<セミナー動画・セミナー資料>
2024年、コンタクトセンターの1日はこうなる!
~生成AI、音声認識AIがもたらすオペレーション変革
![](https://gigxit.co.jp/wp-content/uploads/2023/11/231109_2024年、コンタクトセンターの1日はこうなる.png)
コンテンツ
音声認識AIやChatGPTなどの最新AI技術は単体ソリューションで利用するだけでもコンタクトセンターの業務効率を向上させるでしょう。
しかし、その最新AI技術はCRMと緊密に結びついたとき、その真価が発揮されます。
リアルタイム音声認識、FAQレコメンド、自動要約、FAQ自動生成など、最先端のデコールCC.CRMがオペレーションの業務変革をもたらし、コンタクトセンターを新しい時代へと導きます。
「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2023 in 東京」セミナーより
▶コールセンターCRM「デコールCC.CRM」
動画40分・資料48ページ
<セミナー動画・セミナー資料> ネクスト・コンタクトセンター・サミット2023秋 CRMとAIの融合がコンタクトセンターにもたらすもの
![](https://gigxit.co.jp/wp-content/uploads/2023/10/ネクスト・コンタクトセンター・サミット2023秋_登壇資料_デコールCC.CRM_.png)
コンテンツ
※動画もご視聴いただけます。
音声認識AI、生成AIの台頭が著しい中、どのようにAIを活用していくかお悩みではないでしょうか。AIによる自動化という点がそのポイントのひとつではありますが、AIはCRMと融合するときにその効果が浮き彫りになります。
AI搭載のデコールCC.CRMがCXとEXの向上にどのように貢献するのかご紹介しています。
資料40ページ・動画20分
<セミナー動画> コンタクトセンターの業務改革 音声認識AI、ChatGPTで要約、FAQ自動生成等の自動化
![](https://gigxit.co.jp/wp-content/uploads/2023/07/maxresdefault.webp)
コンテンツ
2023年6月22日-23日開催「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2023 in 大坂」
<満員御礼セミナー>
最先端のCRMがもたらす次世代コンタクトセンターの在り方
~音声認識・AI・要約・FAQ自動生成等の自動化による業務改革
<関連サービス>
・コールセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」
・フィールドサポート業務向けクラウド「デコールField Support」
45分
<セミナー資料> 最先端のCRMがもたらす次世代コンタクトセンターの在り方
![](https://gigxit.co.jp/wp-content/uploads/2023/06/最先端のCRMがもたらす次世代コンタクトセンターの在り方.png)
コンテンツ
2023年6月22日開催「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2023 in 大阪」セミナー資料
<タイトル>
最先端のCRMがもたらす次世代コンタクトセンターの在り方
音声認識・AI・要約・FAQ自動生成等の自動化による業務改革
<関連サービス>
・コールセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM」
・AI技術でFAQを自動生成「デコールFAQ Maker β版」
・社員のPC操作を全て動画で記録するクラウドサービス
・業務の自動化で生産性を向上させるRPA導入支援サービス
<セミナー動画>
コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2022 in 東京
<満員御礼セミナー> 2023年、コンタクトセンターの1日はこうなる!
![](https://gigxit.co.jp/wp-content/uploads/2022/11/【セミナー2日目】未編集_Moment3.jpg)
コンテンツ
2022年11月10日-11日開催「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2022 in 東京」
<満員御礼セミナー>
2023年、コンタクトセンターの1日はこうなる!
~最先端のCRMがもたらす次世代コンタクトセンターの在り方
<関連サービス>
・コールセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」
45分
<デモ動画>
『音声認識×CRM』
CRMと音声認識でオペレーターの作業を軽減!
![](https://gigxit.co.jp/wp-content/uploads/2022/11/青と白-カラフル-グラデーション-YouTubeサムネイル.png)
<セミナー資料>
コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2022 in 東京
2023年、コンタクトセンターの1日はこうなる!
![](https://gigxit.co.jp/wp-content/uploads/2022/10/表紙png_2023年コンタクトセンターの1日はこうなる.png)
コンテンツ
2022年11月10日、11日開催「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2022 in 東京」登壇資料
<タイトル>
2023年、コンタクトセンターの1日はこうなる!
~最先端のCRMがもたらす次世代コンタクトセンターの在り方
<関連サービス>
・コールセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」
<セミナー動画>
『ITトレンドEXPO 2022 Summer』
CRMシステムによるEX改革 音声認識が変える新しいオペレータ体験!
![](https://gigxit.co.jp/wp-content/uploads/2022/08/ITトレンド2022夏_2.jpg)
コンテンツ
2022年9月5日~開催「ITトレンドEXPO 2022 Summer」セミナー動画
<タイトル>
CRMシステムによるEX改革
音声認識が変える新しいオペレータ体験!
<関連サービス>
・コールセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」
10分
<セミナー動画>
『ネクスト・コンタクトセンター・サミット2022夏』
EX変革2022。脱・属人化&進・効率化を両立するポイント。
![](https://gigxit.co.jp/wp-content/uploads/2022/09/DL資料NCCS2022夏.png)
コンテンツ
2022年9月13日開催「ネクスト・コンタクトセンター・サミット2022夏」セミナー動画
<タイトル>
EX変革2022。
脱・属人化&進・効率化を両立するポイント。
<関連サービス>
・コールセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」
20分
<セミナー資料> 『ネクスト・コンタクトセンター・サミット2022夏』 EX変革2022。脱・属人化&進・効率化を両立するポイント。
![](https://gigxit.co.jp/wp-content/uploads/2022/09/DL資料NCCS2022夏.png)
コンテンツ
2022年9月13日開催「ネクスト・コンタクトセンター・サミット2022夏」登壇資料
<タイトル>
EX変革2022。
脱・属人化&進・効率化を両立するポイント。
<関連サービス>
・コールセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」
・デコールCC音声認識エンジン(動画)
・デコールCCテレワーク運用オプション(動画)
・テレワークセンター運用サービス
<セミナー資料>
『ネクスト・コンタクトセンター・サミット2022春』
音声テキスト化の効果を最大化
自動化が変えるネクスト・コールセンターの姿
![](https://gigxit.co.jp/wp-content/uploads/2022/05/NCCS2022S_セミナー資料公開6.jpg)
コンテンツ
2022年5月26日開催「ネクスト・コンタクトセンター・サミット2022春」登壇資料
<タイトル>
音声テキスト化の効果を最大化
自動化が変えるネクスト・コールセンターの姿
・音声テキスト化から生まれる、文字化した情報を活かす方法
・コールセンターにおけるオペレーションの自動化
・コンタクトセンターの未来像
<関連サービス>
・コールセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」
・デコールCC音声認識エンジン(動画)
・デコールCCテレワーク運用オプション(動画)
・テレワークセンター運用サービス
<セミナー資料>
“音声認識時代”の到来。“文字”のチカラが導く、自動化とその未来。
![](https://gigxit.co.jp/wp-content/uploads/2022/01/NCSS2022冬_登壇資料.jpg)
コンテンツ
2022年1月26日開催「ネクスト・コンタクトセンター・サミット2022冬」登壇資料
<タイトル>
「音声認識時代」の到来。“文字”のチカラが導く、自動化とその未来。
・急速に我々の生活の中に溶け込んできた音声認識技術
・音声テキスト化から生まれる、文字化した情報を活かす方法
・コールセンターにおけるオペレーションの自動化
・コンタクトセンターの未来像
<関連サービス>
・コールセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」
・デコールCC音声認識エンジン(動画)
・デコールCCテレワーク運用オプション(動画)
<セミナー資料>
コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2021 in 東京
センターは変わる! 知っておきたい、新しいモノとコト①②
![](https://gigxit.co.jp/wp-content/uploads/2021/11/【セミナー】D-3‗1111_1300_CRMフェア2021_登壇資料-PDF.jpg)
コンテンツ
第22回 コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2021 in 東京
ギグワークスグループ共同出展
<セミナー資料>
センターは変わる! 知っておきたい、新しいモノとコト①
音声認識・AI活用がもたらすDXと、変わり始めたオペレーションのカタチ
センターは変わる! 知っておきたい、新しいモノとコト②
これからの「顧客体験」を見つめる。
デジタル技術が繋ぐリアルと非リアルの架け橋。
<関連製品サービス>
●コールセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」
●デコールCC音声認識エンジン(動画)
●デコールCCテレワーク運用オプション(動画)
●テレワークセンター運用サービス
●体験型オンライン店舗サービス
●接客サービス「Remote Promo」
●フィールドサポート業務向けクラウドシステム「デコールField Support」
●オンサイト設置設定サービス
<セミナー動画>
ニューノーマルの時代を生き抜くフィールドサービスの在り方 テレワークでもできる!デコールFieldSupport
![](https://gigxit.co.jp/wp-content/uploads/2021/10/ニューノーマルの時代を生き抜くフィールドサービスの在り方_movie.jpg)
コンテンツ
・2021年9月30日開催のオンラインセミナー動画
<タイトル>
ニューノーマルの時代を生き抜くフィールドサービスの在り方
テレワークでもできる!デコールFieldSupport
<関連製品サービス>
●フィールドサポート業務向けクラウド「デコールField Support」
●コールセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」
30分
<セミナー資料>
ニューノーマルの時代を生き抜くフィールドサービスの在り方
テレワークでもできる!デコールFieldSupport
![](https://gigxit.co.jp/wp-content/uploads/2021/09/ニューノーマルの時代を生き抜くフィールドサービスの在り方_VerA-コピー.png)
コンテンツ
・2021年9月30日開催のオンラインセミナー講演資料
<タイトル>
ニューノーマルの時代を生き抜くフィールドサービスの在り方
テレワークでもできる!デコールFieldSupport
<関連製品サービス>
●フィールドサポート業務向けクラウド「デコールField Support」
●コールセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」