ギグワークスクロスアイティ株式会社(ギグワークス株式会社(東証スタンダード 2375)子会社 本社:東京都港区、代表取締役:小島正也、以下ギグワークスクロスアイティ)は、2024年11月21日(木)〜11月22日(金)に株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン、インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社が開催する「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 東京 (第25回)」に出展し、ブースとセミナーで「AI自動化によるコンタクトセンターの進化」というテーマで皆様にソリューションをご紹介します。
ブースの見どころ
AI自動化機能を搭載した「デコールCC.CRM」でコンタクトセンターの課題を解決!
お客様応対から後処理までAIがサポートし、業務の生産性・応対品質の向上を支援します。
AIがもたらす顧客体験向上と業務効率化の可能性を、ぜひご体験ください。
こんな方におすすめです
・AIの活用に興味がある
・音声認識や生成AIを実際に活用してみたい
・お客様対応の後処理に時間がかかってしまう
・オペレーターごとの応対品質に差がある
・CRMについて情報収集している
事例&ソリューションセミナー
11月21日(木)14:10~14:55 【C-04】
「AI時代のLTV最大化とカスタマーサクセスの実現」
~AI搭載CRM+Customer BridgeがCX向上・生産性向上・CSを実現
コンタクトセンターでのAI活用が急速に広がる中、デコールCC.CRMはAIを駆使した自己解決支援と自動化で、顧客体験と生産性の向上を実現してきました。
さらに今回、新サービス「Customer Bridge」を展開。
AIによる高度な分析とインサイト提供で、お客様のLTV(Life Time Value)を伸ばすサポートを開始します。
AI搭載CRM+Customer Bridgeが顧客体験向上・生産性向上・カスタマーサクセスの三位一体を、ギグワークスグループがワンストップでご支援します。
■スピーカー
須田 克美
ギグワークスクロスアイティ株式会社
ICTソリューション営業統括 CRMコンサルタント
ギグワークスクロスアイティに入社後、25年にわたりコールセンター業界での経験を積んできたCRMコンサルタント。大手損保系コールセンターでプロジェクトマネジメントや業務サポートを担当し、オペレーターの苦労や顧客対応の難しさを身をもって理解しています。現在は、AI搭載型CRMシステム「デコールCC.CRM」を中心に、音声認識AIや自動要約などの最新技術も駆使して、様々な業務課題・経営課題に対する解決策をご提案しています。
夜久 健徳
ギグワークスアドバリュー株式会社
営業推進室 グループマネージャー
総合通販会社のコンタクトセンター管理者を経て、ギグワークスアドバリューへ入社。当社内でもセンター管理者を経験し、現在はコンタクトセンターを活用したBPOサービス全般の営業を担当。運用・営業の両面を経験し、お客様のニーズを掴む『未来のコールセンター』とはどういったものか?を考えながら、ソリューション提案をしています。
■ファシリテーター
内堀 絵莉奈
ギグワークスクロスアイティ株式会社
ICTソリューション営業統括 インサイドセールス
2020年にギグワークスクロスアイティ株式会社に入社。
自社のCRMソリューション「デコールCC.CRM」のパッケージ開発やお客様サポートの経験を積み、お客様とのよりよい関係構築を志し、営業部へ異動。
現在では自社ソリューションについてのブログやメールマガジンなどを担当するとともに、セミナーの司会進行を行い様々なスキル向上に努めています。
11月22日(金)10:30~11:15 【A-08】
「2025年、コンタクトセンターの1日はこうなる!」
~AI自動化における顧客対応力と業務生産性の強化
AI技術の発展に伴い、コンタクトセンターの業務形態が着実に変化しています。
本セミナーでは、AI搭載CRM「デコールCC.CRM」を中心とした、2025年のコンタクトセンターの姿をご紹介します。
無人対応による顧客の「自己解決支援」、音声認識・FAQレコメンド、メール自動化AIを用いた「オペレータ支援」FAQ自動生成や応対品質管理による「スーパーバイザー支援」、そしてCRMデータを活用した「分析支援」など、AIがもたらすこれからのコンタクトセンターの在り方をお伝えします。
■スピーカー
須田 克美
ギグワークスクロスアイティ株式会社
ICTソリューション営業統括 CRMコンサルタント
ギグワークスクロスアイティに入社後、25年にわたりコールセンター業界での経験を積んできたCRMコンサルタント。大手損保系コールセンターでプロジェクトマネジメントや業務サポートを担当し、オペレーターの苦労や顧客対応の難しさを身をもって理解しています。現在は、AI搭載型CRMシステム「デコールCC.CRM」を中心に、音声認識AIや自動要約などの最新技術も駆使して、様々な業務課題・経営課題に対する解決策をご提案しています。
■ファシリテーター
内堀 絵莉奈
ギグワークスクロスアイティ株式会社
ICTソリューション営業統括 インサイドセールス
2020年にギグワークスクロスアイティ株式会社に入社。
自社のCRMソリューション「デコールCC.CRM」のパッケージ開発やお客様サポートの経験を積み、お客様とのよりよい関係構築を志し、営業部へ異動。
現在では自社ソリューションについてのブログやメールマガジンなどを担当するとともに、セミナーの司会進行を行い様々なスキル向上に努めています。
出展サービス
・コールセンターCRMシステム「デコールCC.CRM」
・リアルタイムAI音声認識オプション
・FAQ自動生成オプション
・フィールドサービス向けオプション
・アウトバウンド向けオプション
・アウトソーサー向けオプション
「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス」について
コールセンター/カスタマーサポート業界に贈る一大イベント
今年で25回目を迎える「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス」。
この四半世紀で、コールセンターで活用されるITソリューションは大きく進化しました。
顧客とのコミュニケーションは、電話中心からメール、チャットなどのテキスト対応へ、さらに生成AIの登場で有人対応に引けを取らない感動をもたらす「自動化」も可能となりつつあります。
今年のイベントでは、さまざまな観点から顧客接点の現状と課題を抽出し、未来のカスタマーサービスがどうなるかを提示します。
開催概要
会期:2024年11月21日(木)・22日(金) 10:00-17:30
主催:株式会社リックテレコム 、インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社
参加:無料
詳細:https://www.callcenter-japan.com/tokyo/
◇ご来場できる時間帯は、10:00-17:30です。ご来場の前に事前登録(無料)が必要になります。
→事前登録はこちら
◇会場は、池袋サンシャインシティ・文化会館になります。
→会場アクセス