術的な問題解決だけではなく、オペレータの…

<デモ動画>デコールCC音声認識AIエンジン
リアルタイムでテキスト化されていく様子

2021年11月8日

当社グループのAI研究プロジェクトから誕生した音声認識エンジンです。 デコールCC.CRM3 と連携可能。独自のAIエンジンによるリアルタイ…

コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2021 in 東京 ギグワークスグループ出展のお知らせ

2021年10月15日

来る11月11日(木)、11月12日(金)の2日間にわたり「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2021 in 東京」にギグワークス…

<セミナー動画公開><セミナー資料公開>
ニューノーマル時代のフィールドサービス

2021年10月7日

オンラインイベント『BtoBコンタクトセンターサミット2021』にて、当社CRMコンサルタントの須田が「ニューノーマル時代のフィールドサービ…

Windows11 発売日はいつ?
無償アップグレードの要件は?!

2021年9月30日

最後と言われたWindows10のリリースから6年が経過し、今新たにWindows11のアップグレードが近づいています。新しいWindows…

<セミナー資料公開>
コールセンターにおける、将来の「当たり前」と今すべき「選択」

2021年9月21日

9月8日(水)~9日(木)の2日間、「月刊コールセンタージャパン」編集部が主催するネクスト・コンタクトセンター・サミット2021夏が開催され…

<オンラインセミナー>
フィールドサポートに学ぶIOT時代のCX
『BtoBコンタクトセンターサミット2021』で講演

2021年9月1日

イベント概要 フィールドサポートにおけるコンタクトセンターは、「司令塔」の位置づけが強い。その企業の顧客接点の品質、満足度、ロイヤルティを左…

<オンラインセミナー> ネクスト・コンタクトセンター・サミット2021夏 で講演

2021年8月5日

来る2021年9月8日(水)~9日(木)に開催される株式会社リックテレコム「月刊コールセンタージャパン」編集部主催「ネクスト・コンタクトセン…

ITトレンドEXPO 2021 Summer 出展資料を公開

2021年8月3日

大盛況となりましたITトレンドEXPO2021 Summer。ギグワークスクロスアイティの出展資料を公開しましたので、ご活用いただければ幸い…

ITトレンドEXPO 2021 Summer レポート

2021年7月9日

ITトレンドEXPO2021 Summerでの出展が終わりました。出展ブースと2つのセッションにご参加いただいた方は、延べ1600名以上とな…

<セミナー資料公開>
「フルクラウド型コールセンター」活用のポイント

2021年7月9日

コールセンターにおける、テレワーク普及の「いま」を分析し、これからのコールセンターの選択肢の一つとして「フルクラウド型コールセンター」活用の…

7月9日(金) 11:00- ITトレンドEXPO 2021 SummerのトークセッションでRPAによる業務効率化について講演します

2021年7月8日

本セッションでは、RPAでできること・できないこと、メリット・デメリットについても解説し、自動化できる業務はどこにあるのか? 人気のRPA製…

1 5 6 7 8 9