本イベントは終了いたしました。
多数のご参加を賜り、誠にありがとうございました。
2022年3月8日~11日の4日間、業界最大級のオンラインイベントにて
コールセンターエリアのオンラインブースに出展します。
セッション登壇、CM動画も配信!
コールセンターエリアのオンラインブースに出展
コールセンターエリアのオンラインブースで、コールセンター向けCRMシステムと周辺サービスを出展いたします。テクノロジーと周辺サービスを組み合わたソリューションでセンター業務の課題解決をご支援します。
コールセンター向けCRMシステム / フィールドサービス向けクラウドサービス
自動化に向けたリアルタイム音声認識 / 在宅化に向けたテレワーク対応機能
ギグワークスグループのワンストップサービス
コールセンターシステムの構築から運用支援、オンサイト対応等、ワンストップでご提供します。
CM動画の配信
3月8日(火)~11日(金)までの4日間、当社を紹介する30秒のCM動画が各セッションの間に配信されます。ご視聴いただければ幸いです。
セッション登壇(5分間セールスピッチ)
コールセンターのDX!
顧客満足度・運用効率を向上させるシステムを一挙公開!
3月8日(火)17:45 からの当社セッションでは、「ユーザがより便利に」を徹底的に追求してきたCRMシステム「デコールCC.CRM3」の最新情報をご紹介します。リリース以来20年目を越えて、更なる進化を続けているCRMシステムの「音声認識」を中心に、近未来のあるべき姿をお伝えします。
ICTソリューション統括 テクニカルリサーチャー 中村 直樹
登壇者プロフィール
ギグワークスクロスアイティ株式会社 テクニカルリサーチャー 中村 直樹
2004年に入社。金融・流通・損保など業種でのシステム開発を経て、その後CRMを中心とした製品の開発に従事し、数々のお客様への導入を手掛ける。「お客様に喜ばれるソリューションを!」を日々試行錯誤している。