本イベントは終了いたしました。多数のご参加を賜り、誠にありがとうございました。
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ギグワークスクロスアイティ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:小島正也)は、2024年5月29日(水)〜5月30日(木)に株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン、インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社が開催する「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 大阪 (第17回)」に出展いたします。
ブースの見どころ
「コンタクトセンターにゆとり時間を創出する」をテーマにリアルタイム音声認識や生成AIを搭載したCRM「デコールCC.CRM」やマルチチャネルオートメーションによる自動化コンタクトセンターの全体像、および生産性向上、品質向上に向けたアプローチ事例をご覧いただけます。
こんな方におススメです
- お客様対応の後処理時間に時間がかかってしまう
- 業務が複雑で一人でオペレーションできない
- 受付チャネルごとにお客様情報が分かれていて情報共有が難しい
- オペレーターごとに応対の質が異なり困っている
- 面倒な作業に時間が割かれてしまい、他の作業ができない
- FAQの作成や更新がなかなかできず困っている
など・・・・
お悩みやお困りごとがある方はブースへお越しください。
事例&ソリューションセミナー
新しい時間を創出する、AIがもたらす自動化コンタクトセンターでの業務効率アップ術
今年もAI活用についてのセミナーを開催します!
近年、AIはどんどん身近なものになってきています。
コンタクトセンターでも、AIボットでの無人チャネル、音声テキスト化・要約AIなどのオペレータ入力支援などで活用されています。
これらAI技術を適切にサイクル化することで実現する「自動化コンタクトセンターの全体像」と、効率的な運営を実現するためのアプローチについてお話します。
新しい時間を産み出し「未来を考える時間」に充ててみませんか。
開催日時:5月29日㈬ 11:35~12:20
出展サービス
- コールセンターCRMシステム「デコールCC.CRM」
- リアルタイムAI音声認識オプション
- FAQ自動生成オプション
- フィールドサービス向けオプション
- アウトバウンド向けオプション
- アウトソーサー向けオプション
「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス」について
開催17回目を迎える本イベントは、コールセンター/カスタマーサポート業界の
最新トレンドやソリューション、業界有識者の知見が集まる西日本最大級のビジネスイベントです。
「展示会×セミナー」のプログラムを通して最新ソリューションの展示や商談から、
最新の運用事例・ノウハウの解説など、最適なプロモーションをご提供します。
カスタマーサポート業界に向けた製品・ソリューションのプロモーションの場として、
是非本イベントをご活用ください。
◇ご来場できる時間帯は、10:00-17:00です。ご来場の前に事前登録(無料)が必要になります。
→事前登録はこちら
◇会場は、マイドームおおさかになります。
→会場アクセス
開催概要
会期:2024年5月29日(水)・30日(木) 10:00-17:00
主催:株式会社リックテレコム 、インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社
参加:無料
詳細:コールセンター/CRM デモ&コンファレンス in 大阪