<セミナー資料・動画>
聴こえる未来、音声AIの力で変わる新しいコンタクトセンターとは 生成AI、音声認識、自動要約、FAQ自動生成のCRM活用事例

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2023年11月9日、10日に開催された「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2023 in 東京」で登壇したセミナーの資料と動画です。

音声認識や生成AIをどのようにコンタクトセンターの業務に活用して、生産性を向上していくかお悩みでないでしょうか。
コミュニケーション効率化、作業時間削減、オペレーターのストレス軽減、そして顧客満足度向上を手助けするのがギグワークスグループのソリューションです。
具体的な活用例やデモンストレーションを通じて、コンタクトセンターのDX化をどう実現するかご紹介します。

資料47ページ・動画40分

<セミナー資料・動画>
2024年、コンタクトセンターの1日はこうなる! ~生成AI、音声認識AIがもたらすオペレーション変革

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2023年11月9日、10日に開催された「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2023 in 東京」で登壇したセミナーの資料と動画です。

音声認識やChatGPTなどの最新AI技術は単体ソリューションで利用するだけでもコンタクトセンターの業務効率を向上させるでしょう。
しかし、その最新AI技術はCRMと緊密に結びついたとき、その真価が発揮されます。
リアルタイム音声認識、FAQレコメンド、自動要約、FAQ自動生成など、最先端のデコールCC.CRMがオペレーションの業務変革をもたらし、コンタクトセンターを新しい時代へと導きます。

資料48ページ・動画40分

<登壇資料・登壇動画>
ネクスト・コンタクトセンター・サミット2023秋
CRMとAIの融合がコンタクトセンターにもたらすもの

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※動画もご視聴いただけます。

音声認識AI、生成AIの台頭が著しい中、どのようにAIを活用していくかお悩みではないでしょうか。AIによる自動化という点がそのポイントのひとつではありますが、AIはCRMと融合するときにその効果が浮き彫りになります。
AI搭載のデコールCC.CRMがCXとEXの向上にどのように貢献するのかご紹介しています。

資料40ページ・動画20分

<カタログ> コンタクトセンターCRMソリューション 「デコールCC.CRM」
リアルタイム音声認識・自動要約オプション

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リアルタイム音声認識AI・生成AIを「デコールCC.CRM」に搭載
AIを活用したオペレータ支援など、センター業務の課題解決
・リアルタイム音声認識によるテキスト化と通話の再生
・キーワード自動抽出によるFAQレコメンド
・音声テキストからの自動要約などによる入力負荷の軽減
・他

A4縦2ページ

<カタログ> コンタクトセンターCRMソリューション 「デコールCC.CRM」シンプル版

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コンタクトセンターCRMソリューション 「デコールCC.CRM」
わかりやすくご紹介するリーフレットです
・こんなお悩みありませんか?
・インバウンド業務・アウトバウンド業務に対応
・フィールドサポート業務・モバイルにも対応
・情報共有・生産性向上・スピードアップ・テレワーク対応
・他

A4縦2ページ

<カタログ> コンタクトセンターCRMソリューション 「デコールCC.CRM」 10の特長

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コンタクトセンターCRMソリューション 「デコールCC.CRM」
10の特長を中心にご紹介するリーフレットです
・マルチサービス ・マルチチャネル ・マルチテナント
・多言語対応 ・シートマップ ・ビデオ通話
・画面構成 ・セルフカスタマイズ ・オペレーション支援
・統計/KPIの見える化 ・外部システム連携 ・セキュリティ
・他、豊富な機能装備で貴社ビジネスに大きく貢献

A4縦2ページ

<セミナー動画> コンタクトセンターの業務改革
音声認識AI、ChatGPTで要約、FAQ自動生成等の自動化

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2023年6月22日-23日開催「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2023 in 大坂」

<満員御礼セミナー>
最先端のCRMがもたらす次世代コンタクトセンターの在り方
~音声認識・AI・要約・FAQ自動生成等の自動化による業務改革

<関連サービス>
・コールセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」

<セミナー資料> 最先端のCRMがもたらす次世代コンタクトセンターの在り方

コンテンツ

2023年6月22日開催「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2023 in 大阪」セミナー資料

<タイトル>
最先端のCRMがもたらす次世代コンタクトセンターの在り方
音声認識・AI・要約・FAQ自動生成等の自動化による業務改革

<関連サービス>
・コールセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM」
・AI技術でFAQを自動生成「デコールFAQ Maker β版」
・社員のPC操作を全て動画で記録するクラウドサービス
・業務の自動化で生産性を向上させるRPA導入支援サービス

全71ページ

<セミナー動画>
コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2022 in 東京
<満員御礼セミナー> 2023年、コンタクトセンターの1日はこうなる!

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2022年11月10日-11日開催「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2022 in 東京」
<満員御礼セミナー>
2023年、コンタクトセンターの1日はこうなる!
~最先端のCRMがもたらす次世代コンタクトセンターの在り方

<関連サービス>
・コールセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」

<デモンストレーション動画>
『音声認識×CRM』
CRMと音声認識でオペレーターの作業を軽減!

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音声認識動画

<タイトル>
CRMと音声認識でオペレーターの作業を軽減!

<関連サービス>
・コールセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」

<セミナー資料ダウンロード>
コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2022 in 東京
2023年、コンタクトセンターの1日はこうなる!

コンテンツ

2022年11月10日、11日開催「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2022 in 東京」登壇資料

<タイトル>
2023年、コンタクトセンターの1日はこうなる!
~最先端のCRMがもたらす次世代コンタクトセンターの在り方

<関連サービス>
・コールセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」

全76ページ

<セミナー資料ダウンロード>
『ネクスト・コンタクトセンター・サミット2022春』
音声テキスト化の効果を最大化
自動化が変えるネクスト・コールセンターの姿

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2022年5月26日開催「ネクスト・コンタクトセンター・サミット2022春」登壇資料

<タイトル>
音声テキスト化の効果を最大化
自動化が変えるネクスト・コールセンターの姿

・音声テキスト化から生まれる、文字化した情報を活かす方法
・コールセンターにおけるオペレーションの自動化
・コンタクトセンターの未来像

<関連サービス>
・コールセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」
・デコールCC音声認識エンジン(動画)
・デコールCCテレワーク運用オプション(動画)
・テレワークセンター運用サービス

全42ページ