コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2023 in 東京 出展のお知らせ

ギグワークスクロスアイティ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:小島正也)は、2023年11月9日(木)〜11月10日(金)に株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン、インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社が開催する「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2023 in 東京 (第24回)」に出展いたします。

ギグワークスグループ・共同出展

ギグワークスクロスアイティ
株式会社
ギグワークスアドバリュー
株式会社

出展概要

音声認識と生成AIを搭載したクラウド型CRMシステム「デコールCC.CRM」をはじめ、モバイルを活用したフィールドサービス向け「デコールField Support」、「FAQ自動作成」や「PC操作フル録画」など、さまざまなオプションを取り揃えるデコール製品ラインナップをぜひ御覧ください。

当社ブースは、4階の入り口を入って左手です

事例&ソリューションセミナー

11月9日(木)10:30~11:15 【H-01】

2024年、コンタクトセンターの1日はこうなる!
~生成AI、音声認識AIがもたらすオペレーション変革

音声認識やChatGPTなどの最新AI技術は単体ソリューションで利用するだけでも
コンタクトセンターの業務効率を向上させるでしょう。
しかし、その最新AI技術はCRMと緊密に結びついたとき、その真価が発揮されます。
リアルタイム音声認識、FAQレコメンド、自動要約、FAQ自動生成など、
最先端のデコールCC.CRMがオペレーションの業務変革をもたらし、
コンタクトセンターを新しい時代へと導きます。

11月10日(金)10:30~11:15 【H-08】

聴こえる未来、音声AIの力で変わる新しいコンタクトセンターとは
~生成AI、音声認識、自動要約、FAQ自動生成のCRM活用事例

音声認識や生成AIをどのようにコンタクトセンターの業務に活用して、
生産性を向上していくかお悩みでないでしょうか。
コミュニケーション効率化、作業時間削減、オペレーターのストレス軽減、
そして顧客満足度向上を手助けするのがギグワークスグループのソリューションです。
具体的な活用例やデモンストレーションを通じて、
コンタクトセンターのDX化をどう実現するかご紹介します。

 

11月9日セミナー
2024年、コンタクトセンターに1日はこうなる!
11月10日セミナー
聴こえる未来、音声AIの力で変わる
新しいコンタクトセンターとは

遠方の方や当日ご参加できない方も お気軽にお申し込みください。

出展サービス

  • 音声認識+生成AI搭載クラウドCRM「デコールCC.CRM」
  • フィールドサービス支援システム「デコールField Support」
  • インバウンド業務向けクラウドCRM「デコールCC.CRM インバウンド」
  • アウトバウンド業務向けクラウドCRM「デコールCC.CRM アウトバウンド」
  • BPOアウトソーサー向けクラウドCRM「デコールCC.CRM エージェンシー」
  • 在宅化オプション「デコールCC.CRM3 テレワーク」
  • トークスクリプトオプション「デコールCC.CRMマルチトークスクリプト」
  • FAQ自動作成オプション「デコールCC.CRM FAQMaker」
  • PC操作フル録画オプション「デコールCC.CRM PC Recorder」
  • セキュアかつ企業固有のナレッジ生成AI「GIGMON powered by GPT-4」
  • BPOコンサルティング
  • EC・通販ソリューション
  • 体験型オンライン店舗サービス
  • リモート接客サービス
  • テレワークソリューション
  • インバウンドコール/アウトバウンドコール
  • チャットサポート
  • オンサイト導入設置サービス
  • 常駐型ソリューション

出展ブース:4H-0810

◇当社のブースは、4階の入り口を入って左手です。
◇ご来場できる時間帯は、10:00-17:30です。ご来場の前に事前登録(無料)が必要になります。
→事前登録はこちら
◇会場は、池袋サンシャインシティ・文化会館の2階、3階、4階になります。
→会場アクセス

コールセンター/CRM デモ&コンファレンス」について

コールセンター/カスタマーサポート業界に贈る一大イベント

開催24回目を迎える本イベントは、「コンタクトセンター/カスタマサポート業界」に特化した国内唯一であり最大のビジネスイベントです。
AI、チャットボット、RPAなど注目技術を活用した最新ソリューションの展示、センター運用事例、有識者によるセミナー、パネルディスカッション、
研修講座など、多数のプログラムで構成されます。
・顧客応対の現在地とは?
・カスタマーエクスペリエンスとは?
・これからのコールセンターの姿とは?
2日間にわたる本イベントを通して課題解決のヒントをご提供いたします。

開催概要

会期:2023年11月9日(木)・10日(金) 10:00-17:30
主催:株式会社リックテレコム 、インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社
参加:無料
詳細:https://www.callcenter-japan.com/tokyo/