4/24(水)開催|生成AIが搭載されたCRMとボイスボットの統合がもたらす電話チャネルの新境地

概要

近年、 コンタクトセンターにおいても生成AIの導入が進んでいます。
チャットボットやFAQ のAI化によるお客様自己解決は重要な解決策ではありますが、電話チャネル は依然として重要なコンタクト手段の筆頭です。
そんな電話チャネルにおいて、 AIをどう活用すればセンターの生産性向上を図れるでしょうか。

その鍵はAIが搭載されたCRMや電話応対を自動化するボイスボットなどにあります。
AI搭載CRMやボイスボットが創出する新しきコンタクトセンターについてお伝えいたします。

こんな方におススメです

  • AIを活用したいが、 何から始めて良いかわからない方
  • コンタクトセンター/カスタマーサポートのご担当者様
  • DX部門など問い合わせ対応の業務効率化をご検討されている方

登壇者

須田 克美
ギグワークスクロスアイティ株式会社 ICTソリューション営業統括 CRMコンサルタント

古谷 郁実
株式会社Al Shift アライアンス推進室

開催日時

日時:2024年4月24日 (水) 14:00~15:00
場所:オンライン開催
参加費:無料

※オンラインでの開催となります。 PCもしくはスマートフォンよりご参加ください
※本セミナーへのご参加は、 事前のお申し込みが必要となります。
※同業他社様のご参加はお控え願います。

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