第15回 コールセンター/CRMデモ&コンファレンス 2022 in 大阪 ギグワークスグループ出展のお知らせ

ギグワークスクロスアイティ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:小島正也)は、2022年6月23日(木)~6月24日(金)に開催されるコールセンター・カスタマーサポート業界に向けた西日本最大級のイベント『コールセンター/CRMデモ&コンファレンス 2022 in 大阪』に出展いたします。

ギグワークスグループのテクノロジーとサービスを組み合わた新しいトータルソリューションで貴社ビジネスの課題解決をご支援します。

ギグワークス株式会社
ギグワークスクロスアイティ株式会社
ギグワークスアドバリュー株式会社

出展概要

当社ブースでは、さらに進化したコールセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」をはじめ、モバイルを活用したフィールドサービス向けシステム「デコールField Support」といったデコールシリーズのシステムと、コールセンター業務やフィールド業務、通販や店舗販売等を支える運用面・人材面のサービスをご紹介します。

ギグワークスグループのテクノロジーとサービスを組み合わた新しいトータルソリューションで貴社ビジネスの課題解決をご支援します。

 イベント名 コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2022 in 大阪
→公式サイトはこちら
 開催日時 2022年6月23日(木)・24日(金) 10:00~17:00
 開催場所 OMM展示ホール (アクセスはこちら) 
最寄り駅:京阪電車「天満橋」駅
Osaka Metro 谷町線「天満橋」駅
 費用 無料(事前登録制)
 対象 コールセンター、カスタマーサポートセンター、
お客様相談窓口などコンタクトセンター部門の方
IT・情報システム部門、マーケティング部門、
経営企画部門など顧客データ活用・ツール選定に携わる方
 申込方法 Webサイトで事前申込 (お申し込みはこちら)
 展示 ◆展示ブース場所:OMM展示ホール【C-11】

<展示内容>
コールセンターCRMシステム【デコールCC.CRM3】
・コールセンター運用支援サービス
 BPOコンサルティング常駐型ソリューション
 インバウンドコールアウトバウンドコールチャットサポート
デコール音声認識AIエンジン
デコール在宅運用オプション
テレワーク環境構築支援サービス

フィールドサービス向けクラウド【デコールField Support】
オンサイト設置・設定サービス
キッティングサービス

LTV向上オールインワンパッケージ【通販LINKS】
メタバース・オンライン店舗サービス
メタバース・テレワークセンター運用サービス

※展示内容は、予告なく変更となる場合がございます。
 あらかじめご了承ください。
※当社ブースでは新型コロナウィルス感染リスク軽減のため、
 応対する社員の人数を制限いたします。
 主催 株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン
インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社
関連サービス