<導入事例> 株式会社第一興商様

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デコールCC.CRM導入事例紹介【第一興商様】

コンタクトセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」の導入により
ヘルプデスク業務の効率化に大きく貢献。
CTI連携や通話録音連携で、電話応対業務が大幅に効率化。

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<導入事例> カーディフ生命保険株式会社様

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デコールCC.CRM導入事例紹介【カーディフ生命保険様】

コンタクトセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」の導入により
CTIシステムの連携などオペレーションの効率化を実現。
ユーザーインターフェースが大幅に向上するとともに、カスタマイズも容易に対応可能。

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<導入事例> 株式会社アテナ様

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デコールCC.CRM導入事例紹介【アテナ様】

コンタクトセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」の導入により
クライアント企業のニーズに合わせた柔軟なカスタマイズを短期間に実現。
業務量などを考慮して使用する席数の変更ができるため、低コストで高いパフォーマンスのCRMシステム。

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<導入事例> ホームネット株式会社様

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デコールCC.CRM導入事例紹介【ホームネット様】

コンタクトセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」の導入により
コールセンターの多種多様な応対窓口に柔軟に対応。
他社製品のCXプラットフォームとの連携も可能、オペレーションの効率化と品質向上につながった。

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<導入事例> CENTRIC株式会社様

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デコールCC.CRM導入事例紹介【CENTRIC様】

コンタクトセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」の導入により
それぞれの業種に合わせた最適なカスタマイズが容易に。
CTI連動により、ダイヤルイン別に自動で入力画面が切り替わり、操作性の向上で対応効率が上がった。

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<導入事例> PCテクノロジー株式会社様

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デコールCC.CRM導入事例紹介【PCテクノロジー様】

コンタクトセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」の導入により
モットーである”必要な解決策をお客様に”を実現。
直感的に操作が可能、導入後のサポートも手厚く不具合にはすぐに対応。

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<ご紹介資料>コールセンターCRMシステム『デコールCC.CRM3』紹介資料 (簡易版)

コンテンツ

・デコールCC.CRM3の特長
・業務別導入実績
・機能一覧と機能概要

<関連製品サービス>
●コールセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」

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<総合カタログ> コンタクトセンターCRMソリューション 「デコールCC.CRM」

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デコールCC.CRMは250社7000席以上の導入実績があり、22年にわたりお客様の声を反映してきたコンタクトセンターCRMです。
基本的なコールセンター業務から架電業務に対応したもの、作業員の管理や入局管理に対応したパッケージがあります。お客様の業務に合わせて最適なパッケージや機能をご提供いたします。

<関連サービス>
・コールセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」
・フィールドサポート業務向けクラウド「デコールField Support」

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<カタログ> コンタクトセンターCRMソリューション 「デコールCC.CRM」シンプル版

コンテンツ

コンタクトセンターCRMソリューション 「デコールCC.CRM」
わかりやすくご紹介するリーフレットです
・こんなお悩みありませんか?
・インバウンド業務・アウトバウンド業務に対応
・フィールドサポート業務・モバイルにも対応
・情報共有・生産性向上・スピードアップ・テレワーク対応
・他

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<カタログ> コンタクトセンターCRMソリューション 「デコールCC.CRM」 10の特長

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コンタクトセンターCRMソリューション 「デコールCC.CRM」
10の特長を中心にご紹介するリーフレットです
・マルチサービス ・マルチチャネル ・マルチテナント
・多言語対応 ・シートマップ ・ビデオ通話
・画面構成 ・セルフカスタマイズ ・オペレーション支援
・統計/KPIの見える化 ・外部システム連携 ・セキュリティ
・他、豊富な機能装備で貴社ビジネスに大きく貢献

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<カタログ> コンタクトセンターCRMソリューション 「デコールCC.CRM」
リアルタイム音声認識・自動要約オプション

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リアルタイム音声認識AI・生成AIを「デコールCC.CRM」に搭載
AIを活用したオペレータ支援など、センター業務の課題解決
・リアルタイム音声認識によるテキスト化と通話の再生
・キーワード自動抽出によるFAQレコメンド
・音声テキストからの自動要約などによる入力負荷の軽減
・他

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<セミナー資料>
コンタクトセンター×AI活用セミナー
生産性を向上させるAI活用方法

コンテンツ

コンタクトセンター業界において生産性を向上させる「AIの活用」はとても重要なポイントです。
AI技術は日々飛躍的に進化しており便利になっている一方、上手に活用をしなければ想定していた効果が得られないことがあります。
では、AI技術を活用するにはどうしたらいいのでしょうか。

本セミナーでは人とAIの協働によるコンタクトセンター業務の自動化、AIとCRMを統合することで実現するコンタクトセンター全体の生産性向上と顧客体験価値(CX)を高めるアプローチについてご紹介します。

こんな方におススメです
・コンタクトセンターの業務効率を向上させたい方
・会社全体の顧客満足度を向上させたい方
・AIを活用してお客様対応を改善したい方
・AIとCRMの統合システムにご興味のある方
・コンタクトセンターにおけるAIの活用を検討している方

コールセンターCRM「デコールCC.CRM」

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<セミナー資料>
AI搭載型CRMがコンタクトセンターにもたらすコト
~音声認識、自動要約、FAQ自動生成による自動化の恩恵

コンテンツ

株式会社ギブリー主催のオンラインイベント「カスタマーサポートDXの打ち手一挙公開」 で当社CRMコンサルタントの須田が登壇したセミナーセッションの資料です。

■セミナー概要
皆様のコンタクトセンターでは何が課題になっていますか?きっと生産性向上や品質向上にあるのではないでしょうか。これらの課題解決には生成AIなどの最新技術が期待されています。生成AIは単体サービスで利用するだけでもコンタクトセンターの生産性向上や品質向上に貢献するでしょう。

しかし、その生成AI技術はCRMと緊密に結びつき、自動化が促進されることによってその真価が最大に発揮されます。音声認識キーワード検知、FAQレコメンド、自動要約、FAQ自動生成など、AI搭載型のデコールCC.CRMがコンタクトセンターの生産性向上にどのように貢献するか、その具体的な方法を解説します。

■こんな方にオススメです
・生産性向上や人手不足解消に課題を感じている方
・オペレーターのスキル平準化や一次解答率の向上を目指している方
・オペレーターの定着率向上を目指している方
・AI技術を活用した自動化ソリューションに興味がある方
・AI搭載型CRMによる自動化の効果を知りたい方
・SVの業務負荷軽減やFAQ構築の効率化を図りたい方
・顧客対応の品質向上とコスト削減の両立を目指している方

AI搭載型コールセンターCRM「デコールCC.CRM」

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<事後アンケート>Webセミナー「成長企業の業務改善とDX推進」

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当社Webセミナー「「成長企業の業務改善とDX推進」へご参加下さりありがとうございました。
今回のセミナーが、少しでも皆様のお役に立てましたら幸いです。

アンケートへご回答いただきました皆様には、本日の講演資料をダウンロードいただけます。
是非ご協力をお願いいたします。

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<セミナー動画・限定公開>
コンタクトセンター×AI活用セミナー
生産性を向上させるAI活用方法

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2024年7月17日に開催したコンタクトセンター×AI活用セミナーのセミナー動画です。

コンタクトセンター業界において生産性を向上させる「AIの活用」はとても重要なポイントです。
AI技術は日々飛躍的に進化しており便利になっている一方、上手に活用をしなければ想定していた効果が得られないことがあります。
では、AI技術を活用するにはどうしたらいいのでしょうか。

本セミナーでは人とAIの協働によるコンタクトセンター業務の自動化、AIとCRMを統合することで実現するコンタクトセンター全体の生産性向上と顧客体験価値(CX)を高めるアプローチについてご紹介します。

こんな方におススメです
・コンタクトセンターの業務効率を向上させたい方
・会社全体の顧客満足度を向上させたい方
・AIを活用してお客様対応を改善したい方
・AIとCRMの統合システムにご興味のある方
・コンタクトセンターにおけるAIの活用を検討している方

AI搭載型コールセンターCRM「デコールCC.CRM」