【満員御礼】 コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2023 in 大阪 に出展

本イベントは盛況のうちに、終了いたしました。セミナーは満員御礼の立ち見となりご不便をおかけしましたが、本イベントにご参加いただいた皆様に心より感謝申し上げます。
※ご参加できなかった皆様へデモンストレーション動画をご用意しました。ご参考になれば幸いです。

注目のデモンストレーション

ブースとセミナーでご紹介したデモンストレーション動画です。リアルタイムでの音声認識とFAQが連動しChatGPTで要約。オペレーション業務をAIがサポートします。

セミナー資料のダウンロード

満員御礼の立ち見となりましたセミナーの資料をダウンロードいただけます。
これからのコンタクトセンターの在り方はどのようになるのか。ご参考になれば幸いです。

ご相談・お問合せ

今後もコールセンターの課題解決に向けたサービスをご提供してまいります。ご相談やお問い合わせはお気軽にお申し付けください。

お役立ち動画


ギグワークスクロスアイティ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:小島正也)は、2023年6月22日(木)〜6月23日(金)に株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン、インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社が開催する「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2023 in 大阪 (第16回)」に出展いたします。

ギグワークスグループの2社が出展いたします。

ギグワークスクロスアイティ株式会社
ギグワークスアドバリュー株式会社

出展概要

【最先端CRM+サービスでコンタクトセンターのDX推進とEX/CXの向上】

CRMを中心にDXを加速するITソリューション、プロトタイプや各種サービスをご紹介します。オムニチャネル対応、リアルタイム音声認識・AIによる自動化、FAQ自動サジェスト、ChatGPTによる要約・VOC応対評価・FAQの自動作成、RPAによる自動化、GPS・地図・モバイル・メタバース連携、在宅運用・ハイブリッド型アウトソーシング等、ブースとセミナーでご紹介します。

事例&ソリューションセミナー

6月22日(木)12:45~13:30 【F-04】

最先端のCRMがもたらす次世代コンタクトセンターの在り方
~音声認識・AI・要約・FAQ自動生成等の自動化による業務改革

人手不足、テレワークシフト、働き方改革、生成AIの台頭など、
コンタクトセンターを取り囲む環境は日に日に複雑化しています。
では、そんな環境に打ち勝つにはどうするか?

それはオムニチャネル対応、音声認識、FAQ自動生成、要約、ChatGPT、RPA自動処理、VOC解析、
在宅支援などの最先端CRMソリューションによって生産性を向上させることです。

最先端のデコールCC.CRMがもたらす次世代コンタクトセンターの1日がどうなるのか。
わかりすくお伝えいたします。

お申し込みいただいた皆様に「講演資料」のダウンロードURLをご案内します。
遠方の方や当日ご参加できない方も お気軽にお申し込みください。

出展品目

コンタクトセンターCRMソリューション「デコールCC.CRM 最新版」
業界トップクラスのCTI連携「デコールCC.CRM CTI連携オプション」
リアルタイム音声認識とFAQが連動「デコールCC.CRM FAQリアルタイムサポーター」
音声テキストから自動要約「デコールCC.CRM 要約文クリエイター」
FAQを自動作成するAIクラウド「デコールFAQ Maker β版」
在宅でもセンター運営「デコールCC.CRM3 テレワークオプション」
PC操作のフル録画で証跡管理と不正の抑止「デコールPC Recorder」
フィールドサービス管理ソリューション「デコールFieldSupport & モバイル」
フィールドサービス向けGPS/地図連動「デコールFieldSupport GPS地図連携オプション」
すぐに使える業務テンプテート「デコールCC.CRM 建物管理・不動産管理」
コールセンターの運営をフルサポート「トータルサポートサービス」

<トータルサポートサービス>

●マーケティング

●販売支援

●導入・設置

●運用支援

●EC・通販ソリューション【通販LINKS】

●テクニカルサポートソリューション

●テレワークソリューション

出展ブース:E-21

◇ご来場できる時間帯は、10:00-17:00です。ご来場の前に事前登録(無料)が必要になります。
【事前登録(無料)はこちら】
◇当社のセミナーにご参加される方は、こちらからお申し込みください。
【6月22日(木)のセミナー】
※ 遠方の方や当日ご参加できない方もお申し込みください。セミナー資料を配布させていただきます。
◇会場は、OMM 展示ホールになります。
【会場へのアクセス】

コールセンター/CRM デモ&コンファレンス」について

コールセンター/カスタマーサポート業界に贈る一大イベント

開催16回目を迎える本イベントは、話題の生成AIから、ソフトフォン、CRM/コンタクトセンタープラットフォーム、FAQツールなど、コンタクトセンターを武装化するITソリューションが集結!デモンストレーションで「体験」できる展示会です。
チャットボットやボイスボット、ナレッジツール、CRMシステムなど最新ソリューションの導入事例や機能をわかりやすく説明します。新規導入、リプレースを検討されている企業の皆様はぜひご登録ください。
2日間にわたる本イベントを通して課題解決のヒントをご提供いたします。

開催概要

会期:2023年6月22日(木)・23日(金) 10:00-17:00
主催:株式会社リックテレコム 、インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社
参加:無料
詳細:コールセンター/CRM デモ&コンファレンス in 大阪