5/28(火)開催
カスタマーサポートDXの打ち手一挙公開
生成AIで業務の生産性はどこまで上げられるのか

本イベントは終了いたしました。多数のご参加を賜り、誠にありがとうございました。
最新のイベント情報はこちらです👉https://gigxit.co.jp/latest-event-cc1

ギグワークスクロスアイティ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:小島正也)は、2024年5月28日(火)に株式会社ギブリーが開催する「カスタマーサポートDX」の打ち手一挙公開、生成AIで業務の生産性はどこまで上げられるかというテーマのセミナーに登壇します。

セミナー概要

コンタクトセンター・カスタマーサポートにおける生成AIの活用は、
顧客対応の品質を向上し、運営コストを削減する手段として期待されています。
その一方で、「生成AIを具体的にどの業務へ活用すべきか悩んでいる」
という方も多いのではないでしょうか。

そこで今回はコンタクトセンター・カスタマーサポートの支援のプロ14社から、
「カスタマーサポートDXの次の一手」をテーマに、「生成AIを活用した最新の業務効率化手法」と「顧客満足度向上を高める施策」についてご紹介します。

こんな方におススメです

  • コンタクトセンター/カスタマーサポートの生産性を高めたい方
  • コンタクトセンター/カスタマーサポート業務に生成AIを活用していきたい方
  • コンタクトセンター/カスタマーサポートのDX化を進める次の一手を探している方

開催日時

日時:2024年5月28日 (火) 10:00~17:00
場所:オンライン開催
参加費:無料

ギグワークスクロスアイティセミナー

【登壇者】
須田 克美
ギグワークスクロスアイティ株式会社 ICTソリューション営業統括 CRMコンサルタント

【セミナータイトル】
AI搭載型CRMがコンタクトセンターにもたらすコト
~音声認識、自動要約、FAQ自動生成による自動化の恩恵

【セミナー概要】
皆様のコンタクトセンターでは何が課題になっていますか?
きっと生産性向上や品質向上にあるのではないでしょうか。
これらの課題解決には生成AIなどの最新技術が期待されています。
生成AIは単体サービスで利用するだけでもコンタクトセンターの生産性向上や品質向上に貢献するでしょう。
しかし、その生成AI技術はCRMと緊密に結びつき、自動化が促進されることによってその真価が最大に発揮されます。
音声認識キーワード検知、FAQレコメンド、自動要約、FAQ自動生成など、
AI搭載型のデコールCC.CRMがコンタクトセンターの生産性向上にどのように貢献するか、その具体的な方法をご説明します。

【登壇時間】
13:20-13:45

※オンラインでの開催となります。 PCもしくはスマートフォンよりご参加ください
※本セミナーへのご参加は、 事前のお申し込みが必要となります。
※同業他社様のご参加はお控え願います。

注意事項
本セミナーは無料で開催いたします。1申し込みにつき1名が参加可能となっております。2名以上での参加を希望する場合は、個人単位でお申し込みください。弊社の競合となるサービスをお持ちの企業様のご参加につきましては、お断りさせていただく可能性がございます。法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。

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