出展報告・セミナー資料公開のお知らせ
コールセンター業界最大級のイベント「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 東京」に出展し、当社ブースとセミナーで、多くの方々にお会いできました。
お立ち寄りいただいた皆様、ありがとうございました。
満員御礼となったセミナーの資料と動画を公開させていただくとともに、イベントの雰囲気をお伝えいたします。
目次
- 今年で25周年を迎える、コールセンター業界最大級のイベント!
- コンタクトセンターの課題を解決する”AI自動化”とは
- AIの活用によるカスタマーサクセスとコンタクトセンターの未来
- ホームページ限定!セミナー資料&動画公開中
- イベントを終えて
今年で25周年を迎える、コールセンター業界最大級のイベント!
開催25回目を迎える、コールセンター業界最大級のイベント「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 東京」が11月21日・22日に開催され、AI活用したサービスが数多く展示され、各社セミナーやデモンストレーションなどで賑わいました。
当社は、AI自動化機能を搭載したクラウドCRMシステム「デコールCC.CRM」を中心に、コンタクトセンターの課題を解決する機能やAIをブースとセミナーの両方で皆様にご紹介しました。
また、当社は25年連続出展しているということで事務局より表彰されました!
コンタクトセンターの課題を解決する”AI自動化”とは
ブースでは、クラウドCRMシステム「デコールCC.CRM」に搭載されている、コンタクトセンターの業務効率を向上させるAI自動化機能を皆様にご紹介しました。
オペレーターの業務負荷を軽減させる「リアルタイム音声認識」やFAQレコメンド、スーパーバイザーをサポートするFAQ自動生成、応対品質評価機能については多くのお客様に興味を持っていただき、コンタクトセンターの生産性を向上させるデモンストレーションを行いました。
AIの活用によるカスタマーサクセスとコンタクトセンターの未来
事例&ソリューションセミナーでは、AI活用によるカスタマーサクセスの実現やこれからのコンタクトセンターの在り方を皆様にご紹介しました。
こちらは多くの方々にご参加いただき、満員御礼となりました。
ご参加された皆様、ありがとうございました。
セミナーで使用した資料についてはこちらのページにてダウンロードが可能です。
ご活用いただければ幸いです。
AI時代のLTV最大化とカスタマーサクセスの実現
「AI時代のLTV最大化とカスタマーサクセスの実現」~AI搭載CRM+Customer BridgeがCX向上・生産性向上・CSを実現と題し、AIを活用した新サービス「Customer Bridge」を皆様にご紹介しました
セミナーで使用した資料は以下からダウンロードできます。
2025年、コンタクトセンターの1日はこうなる!
「2025年、コンタクトセンターの1日はこうなる!」~AI自動化における顧客対応力と業務生産性の強化と題し、AI活用や自動化を促す機能を活用したコンタクトセンターの未来ついてご説明しました。
セミナーで使用した資料は以下からダウンロードできます。
それぞれのセミナー内容をまとめたレポートを公開しました。
こちらも併せてご覧ください。
イベントを終えて
2日間のイベントでは多くの方にお立ち寄りいただき、「デコールCC.CRM」の魅力や機能をご紹介できました。
ご来場された皆様、誠にありがとうございました。
イベント会場内では「音声認識・AI」のテーマにしたブースが多くあることから、これからのコンタクトセンター業界では必要不可欠となるものになっていくのだと思います。
また、当社サービスもAIを活用した機能を展示し多くの方々にご興味や関心を持っていただくことができました。
これからもイベント開催の際はレポートを公開していきますので、メールマガジンのご登録をしていただけると嬉しいです。
今後もギグワークスグループをよろしくお願いいたします。