

<オンラインセミナー>
フィールドサポートに学ぶIOT時代のCX
『BtoBコンタクトセンターサミット2021』で講演
2021年9月1日
イベント概要 フィールドサポートにおけるコンタクトセンターは、「司令塔」の位置づけが強い。その企業の顧客接点の品質、満足度、ロイヤルティを左…

<オンラインセミナー> ネクスト・コンタクトセンター・サミット2021夏 で講演
2021年8月5日
来る2021年9月8日(水)~9日(木)に開催される株式会社リックテレコム「月刊コールセンタージャパン」編集部主催「ネクスト・コンタクトセン…

ITトレンドEXPO 2021 Summer レポート
2021年7月9日
ITトレンドEXPO2021 Summerでの出展が終わりました。出展ブースと2つのセッションにご参加いただいた方は、延べ1600名以上とな…

<セミナー資料公開>
「フルクラウド型コールセンター」活用のポイント
2021年7月9日
コールセンターにおける、テレワーク普及の「いま」を分析し、これからのコールセンターの選択肢の一つとして「フルクラウド型コールセンター」活用の…

7月9日(金) 11:00- ITトレンドEXPO 2021 SummerのトークセッションでRPAによる業務効率化について講演します
2021年7月8日
本セッションでは、RPAでできること・できないこと、メリット・デメリットについても解説し、自動化できる業務はどこにあるのか? 人気のRPA製…

ITトレンドEXPO 2021 SummerにCRM製品とRPA製品を出展! 2つのトークセッションにも登壇します
2021年6月29日
2021年7月7日(水)・8日(木)・9日(金)の3日間、日本最大級のオンライン展示会に出展します 出展製品・サービス コールセンターEXP…

【6月17日】「100%フルクラウドによるコールセンターの実現方法とは?」 ウェビナーを開催します
2021年6月1日
ニューノーマル時代におけるコールセンターのあり方は、急激に変化を遂げていきました。その中でもオフィス外でもコールセンター業務が行える、フルク…

テレワーク時代のDXをスマートに!
『RPA導入支援サービス』の動画を公開しました
2021年5月8日
ギグワークスクロスアイティのRPA導入支援サービスは、初めての会社様でも安心できるよう評価から導入まで、一貫してサポートします。わかりやすく…

フィールドサポート業務の課題解決!
『デコールField Support』の動画を公開しました
2021年5月8日
依頼や問合せの受付・フィールド作業・進捗管理・報告対応をOneシステムで運用可能。受付者・保守員・管理者・営業などの関係者の間で情報を共有し…

<オンラインセミナー> ネクスト・コンタクトセンター・サミット2021春 で講演
2021年4月20日
ギグワークスクロスアイティは、来る2021年5月26日(水)~27日(木)に開催される株式会社リックテレコム「月刊コールセンタージャパン」編…

【4月14日開催】通販業界で今大注目の最新ノウハウ公開セミナー
2021年4月6日
~ ギグワークスアドバリューWebinarのご案内 コロナ禍に入る前から競争が激しかった通販業界ですが、コロナ流行の影響で業界への参入も急増…