◤セミナー動画◢ 音声認識AI、ChatGPTで要約、FAQ自動生成等の自動化〜コンタクトセンターの業務改革

最先端のCRMがもたらす次世代コンタクトセンターの在り方
~音声認識・AI・要約・FAQ自動生成等の自動化による業務改革

オペレーターの人手不足、テレワークシフト、働き方改革、生成AIの台頭など、
日々複雑化していくコンタクトセンターについて、今やるべきことこれからのコンタクトセンターの在り方を解説しました。ご参考になれば幸いです。

セミナー動画

本編スタート
コンタクトセンターから見たオムニチャネル
コンタクトセンターの課題背景
オペレーターの離職を減らすには
自動処理で作業時間の削減と品質の向上
リアルタイム音声認識からのFAQサジェスト
ChatGPTによる自動要約
会話テキストからFAQを自動生成
次世代コンタクトセンターのまとめ

セミナー資料

ご相談・お問合せ

今後もコールセンターの課題解決に向けたサービスをご提供してまいります。ご相談やお問い合わせはお気軽にお申し付けください。