<コンサルティング事業のご紹介> 経営課題解決支援サービス
コンテンツ
中小・中堅企業様の事業パートナーとして「経営課題解決支援サービス」を提供し
新規事業創出・ビジネスモデル変革・デジタルトランスフォーメーションを推進いたします。
・業務改善成功プロセス
・経営課題解決支援サービスの進め方
・経営課題解決支援推進体制
・5つの成功事例と成功のポイントを解説
→経営課題解決支援サービス https://gigxit.co.jp/consulting/growth/
<総合カタログ> コンタクトセンターCRMソリューション 「デコールCC.CRM」
コンテンツ
デコールCC.CRMは250社7000席以上の導入実績があり、22年にわたりお客様の声を反映してきたコンタクトセンターCRMです。
基本的なコールセンター業務から架電業務に対応したもの、作業員の管理や入局管理に対応したパッケージがあります。お客様の業務に合わせて最適なパッケージや機能をご提供いたします。
<関連サービス>
・コールセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」
<カタログ> コンタクトセンターCRMソリューション 「デコールCC.CRM」
リアルタイム音声認識・自動要約オプション
<カタログ> フィールドサポート業務クラウド 「デコールField Support」
kintone導入支援サービスのご紹介
<カタログ> 中小企業のためのERP販売管理システム 「ソルクラfor販売管理」
<カタログ>証跡管理・PC操作のフル録画クラウド 「ごきげんモニター™」
コンテンツ
日々のパソコン操作を動画で記録できるクラウドサービスです。
<期待される効果・目的>
・情報セキュリティ(証跡管理・不正防止)
・業務改善(作業ミスの確認・改善)
・テレワーク(勤務状況の見える化)
・パソコン操作の教育(新人教育・引継ぎ)
・システムトラブルの原因究明
これらサービスの特徴や効果についてご覧いただけます。
▶証跡管理・PC操作のフル録画クラウド「ごきげんモニター™」
<資料ダウンロード>
RPA業務自動化「比べて試せるRPA!」簡易PoCサービス
コンテンツ
・RPAで業務効率が上がらない企業様、RPAの導入を検討する企業様向け
・貴社の業務に合わせてRPAによる業務自動化・効率化を検証します
・人気のRPA製品「AutomationAnywhere」「WinActor」のライセンスを発行
・導入後のサポートも万全、内製化支援教育、人材の提供もご提案
・簡易Pocサービスは現在【無償提供中】、RPA以外の業務効率化もご提案
<関連製品サービス>
●RPA導入支援サービス