本イベントは終了いたしました。多数のご参加を賜り、誠にありがとうございました。
最新のイベント情報はこちらです👉https://gigxit.co.jp/latest-event-cc1
概要
近年、 コンタクトセンターにおいても生成AIの導入が進んでいます。
チャットボットやFAQ のAI化によるお客様自己解決は重要な解決策ではありますが、電話チャネル は依然として重要なコンタクト手段の筆頭です。
そんな電話チャネルにおいて、 AIをどう活用すればセンターの生産性向上を図れるでしょうか。
その鍵はAIが搭載されたCRMや電話応対を自動化するボイスボットなどにあります。
今回のセミナーでは、AI搭載CRMやボイスボットが創出する新しきコンタクトセンターについてお伝えいたしました。
こんな方におススメです
- AIを活用したいが、 何から始めて良いかわからない方
- コンタクトセンター/カスタマーサポートのご担当者様
- DX部門など問い合わせ対応の業務効率化をご検討されている方
今回のセミナーをHP限定で公開中です。
参加できなかった方、もう一度ご視聴されたい方は以下のページよりご覧ください。
登壇者
須田 克美
ギグワークスクロスアイティ株式会社 ICTソリューション営業統括 CRMコンサルタント
古谷 郁実
株式会社Al Shift アライアンス推進室
開催日時
日時:2024年4月24日 (水) 14:00~15:00
場所:オンライン開催
参加費:無料
※オンラインでの開催となります。 PCもしくはスマートフォンよりご参加ください
※本セミナーへのご参加は、 事前のお申し込みが必要となります。
※同業他社様のご参加はお控え願います。
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