<カタログ>証跡管理・PC操作のフル録画クラウド 「ごきげんモニター™」
コンテンツ
日々のパソコン操作を動画で記録できるクラウドサービスです。
<期待される効果・目的>
・情報セキュリティ(証跡管理・不正防止)
・業務改善(作業ミスの確認・改善)
・テレワーク(勤務状況の見える化)
・パソコン操作の教育(新人教育・引継ぎ)
・システムトラブルの原因究明
これらサービスの特徴や効果についてご覧いただけます。
▶証跡管理・PC操作のフル録画クラウド「ごきげんモニター™」
<カタログ> フィールドサポート業務クラウド 「デコールField Support」
コンテンツ
フィールドサポート業務向けクラウドサービス
「デコールFieldSupport」
・業務状況の見える化とモバイル連携でスピードアップ!
・業務プロセスの見える化で、入電から作業完了まで可視化
・簡単操作のモバイルアプリで、フィールドエンジニアをサポート
<関連サービス>
●フィールドサポート業務向けクラウド「デコールField Support」
<総合カタログ> コンタクトセンターCRMソリューション 「デコールCC.CRM」
コンテンツ
デコールCC.CRMは250社7000席以上の導入実績があり、22年にわたりお客様の声を反映してきたコンタクトセンターCRMです。
基本的なコールセンター業務から架電業務に対応したもの、作業員の管理や入局管理に対応したパッケージがあります。お客様の業務に合わせて最適なパッケージや機能をご提供いたします。
<関連サービス>
・コールセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」
・フィールドサポート業務向けクラウド「デコールField Support」
<カタログ> コンタクトセンターCRMソリューション 「デコールCC.CRM」シンプル版
<カタログ> コンタクトセンターCRMソリューション 「デコールCC.CRM」 10の特長
<カタログ> コンタクトセンターCRMソリューション 「デコールCC.CRM」
リアルタイム音声認識・自動要約オプション
<セミナー資料>
コンタクトセンター×AI活用セミナー
生産性を向上させるAI活用方法
コンテンツ
コンタクトセンター業界において生産性を向上させる「AIの活用」はとても重要なポイントです。
AI技術は日々飛躍的に進化しており便利になっている一方、上手に活用をしなければ想定していた効果が得られないことがあります。
では、AI技術を活用するにはどうしたらいいのでしょうか。
本セミナーでは人とAIの協働によるコンタクトセンター業務の自動化、AIとCRMを統合することで実現するコンタクトセンター全体の生産性向上と顧客体験価値(CX)を高めるアプローチについてご紹介します。
こんな方におススメです
・コンタクトセンターの業務効率を向上させたい方
・会社全体の顧客満足度を向上させたい方
・AIを活用してお客様対応を改善したい方
・AIとCRMの統合システムにご興味のある方
・コンタクトセンターにおけるAIの活用を検討している方
▶コールセンターCRM「デコールCC.CRM」
<セミナー資料>
AI搭載型CRMがコンタクトセンターにもたらすコト
~音声認識、自動要約、FAQ自動生成による自動化の恩恵
コンテンツ
株式会社ギブリー主催のオンラインイベント「カスタマーサポートDXの打ち手一挙公開」 で当社CRMコンサルタントの須田が登壇したセミナーセッションの資料です。
■セミナー概要
皆様のコンタクトセンターでは何が課題になっていますか?きっと生産性向上や品質向上にあるのではないでしょうか。これらの課題解決には生成AIなどの最新技術が期待されています。生成AIは単体サービスで利用するだけでもコンタクトセンターの生産性向上や品質向上に貢献するでしょう。
しかし、その生成AI技術はCRMと緊密に結びつき、自動化が促進されることによってその真価が最大に発揮されます。音声認識キーワード検知、FAQレコメンド、自動要約、FAQ自動生成など、AI搭載型のデコールCC.CRMがコンタクトセンターの生産性向上にどのように貢献するか、その具体的な方法を解説します。
■こんな方にオススメです
・生産性向上や人手不足解消に課題を感じている方
・オペレーターのスキル平準化や一次解答率の向上を目指している方
・オペレーターの定着率向上を目指している方
・AI技術を活用した自動化ソリューションに興味がある方
・AI搭載型CRMによる自動化の効果を知りたい方
・SVの業務負荷軽減やFAQ構築の効率化を図りたい方
・顧客対応の品質向上とコスト削減の両立を目指している方
▶AI搭載型コールセンターCRM「デコールCC.CRM」
<セミナー動画・限定公開>
コンタクトセンター×AI活用セミナー
生産性を向上させるAI活用方法
コンテンツ
2024年7月17日に開催したコンタクトセンター×AI活用セミナーのセミナー動画です。
コンタクトセンター業界において生産性を向上させる「AIの活用」はとても重要なポイントです。
AI技術は日々飛躍的に進化しており便利になっている一方、上手に活用をしなければ想定していた効果が得られないことがあります。
では、AI技術を活用するにはどうしたらいいのでしょうか。
本セミナーでは人とAIの協働によるコンタクトセンター業務の自動化、AIとCRMを統合することで実現するコンタクトセンター全体の生産性向上と顧客体験価値(CX)を高めるアプローチについてご紹介します。
こんな方におススメです
・コンタクトセンターの業務効率を向上させたい方
・会社全体の顧客満足度を向上させたい方
・AIを活用してお客様対応を改善したい方
・AIとCRMの統合システムにご興味のある方
・コンタクトセンターにおけるAIの活用を検討している方
▶AI搭載型コールセンターCRM「デコールCC.CRM」
45分
<セミナー動画・限定公開>
AI搭載型CRMがコンタクトセンターにもたらすコト
~音声認識、自動要約、FAQ自動生成による自動化の恩恵
コンテンツ
株式会社ギブリー主催のオンラインイベント「カスタマーサポートDXの打ち手一挙公開」 で当社CRMコンサルタントの須田が登壇したセミナーセッションの動画です。
■セミナー概要
皆様のコンタクトセンターでは何が課題になっていますか?きっと生産性向上や品質向上にあるのではないでしょうか。これらの課題解決には生成AIなどの最新技術が期待されています。生成AIは単体サービスで利用するだけでもコンタクトセンターの生産性向上や品質向上に貢献するでしょう。
しかし、その生成AI技術はCRMと緊密に結びつき、自動化が促進されることによってその真価が最大に発揮されます。音声認識キーワード検知、FAQレコメンド、自動要約、FAQ自動生成など、AI搭載型のデコールCC.CRMがコンタクトセンターの生産性向上にどのように貢献するか、その具体的な方法を解説します。
■こんな方にオススメです
・生産性向上や人手不足解消に課題を感じている方
・オペレーターのスキル平準化や一次解答率の向上を目指している方
・オペレーターの定着率向上を目指している方
・AI技術を活用した自動化ソリューションに興味がある方
・AI搭載型CRMによる自動化の効果を知りたい方
・SVの業務負荷軽減やFAQ構築の効率化を図りたい方
・顧客対応の品質向上とコスト削減の両立を目指している方
▶AI搭載型コールセンターCRM「デコールCC.CRM」
25分
<セミナー資料>
新しい時間を創出する、AIがもたらす自動化コンタクトセンターでの業務効率アップ術
コンテンツ
「コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2024 in 大阪」で開催した当社セミナーの資料です。
近年、AIはどんどん身近なものになってきています。コンタクトセンターでも、AIボットでの無人対応、音声テキスト化・要約AIなどのオペレータ入力支援などで活用されています。これらAI技術を適切にサイクル化することで実現する「自動化コンタクトセンターの全体像」と、効率的な運営を実現するためのアプローチについてお話します。
こんな方におススメです
・コンタクトセンター/カスタマーサポートの生産性を高めたい方
・コンタクトセンター/カスタマーサポート業務に生成AIを活用していきたい方
・コンタクトセンター/カスタマーサポートのDX化を進める次の一手を探している方
▶コールセンターCRM「デコールCC.CRM」
<セミナー動画・限定公開>
新しい時間を創出する、AIがもたらす自動化コンタクトセンターでの業務効率アップ術
コンテンツ
「コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2024 in 大阪」で開催した当社セミナーの動画です。
近年、AIはどんどん身近なものになってきています。コンタクトセンターでも、AIボットでの無人対応、音声テキスト化・要約AIなどのオペレータ入力支援などで活用されています。これらAI技術を適切にサイクル化することで実現する「自動化コンタクトセンターの全体像」と、効率的な運営を実現するためのアプローチについてお話します。
こんな方におススメです
・コンタクトセンター/カスタマーサポートの生産性を高めたい方
・コンタクトセンター/カスタマーサポート業務に生成AIを活用していきたい方
・コンタクトセンター/カスタマーサポートのDX化を進める次の一手を探している方
▶コールセンターCRM「デコールCC.CRM」
40分
<セミナー動画・限定公開>
AIが変革する電話チャネル
~CRMによる自動化の最新具体例
コンテンツ
近年、 コンタクトセンターにおいても生成AIの導入が進んでいます。
チャットボットやFAQ のAI化によるお客様自己解決は重要な解決策ではありますが、電話チャネル は依然として重要なコンタクト手段の筆頭です。
そんな電話チャネルにおいて、 AIをどう活用すればセンターの生産性向上を図れるでしょうか。
その鍵はAIが搭載されたCRMや電話応対を自動化するボイスボットなどにあります。
AI搭載CRMやボイスボットが創出する新しきコンタクトセンターについてお伝えいたします。
こんな方におススメです
AIを活用したいが、 何から始めて良いかわからない方
コンタクトセンター/カスタマーサポートのご担当者様
DX部門など問い合わせ対応の業務効率化をご検討されている方
動画23分
<セミナー動画・セミナー資料>
聴こえる未来、音声AIの力で変わる新しいコンタクトセンターとは
生成AI、音声認識、自動要約、FAQ自動生成のCRM活用事例
コンテンツ
「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2023 in 東京」で開催されたセミナーの動画と資料です。
音声認識や生成AIをどのようにコンタクトセンターの業務に活用して、生産性を向上していくかお悩みでないでしょうか。
コミュニケーション効率化、作業時間削減、オペレーターのストレス軽減、そして顧客満足度向上を手助けするのがギグワークスグループのソリューションです。
具体的な活用例やデモンストレーションを通じて、コンタクトセンターのDX化をどう実現するかご紹介します。
▶コールセンターCRM「デコールCC.CRM」
動画40分・資料47ページ
<セミナー動画・セミナー資料>
2024年、コンタクトセンターの1日はこうなる!
~生成AI、音声認識AIがもたらすオペレーション変革
コンテンツ
音声認識AIやChatGPTなどの最新AI技術は単体ソリューションで利用するだけでもコンタクトセンターの業務効率を向上させるでしょう。
しかし、その最新AI技術はCRMと緊密に結びついたとき、その真価が発揮されます。
リアルタイム音声認識、FAQレコメンド、自動要約、FAQ自動生成など、最先端のデコールCC.CRMがオペレーションの業務変革をもたらし、コンタクトセンターを新しい時代へと導きます。
「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2023 in 東京」セミナーより
▶コールセンターCRM「デコールCC.CRM」
動画40分・資料48ページ