<コンサルティング事業のご紹介> 経営課題解決支援サービス

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中小・中堅企業様の事業パートナーとして「経営課題解決支援サービス」を提供し
新規事業創出・ビジネスモデル変革・デジタルトランスフォーメーションを推進いたします。

・業務改善成功プロセス
・経営課題解決支援サービスの進め方
・経営課題解決支援推進体制
・5つの成功事例と成功のポイントを解説

→経営課題解決支援サービス https://gigxit.co.jp/consulting/growth/

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<総合カタログ> コンタクトセンターCRMソリューション 「デコールCC.CRM」

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デコールCC.CRMは250社7000席以上の導入実績があり、22年にわたりお客様の声を反映してきたコンタクトセンターCRMです。
基本的なコールセンター業務から架電業務に対応したもの、作業員の管理や入局管理に対応したパッケージがあります。お客様の業務に合わせて最適なパッケージや機能をご提供いたします。

<関連サービス>
・コールセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」

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<カタログ> コンタクトセンターCRMソリューション 「デコールCC.CRM」
リアルタイム音声認識・自動要約オプション

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リアルタイム音声認識AI・生成AIを「デコールCC.CRM」に搭載
AIを活用したオペレータ支援など、センター業務の課題解決
・リアルタイム音声認識によるテキスト化と通話の再生
・キーワード自動抽出によるFAQレコメンド
・音声テキストからの自動要約などによる入力負荷の軽減
・他

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<カタログ> フィールドサポート業務クラウド 「デコールField Support」

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フィールドサポート業務向けのクラウドサービス「デコールFieldSupport」

・業務状況の見える化とモバイル連携でスピードアップ!CXを高めます。
・業務プロセスの見える化で、入電から作業完了までのフローを可視化します。
・簡単操作のモバイルアプリで、フィールドエンジニアをサポートします。

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kintone導入支援サービスのご紹介

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kintoneはスピーディー&低コストで業務改善を実行するクラウド型業務アプリケーションです。
企業様の業務改善に向け、当社がkintone導入をサポートします。
例えばこんなお悩みありませんか?
・最新ファイルがどれかわからない
・メールの件数が多く対応を忘れてしまう
・書類が多くて管理が大変
など、企業様のあらゆる業務課題をまるっと解決できます。

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<カタログ> 中小企業のためのERP販売管理システム 「ソルクラfor販売管理」

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現行システムの運用方法を分析しより良い運用をご提案をします。
また、法制度改正やシステムのバージョンアップによる、新たなシステム改変費用が不要です。
サブスクリプション型の為、長期的な利用・コスト管理も可能です。

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<カタログ>証跡管理・PC操作のフル録画クラウド 「ごきげんモニター™」

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日々のパソコン操作を動画で記録できるクラウドサービスです。

<期待される効果・目的>
 ・情報セキュリティ(証跡管理・不正防止)
 ・業務改善(作業ミスの確認・改善)
 ・テレワーク(勤務状況の見える化)
 ・パソコン操作の教育(新人教育・引継ぎ)
 ・システムトラブルの原因究明
これらサービスの特徴や効果についてご覧いただけます。

証跡管理・PC操作のフル録画クラウド「ごきげんモニター™」

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<資料ダウンロード>
RPA業務自動化「比べて試せるRPA!」簡易PoCサービス

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・RPAで業務効率が上がらない企業様、RPAの導入を検討する企業様向け
・貴社の業務に合わせてRPAによる業務自動化・効率化を検証します
・人気のRPA製品「AutomationAnywhere」「WinActor」のライセンスを発行
・導入後のサポートも万全、内製化支援教育、人材の提供もご提案
・簡易Pocサービスは現在【無償提供中】、RPA以外の業務効率化もご提案

<関連製品サービス>
●RPA導入支援サービス

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<カタログ> コンタクトセンターCRMソリューション 「デコールCC.CRM」シンプル版

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コンタクトセンターCRMソリューション 「デコールCC.CRM」
わかりやすくご紹介するリーフレットです
・こんなお悩みありませんか?
・インバウンド業務・アウトバウンド業務に対応
・フィールドサポート業務・モバイルにも対応
・情報共有・生産性向上・スピードアップ・テレワーク対応
・他

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<カタログ> コンタクトセンターCRMソリューション 「デコールCC.CRM」 10の特長

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コンタクトセンターCRMソリューション 「デコールCC.CRM」
10の特長を中心にご紹介するリーフレットです
・マルチサービス ・マルチチャネル ・マルチテナント
・多言語対応 ・シートマップ ・ビデオ通話
・画面構成 ・セルフカスタマイズ ・オペレーション支援
・統計/KPIの見える化 ・外部システム連携 ・セキュリティ
・他、豊富な機能装備で貴社ビジネスに大きく貢献

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<導入事例> セイコーウォッチ株式会社様

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デコールCC.CRM導入事例紹介【セイコーウォッチ様】

コンタクトセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」の導入により
CTIとFAXの一元化で、業務効率と顧客満足の向上を実現。
現場の要望を聞き、最適なカスタマイズで対応。

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<導入事例> 株式会社第一興商様

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デコールCC.CRM導入事例紹介【第一興商様】

コンタクトセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」の導入により
ヘルプデスク業務の効率化に大きく貢献。
CTI連携や通話録音連携で、電話応対業務が大幅に効率化。

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<導入事例> カーディフ生命保険株式会社様

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デコールCC.CRM導入事例紹介【カーディフ生命保険様】

コンタクトセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」の導入により
CTIシステムの連携などオペレーションの効率化を実現。
ユーザーインターフェースが大幅に向上するとともに、カスタマイズも容易に対応可能。

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<導入事例> SBペイメントサービス株式会社様

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デコールCC.CRM導入事例紹介【SBペイメントサービス様】

コンタクトセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」の導入により
業務フローの変更なしで業務パフォーマンスの大幅な向上に成功。
標準機能で必要なオペレーション業務をカバーでき、短期間でのリプレイスを実現。

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<導入事例> 株式会社ヴァンドームヤマダ様

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デコールCC.CRM導入事例紹介【ヴァンドームヤマダ様】

コンタクトセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」の導入により
お客様相談室での応対品質と効率化が大きく向上。
独自の「垂直システム」で、お客様のご意見・ご要望を商品企画開発やサービス向上に反映。

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