最先端のCRMがもたらす次世代コンタクトセンターの在り方
~音声認識・AI・要約・FAQ自動生成等の自動化による業務改革
オペレーターの人手不足、テレワークシフト、働き方改革、生成AIの台頭など、
日々複雑化していくコンタクトセンターについて、今やるべきことこれからのコンタクトセンターの在り方を解説しました。ご参考になれば幸いです。
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本編スタート
・コンタクトセンターから見たオムニチャネル
・コンタクトセンターの課題背景
・オペレーターの離職を減らすには
・自動処理で作業時間の削減と品質の向上
・リアルタイム音声認識からのFAQサジェスト
・ChatGPTによる自動要約
・会話テキストからFAQを自動生成
・次世代コンタクトセンターのまとめ
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今後もコールセンターの課題解決に向けたサービスをご提供してまいります。ご相談やお問い合わせはお気軽にお申し付けください。