ギグワークスクロスアイティ株式会社(ギグワークス株式会社(東証スタンダード 2375)子会社 本社:東京都港区、代表取締役:小島正也、以下ギグワークスクロスアイティ)は、2024年10月8日(火)・9日(水)・10日(木)の3日間にわたり、株式会社シーエーシーが主催するオンラインカンファレンス「現場で本当に必要なDXとは!? ~コールセンターDXの事例とその先について~」に登壇し、最新AI技術とCRMの融合がコンタクトセンターにもたらすメリットをご紹介します。
イベント概要
コールセンター業界におけるDXへの取り組みや生成AIの活用は、 顧客対応の品質を向上し、運営コストを削減する手段として期待されています。しかしながら、「現場で利用するにはまだ遠いのでは……」「本当に必要な機能が足りていない」というような声が聞こえてくるのも事実です。 そこで今回、コールセンターDXのサービス企業、CTIを提供するプラットフォーマー、DXを利用するコールセンター企業のそれぞれの立場から「現場で本当に必要なDXとは!?」を テーマに「最新の業務効率化手法」と「顧客満足度の向上施策」「生成AI活用における成功事例」についてご紹介します。
こんな方におススメです
・コールセンター業務の生産性を高めたい
・コールセンターのDXに取り組み工数削減をしていきたい
・ 他のコールセンターがどのように生成 AIを取り入れているか知りたい
開催日時
日時:2024年10月8日 (火) ~2024年10月10日 (木)
場所:オンライン開催
参加費:無料
申込みURL:https://gigxit.co.jp/ai-crm-seminar-241008
ギグワークスクロスアイティ登壇セミナー
次世代コンタクトセンターの実現:AI搭載型CRMがもたらすDXの真価
~音声認識・自動要約・FAQ自動生成で実現する生産性と品質の向上~
コンタクトセンターが常に直面する難題、生産性と品質の向上。
本セミナーでは、AI搭載型CRMを核としたDXが、この課題解決にどのように貢献するかを具体的に解説いたします。 音声認識キーワード検知、FAQレコメンド、自動要約、FAQ自動生成など、最新AI技術とCRMの融合がコンタクトセンターにもたらすメリットをご紹介します。
こんな方におススメです
・AI技術の取り組みに興味がある
・CRMのトレンドを知りたい
・コンタクトセンターの生産性と品質を向上させたい
■講師紹介
須田 克美
ギグワークスクロスアイティ株式会社
ICTソリューション営業統括 CRMコンサルタント
ギグワークスクロスアイティに入社後、25年にわたりコールセンター業界での経験を積んできたCRMコンサルタント。大手損保系コールセンターでプロジェクトマネジメントや業務サポートを担当し、オペレーターの苦労や顧客対応の難しさを身をもって理解しています。現在は、AI搭載型CRMシステム「デコールCC.CRM」を中心に、音声認識AIや自動要約などの最新技術も駆使して、様々な業務課題・経営課題に対する解決策をご提案しています。
[関連サービス]AI・リアルタイム音声認識を搭載したCRM
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[関連情報]コールセンター革命!AI搭載CRMで業務効率と顧客満足度アップ
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