ギグワークスグループ出展のご報告
11月11日(木)、11月12日(金)の2日間にわたり「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2021 in 東京」にギグワークスグループの3社が共同出展し、CRM/CTI・音声認識・AI・仮想オフィス・ビデオ通信などを活用したコールセンターの在宅化ソリューションと、テレワーク時代の新しい接客サービス「Remote Promo」や「体験型オンライン店舗サービス」等をブースとセミナーでご紹介しました。
イベントの様子
ギグワークスグループで出展した製品サービス
以下の製品サービスを出展しました。各サービスの詳細と関連動画をご覧いただけます。
■ コールセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」
250社7000席、18000業務以上の導入実績を誇るコールセンター向けCRMシステムです。
当社グループのセンター運営のノウハウを生かし、テレワーク時代のセンター運営を強力にサポートします。
■ デコールCC音声認識AIエンジン
当社グループのAI研究プロジェクトから誕生した音声認識エンジンです。
デコールCC.CRM3と連携可能、独自のAIエンジンによるリアルタイム音声認識処理を実現しました。
■ デコールCCテレワーク運用オプション
コールセンターの在宅化、テレワークの実現に向けたオプションです。単に技術的な問題解決だけではなく、在宅勤務でありながら、手上げ対応やチャット支援、ZOOMやバーチャルオフィスツール「oVice」との連携で、リアルに近いコールセンター運用が可能です。
■テレワークセンター運用サービス
業界初!オンライン上の仮想空間にテレワークに最適化したマネージメントシステムを構築。従来の自社コンタクトセンター運用に加えて、テレワーク(在宅)での運用を追加。ファシリティ(席数)や勤務時間の制約を受けることなく、企業様のニーズに合わせて柔軟に対応することが可能です。
■体験型オンライン店舗サービス
お客様とのつながり、信頼関係を大切に考えている店舗様向けサービスです。オンライン上の仮想空間「oVice」に設置した店舗は、直接スタッフの顔と商品をながら買い物ができる、まさにリアル店舗のような接客を可能にします。
■オンライン接客サービス「Remote Promo」
テレワーク時代の新しいオンライン接客サービス「Remoto Promo」は、デジタルサイネージに搭載したAIカメラを通して、オペレーションセンターのスタッフが遠隔からリアル店舗のお客様を確認し、声をかけ、接客を行えます。
■デコールFieldSupport*オンサイトサービス
「デコールFieldSupport」は、モバイルを活用したフィールドサポート業務向けのクラウドシステムです。修理や依頼の受付・要員手配・ディスパッチ・作業進捗・作業報告といったフィールド業務のすべてに対応。さらに「オンサイト設置設定サービス」のご利用で自社で全国にサービス網を持っていない企業様も、全国レベルで設置・設定・レクチャーを提供可能になります。
◇フィールドサポート業務向けクラウド 「 デコールFieldSupport」
◇ オンサイト設置設定サービス
※oVice(オヴィス)はオンラインでのコミュニケーション不足を解消できるバーチャル空間です。
セミナー資料のダウンロード
「センターは変わる! 知っておきたい、新しいモノとコト 」と題して、テレワーク時代に必要になるITツールや新しい顧客接点サービスをご紹介しました。セミナーにご参加できなかった方もセミナー資料をダウンロードできます。
ギグワークスグループで出展した製品サービスの動画
ギグワークスグループで出展した製品サービスに関連する動画を全てご視聴いただけます。
ギグワークスグループで出展した製品サービスのカタログ]
イベント情報
名 称 | コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2021 in 東京 (第22回) |
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会 期 | 2021年11月11日(木)・12日(金) 10:00-17:30 |
会 場 | サンシャインシティ・文化会館 170-0013 東京都豊島区東池袋3-1-1 【アクセスはこちら】 |
主 催 | 株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン、 インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社 |
来場対象業種 | 金融、通信、小売・流通、メーカー、製造、サービス、自治体、運輸・交通、自治体、 電力・ガス・水道など様々な業種の企業 |
来場対象部門 | コールセンター、お客様相談室、カスタマーサポートにおけるセンター長、 マネージャー、SV、オペレーターなどの担当者、経営企画、CS・ES推進、 マーケティング、情報システム、営業戦略/企画などの担当者 |