<セミナー動画・セミナー資料> ネクスト・コンタクトセンター・サミット2023秋 CRMとAIの融合がコンタクトセンターにもたらすもの

コンテンツ
※動画もご視聴いただけます。
音声認識AI、生成AIの台頭が著しい中、どのようにAIを活用していくかお悩みではないでしょうか。AIによる自動化という点がそのポイントのひとつではありますが、AIはCRMと融合するときにその効果が浮き彫りになります。
AI搭載のデコールCC.CRMがCXとEXの向上にどのように貢献するのかご紹介しています。
資料40ページ・動画20分
<セミナー動画> コンタクトセンターの業務改革 音声認識AI、ChatGPTで要約、FAQ自動生成等の自動化

コンテンツ
2023年6月22日-23日開催「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2023 in 大坂」
<満員御礼セミナー>
最先端のCRMがもたらす次世代コンタクトセンターの在り方
~音声認識・AI・要約・FAQ自動生成等の自動化による業務改革
<関連サービス>
・コールセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」
・フィールドサポート業務向けクラウド「デコールField Support」
45分
<セミナー動画>
コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2022 in 東京
<満員御礼セミナー> 2023年、コンタクトセンターの1日はこうなる!

コンテンツ
2022年11月10日-11日開催「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2022 in 東京」
<満員御礼セミナー>
2023年、コンタクトセンターの1日はこうなる!
~最先端のCRMがもたらす次世代コンタクトセンターの在り方
<関連サービス>
・コールセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」
45分
<セミナー動画>
『ITトレンドEXPO 2022 Summer』
CRMシステムによるEX改革 音声認識が変える新しいオペレータ体験!

コンテンツ
2022年9月5日~開催「ITトレンドEXPO 2022 Summer」セミナー動画
<タイトル>
CRMシステムによるEX改革
音声認識が変える新しいオペレータ体験!
<関連サービス>
・コールセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」
10分
<セミナー動画>
『ネクスト・コンタクトセンター・サミット2022夏』
EX変革2022。脱・属人化&進・効率化を両立するポイント。

コンテンツ
2022年9月13日開催「ネクスト・コンタクトセンター・サミット2022夏」セミナー動画
<タイトル>
EX変革2022。
脱・属人化&進・効率化を両立するポイント。
<関連サービス>
・コールセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」
20分
<セミナー動画>
ニューノーマルの時代を生き抜くフィールドサービスの在り方 テレワークでもできる!デコールFieldSupport

コンテンツ
・2021年9月30日開催のオンラインセミナー動画
<タイトル>
ニューノーマルの時代を生き抜くフィールドサービスの在り方
テレワークでもできる!デコールFieldSupport
<関連製品サービス>
●フィールドサポート業務向けクラウド「デコールField Support」
●コールセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」
30分
<セミナー動画・セミナー資料>オペレータの元気をひき出す、人が辞めないコールセンター!

コンテンツ
「コールセンター デモ &コンファレンス2020 in 大阪」セミナー発表資料
<セミナータイトル>
オペレータの元気をひき出す、人が辞めないコールセンター!
CRM・RPA・音声ボット等、テクノロジーを活用するポイント
※この資料を使ったセミナーの動画もご視聴いただけます。
<関連製品サービス>
●コールセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」
●RPA導入支援サービス