<カタログ> コールセンターCRMシステム「デコールCC.CRM3」

コンテンツ

導入実績250社7000席以上
利便性を徹底追及したコンタクトセンター向けのCRMシステムです。
センター業務を知り尽くしたCRMで、貴社センターの課題を解決します。

✅ センター業務に必要な機能を標準装備
✅ デコールCC.CRMの7つのポイント
✅ デコールCC.CRMの6つの強み

全 6 ページ

<カタログ>
フィールドサポート業務向けクラウドサービス「デコールField Support」

コンテンツ

フィールドサポート業務向けのクラウドサービス「デコールFieldSupport」

・業務状況の見える化とモバイル連携でスピードアップ!CXを高めます。
・業務プロセスの見える化で、入電から作業完了までのフローを可視化します。
・簡単操作のモバイルアプリで、フィールドエンジニアをサポートします。

全 2 ページ

<カタログ>
一人ひとりの“気持ちの見える化”ツール「ごきげんカウンター™」

コンテンツ

従業員一人ひとりの気持ち(感情)を見える化し、職場が元気になるフレーム(枠組み)を提供するツールです。

・クライアントアプリ機能
・気持ち登録・通知(ネガティブな気持ちに気づいていち早くサポート)
・ヒートマップ・声掛け(小さなストレスを見つけて、声かけサポート)
・3感を贈る事(感謝の週間が幸福感へ繋がる)

全 4 ページ