コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2024 in 大阪 出展のお知らせ

本イベントは終了いたしました。多数のご参加を賜り、誠にありがとうございました。
最新のイベント情報はこちらです👉https://gigxit.co.jp/latest-event-cc1

ギグワークスクロスアイティ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:小島正也)は、2024年5月29日(水)〜5月30日(木)に株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン、インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社が開催する「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 大阪 (第17回)」に出展いたします。

ブースの見どころ

「コンタクトセンターにゆとり時間を創出する」をテーマにリアルタイム音声認識や生成AIを搭載したCRM「デコールCC.CRM」やマルチチャネルオートメーションによる自動化コンタクトセンターの全体像、および生産性向上、品質向上に向けたアプローチ事例をご覧いただけます。

こんな方におススメです

  • お客様対応の後処理時間に時間がかかってしまう
  • 業務が複雑で一人でオペレーションできない
  • 受付チャネルごとにお客様情報が分かれていて情報共有が難しい
  • オペレーターごとに応対の質が異なり困っている
  • 面倒な作業に時間が割かれてしまい、他の作業ができない
  • FAQの作成や更新がなかなかできず困っている

など・・・・
お悩みやお困りごとがある方はブースへお越しください。

事例&ソリューションセミナー

新しい時間を創出する、AIがもたらす自動化コンタクトセンターでの業務効率アップ術

今年もAI活用についてのセミナーを開催します!

近年、AIはどんどん身近なものになってきています。
コンタクトセンターでも、AIボットでの無人チャネル、音声テキスト化・要約AIなどのオペレータ入力支援などで活用されています。
これらAI技術を適切にサイクル化することで実現する「自動化コンタクトセンターの全体像」と、効率的な運営を実現するためのアプローチについてお話します。
新しい時間を産み出し「未来を考える時間」に充ててみませんか。

開催日時:5月29日㈬ 11:35~12:20

 

出展サービス

  • コールセンターCRMシステム「デコールCC.CRM」
  • リアルタイムAI音声認識オプション
  • FAQ自動生成オプション
  • フィールドサービス向けオプション
  • アウトバウンド向けオプション
  • アウトソーサー向けオプション

コールセンター/CRM デモ&コンファレンス」について

開催17回目を迎える本イベントは、コールセンター/カスタマーサポート業界の
最新トレンドやソリューション、業界有識者の知見が集まる西日本最大級のビジネスイベントです。
「展示会×セミナー」のプログラムを通して最新ソリューションの展示や商談から、
最新の運用事例・ノウハウの解説など、最適なプロモーションをご提供します。
カスタマーサポート業界に向けた製品・ソリューションのプロモーションの場として、
是非本イベントをご活用ください。

◇ご来場できる時間帯は、10:00-17:00です。ご来場の前に事前登録(無料)が必要になります。
→事前登録はこちら
◇会場は、マイドームおおさかになります。
→会場アクセス

開催概要

会期:2024年5月29日(水)・30日(木) 10:00-17:00
主催:株式会社リックテレコム 、インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社
参加:無料
詳細:コールセンター/CRM デモ&コンファレンス in 大阪