7月17日(水)セミナー開催 『コンタクトセンターの生産性を向上させるAI活用方法』
AI搭載型CRM等による業務自動化のアプローチ

本イベントは終了いたしました。多数のご参加を賜り、誠にありがとうございました。
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セミナー概要

コンタクトセンター業界において生産性を向上させる「AIの活用」はとても重要なポイントです。
AI技術は日々飛躍的に進化しており便利になっている一方、上手に活用をしなければ想定していた効果が得られないことがあります。
では、AI技術を活用するにはどうしたらいいのでしょうか。

本セミナーでは人とAIの協働によるコンタクトセンター業務の自動化、AIとCRMを統合することで実現するコンタクトセンター全体の生産性向上と顧客体験価値(CX)を高めるアプローチについてご紹介します。

こんな方におススメです

・コンタクトセンターの業務効率を向上させたい方
・会社全体の顧客満足度を向上させたい方
・AIを活用してお客様対応を改善したい方
・AIとCRMの統合システムにご興味のある方
・コンタクトセンターにおけるAIの活用を検討している方

セミナー詳細

テーマ:コンタクトセンター×AI活用
~ コンタクトセンターの生産性を向上させるAI活用方法をご紹介 ~

アジェンダ
1.数字でみるコンタクトセンターの課題
2.課題解決のトビラとカギ
3.利用シーン別AI活用事例
4.事例ソリューション紹介
5.AI導入の循環が生み出す効果

開催概要

日時:2024年7月17日 (水) 14:00~15:00
場所:オンラインセミナー・ZOOM
講師:中村直樹 ICTソリューション東日本統括
進行:内堀絵莉奈 ICTソリューション営業統括
参加費:無料
定員:100名
申込URL:https://us02web.zoom.us/webinar/register/WN_lbXBA1m6SouZXXZnYIQ-FQ

登壇者

ギグワークスクロスアイティ株式会社
ICTソリューション東日本統括 製品開発部 課長
中村 直樹

2004 年に入社後、金融系・流通系・損保系などさまざまな業種でのシステム開発を経て、業界の知識を学ぶ。その後、CTI と連動した顧客管理システム (CRM) を中心とした製品の開発に従事し、多くのお客様への導入を手掛ける。お客様のコンタクトセンター運用の分析、ソリューション提案など行い、AI活用について試行錯誤をしている。

ギグワークスクロスアイティ株式会社
ICTソリューション営業統括 インサイドセールス
内堀 絵莉奈

2020年入社後、自社のCRMソリューション「デコールCC.CRM」のパッケージ開発やお客様サポートの経験を積み、お客様とのよりよい関係構築を志し、営業部へ異動。
自社ソリューションについてのブログやメールマガジンなどを担当するとともに、展示会やイベントでは企画から運営まで行い、「常識を超える」をモットーに情報発信をしている。

※オンラインでの開催となります。 PCもしくはスマートフォンよりご参加ください
※本セミナーへのご参加は、 事前のお申し込みが必要となります。
※同業他社様のご参加はお控え願います。

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