インフォメーション

INFORMATION

INFORMATION

コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2020 in 東京 出展のお知らせ

2020年10月22日

本イベント・セミナーはご好評のうちに終了いたしました。ご参加いただきました皆さま、関係者の皆さま、誠にありがとうございました。 尚、11月1…

利便性を徹底追及したコールセンターCRMシステム
『デコールCC.CRM3』の動画を公開しました

2020年9月18日

リリースから20周年を迎えた「見やすい・使いやすい」コールセンター向けCRMシステム『デコールCC.CRM3』の特徴を分かりやすくご紹介する…

スーパーバイザー(SV)による意見交換会・テレコミュニケーターの面談やフィードバック

2020年9月18日

一般社団法人 日本コールセンター協会(CCAJ)主催の「第104回 スーパーバイザー・SV意見交換会」が9月24日(木)にオンラインで開催さ…

<セミナー動画公開><セミナー資料公開>
コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2020 in 大阪

2020年9月14日

9月15日(水)、9月16日(木)の2日間にわたり出展予定の「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2020 in 大阪」は、無人出展…

コールセンターCRM デモ&コンファレンス 2020 in 大阪 無人出展のお知らせ

2020年9月11日

コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2020 in 大阪 無人出展のお知らせ セミナーは動画で開催・ セミナー資料はダウンロード可…

<セミナー資料公開>
コンタクトセンターオンラインカンファレンス2020(COC2020)

2020年6月24日

コンタクトセンターオンラインカンファレンス2020COC2020 DAY1・6月24日 CRMセッション コールセンターにおけるテレワークの…

VoiceWorldZ Vol.7 オンラインイベントに参加

2020年6月22日

VoiceWorld Z Meetup vol.7 オンラインイベント〜 テレワーク / ニューノーマル / withコロナ ~ 本イベント…

コンタクトセンターオンラインカンファレンス2020(COC2020)に参加

2020年6月10日

コンタクトセンターオンラインカンファレンス2020~「ニューノーマル」な働き方と顧客ロイヤルティの捉え方~ 本オンラインカンファレンスでは、…

Hmcomm株式会社の音声認識ソリューション「VContact」と CRMシステム「デコールCC.CRM3」の連携推進

2020年6月10日

ギグワークスクロスアイティ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役会長:太田 義明、 代表取締役社長:山本 剛也、以下 当社)のコンタクトセン…

1 13 14 15 16