<セミナー動画>
『ITトレンドEXPO 2022 Summer』
CRMシステムによるEX改革 音声認識が変える新しいオペレータ体験!

コンテンツ
2022年9月5日~開催「ITトレンドEXPO 2022 Summer」セミナー動画
<タイトル>
CRMシステムによるEX改革
音声認識が変える新しいオペレータ体験!
<関連サービス>
・コールセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」
10分
<セミナー資料ダウンロード>
アフターコロナを見つめる。
これからの「当たり前」と今すべき「選択」

コンテンツ
・2021年9月9日開催のオンラインセミナー講演資料
<タイトル>
アフターコロナを見つめる。
これからの「当たり前」とその「選択」
<関連製品・サービス>
●コールセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」
●パソコン操作のフル録画クラウドサービス「ごきげんモニター」
<資料ダウンロード>
RPA業務自動化「比べて試せるRPA!」簡易PoCサービス

コンテンツ
・RPAで業務効率が上がらない企業様、RPAの導入を検討する企業様向け
・貴社の業務に合わせてRPAによる業務自動化・効率化を検証します
・人気のRPA製品「AutomationAnywhere」「WinActor」のライセンスを発行
・導入後のサポートも万全、内製化支援教育、人材の提供もご提案
・簡易Pocサービスは現在【無償提供中】、RPA以外の業務効率化もご提案
<関連製品サービス>
●RPA導入支援サービス
クラウド型コールセンターに最適解!
AmazonConnectとシームレスにつながる事で、 早い・簡単・便利がより加速するCRM活用のポイント!

コンテンツ
・2021年6月17日開催のウェビナー講演資料
<タイトル>
クラウド型コールセンターに最適解!
AmazonConnectとシームレスにつながる事で
早い・簡単・便利がより加速するCRM活用のポイント!
<関連製品サービス>
●コールセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」
VOC 活用の3つのポイント そこから見える「本当のお客様」とは︖

コンテンツ
・「ネクスト・コンタクトセンター・サミット2021春」発表資料
・VOC 活用の3つのポイント そこから見える「本当のお客様」とは︖
<関連製品サービス>
●コールセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」
●接客サービス「Remote Promo」
コールセンターの「ニューノーマル」な働き方

コンテンツ
・コンタクトセンターオンラインカンファレンス2020
・コールセンターの「ニューノーマル」な働き方
・コールセンターにおけるテレワークの実現
・コールセンターにおける新型コロナウイルス感染症対策に関する指針
<関連製品サービス>
●コールセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」
多様化するニーズへ最適解を。DXで変わるお客様と『つながる』コールセンターとは

コンテンツ
・「ITトレンドEXPO2021 Spring」発表資料
・多様化するニーズへ最適解を。
DXで変わるお客様と『つながる』コールセンターとは
<関連製品サービス>
●コールセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」
●接客サービス「Remote Promo」
<セミナー動画>
ニューノーマルの時代を生き抜くフィールドサービスの在り方 テレワークでもできる!デコールFieldSupport

コンテンツ
・2021年9月30日開催のオンラインセミナー動画
<タイトル>
ニューノーマルの時代を生き抜くフィールドサービスの在り方
テレワークでもできる!デコールFieldSupport
<関連製品サービス>
●フィールドサポート業務向けクラウドシステム「デコールField Support」
●コールセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」
30分
コールセンターCRMシステム『デコールCC.CRM3』紹介資料 (簡易版)

顧客中心主義のニューノーマル。それを支えるCRMの7つ道具とは?

コンテンツ
・「ネクスト・コンタクトセンター・サミット2021冬」発表資料
・顧客中心主義のニューノーマル。それを支えるCRMの7つ道具とは?
<関連製品サービス>
●コールセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」
●接客サービス「Remote Promo」
デコールField Support紹介資料(概要)

コンテンツ
・フィールドサービス業務でこんなお悩みありませんか?
・手配管理・保守員の業務の見える化
・案件管理のサポート
<関連製品サービス>
●フィールドサポート業務向けクラウドシステム「デコールField Support」
<セミナー資料><セミナー動画>オペレータの元気をひき出す、人が辞めないコールセンター!

コンテンツ
「コールセンター デモ &コンファレンス2020 in 大阪」セミナー発表資料
<セミナータイトル>
オペレータの元気をひき出す、人が辞めないコールセンター!
CRM・RPA・音声ボット等、テクノロジーを活用するポイント
※この資料を使ったセミナーの動画もご視聴いただけます。
<関連製品サービス>
●コールセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」
●RPA導入支援サービス