ギグワークスグループ出展のご報告
6月23日(木)、6月24日(金)の2日間にわたり「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2022 in 大阪」にギグワークスグループの3社が共同出展し、当社ブースでは、コールセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」をはじめ、モバイルを活用したフィールドサービス向けシステム「デコールField Support」といったデコールシリーズのシステムと、コールセンター業務やフィールド業務、通販や店舗販売等を支える運用面・人材面のサービスをご紹介しました。
イベントの様子
ギグワークスグループで出展した製品サービス
以下の製品サービスを出展しました。各サービスの詳細と関連動画をご覧いただけます。
■ コールセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」
250社7000席、18000業務以上の導入実績を誇るコールセンター向けCRMシステムです。
当社グループのセンター運営のノウハウを生かし、テレワーク時代のセンター運営を強力にサポートします。
■ デコールCC音声認識AIエンジン
当社グループのAI研究プロジェクトから誕生した音声認識エンジンです。
デコールCC.CRM3と連携可能、独自のAIエンジンによるリアルタイム音声認識処理を実現しました。
■ デコールCCテレワーク運用オプション
コールセンターの在宅化、テレワークの実現に向けたオプションです。単に技術的な問題解決だけではなく、在宅勤務でありながら、手上げ対応やチャット支援、ZOOMやバーチャルオフィスツール「oVice」との連携で、リアルに近いコールセンター運用が可能です。
■テレワークセンター運用サービス
業界初!オンライン上の仮想空間にテレワークに最適化したマネージメントシステムを構築。従来の自社コンタクトセンター運用に加えて、テレワーク(在宅)での運用を追加。ファシリティ(席数)や勤務時間の制約を受けることなく、企業様のニーズに合わせて柔軟に対応することが可能です。
■体験型オンライン店舗サービス
お客様とのつながり、信頼関係を大切に考えている店舗様向けサービスです。オンライン上の仮想空間「oVice」に設置した店舗は、直接スタッフの顔と商品をながら買い物ができる、まさにリアル店舗のような接客を可能にします。
■デコールFieldSupport*オンサイトサービス
「デコールFieldSupport」は、モバイルを活用したフィールドサポート業務向けのクラウドシステムです。修理や依頼の受付・要員手配・ディスパッチ・作業進捗・作業報告といったフィールド業務のすべてに対応。さらに「オンサイト設置設定サービス」のご利用で自社で全国にサービス網を持っていない企業様も、全国レベルで設置・設定・レクチャーを提供可能になります。
◇フィールドサポート業務向けクラウド 「 デコールFieldSupport」
◇ オンサイト設置設定サービス
イベント情報
イベント名 | コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2022 in 大阪 →公式サイトはこちら |
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開催日時 | 2022年6月23日(木)・24日(金) 10:00~17:00 |
開催場所 | OMM展示ホール (アクセスはこちら) 最寄り駅:京阪電車「天満橋」駅 Osaka Metro 谷町線「天満橋」駅 |
費用 | 無料(事前登録制) |
対象 | コールセンター、カスタマーサポートセンター、 お客様相談窓口などコンタクトセンター部門の方 IT・情報システム部門、マーケティング部門、 経営企画部門など顧客データ活用・ツール選定に携わる方 |
展示 | ◆展示ブース場所:OMM展示ホール【C-11】 <展示内容> ・コールセンターCRMシステム【デコールCC.CRM3】 ・コールセンター運用支援サービス BPOコンサルティング/常駐型ソリューション インバウンドコール/アウトバウンドコール/チャットサポート ・デコール音声認識AIエンジン ・デコール在宅運用オプション ・テレワーク環境構築支援サービス ・フィールドサービス向けクラウド【デコールField Support】 ・オンサイト設置・設定サービス ・キッティングサービス ・LTV向上オールインワンパッケージ【通販LINKS】 ・メタバース・オンライン店舗サービス ・メタバース・テレワークセンター運用サービス ※展示内容は、予告なく変更となる場合がございます。 あらかじめご了承ください。 ※当社ブースでは新型コロナウィルス感染リスク軽減のため、 応対する社員の人数を制限いたします。 |
主催 | 株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社 |