ギグワークスクロスアイティ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:小島正也)は、2022年11月10日(木)〜11月11日(金)に株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン、インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社が開催する「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2022 in 東京 (第23回)」に出展いたします。
ギグワークスグループの3社が共同出展いたします。
出展概要
オムニチャネル・音声認識AI・FAQ・RPA・在宅化・メタバース・モバイルに対応したニューノーマル時代のCRMシステム「デコールCC.CRM」と、次世代型の接客サービス「オンライン店舗」「リモート接客」を中心に、マーケティング〜販売支援・運用支援・人材サービスまで貴社ビジネスの課題を解決するソリューションを展示します。
事例&ソリューションセミナー
11月10日(木)15:20~16:05 【F-05】
11月11日(金)14:10~14:55 【F-11】
2023年、コンタクトセンターの1日はこうなる!
~最先端のCRMがもたらす次世代コンタクトセンターの在り方
オムニチャネルという言葉が一般化し、顧客ニーズや顧客接点が多様化しています。テレワークを代表とするニューノーマルという働き方も定着しつつあります。
そんな時流をどう乗り切るべきでしょうか。その答えはCRMにあります。
オムニチャネル対応、音声認識、FAQ、RPA、在宅対応、バーチャルオフィスなど、最先端のデコールCC.CRMがもたらす次世代コンタクトセンターの1日はどのようになるのか。わかりやすくお伝えいたします。
お申し込みいただいた皆様に「セミナー資料」のダウンロードURLをご案内いたします。
遠方の方や当日ご参加できない方も お気軽にお申し込みください。
出展品目
- コンタクトセンターCRMソリューション/デコールCC.CRM3
- インバウンド向けクラウドCRM/デコールCC.CRM3 InBound
- アウトバウンド向けクラウドCRM/デコールCC.CRM3 OutBound
- フィールドサービス向けクラウドCRM/デコールCC.CRM3 Field Support
- BPOアウトソーサー向けクラウドCRM/デコールCC.CRM3 Agency
- 音声認識オプション/デコールCC.CRM3 音声認識AIエンジン
- 在宅化オプション/デコールCC.CRM3 テレワーク
- トークスクリプトオプション/デコールCC.CRM3 マルチ・トークフロー
- モバイル連携オプション/デコールCC.CRM3 Mobile
- フィールドサービス業務支援システム/デコールField Support
- BPOコンサルティング
- EC・通販ソリューション
- 体験型オンライン店舗サービス
- リモート接客サービス
- テレワークソリューション
- インバウンドコール/アウトバウンドコール
- チャットサポート
- 保守サービス
- オンサイト導入設置サービス
- 常駐型ソリューション
出展ブース:2A-19
◇ご来場できる時間帯は、10:00-17:30です。ご来場の前に事前登録(無料)が必要になります。
【事前登録(無料)はこちら】
◇当社のセミナーにご参加される方は、こちらからお申し込みください。
【11月10日(木)のセミナー】 【11月11日(金)のセミナー】
※ 遠方の方や当日ご参加できない方もお申し込みください。セミナー資料を配布させていただきます。
◇会場は、池袋サンシャインシティ・文化会館の2階と3階になります。
【会場へのアクセス】
◇当社のブースは、2階入り口を入って突き当りです。
「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス」について
コールセンター/カスタマーサポート業界に贈る一大イベント
開催23回目を迎える本イベントは、AI、チャットボット、RPAなど注目技術を活用した最新ソリューションの展示、センター運用事例、有識者によるセミナー、パネルディスカッション、
研修講座など、多数のプログラムで構成されます。
・顧客応対の現在地とは?
・カスタマーエクスペリエンスとは?
・これからのコールセンターの姿とは?
2日間にわたる本イベントを通して課題解決のヒントをご提供いたします。
開催概要
会期:2022年11月10日(木)・11日(金) 10:00-17:30
主催:株式会社リックテレコム 、インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社
参加:無料
詳細:https://www.callcenter-japan.com/tokyo/