<導入事例> ホームネット株式会社様
<導入事例> CENTRIC株式会社様
<導入事例> 株式会社アテナ様
<導入事例> PCテクノロジー株式会社様
<セミナー動画・登壇資料>
聴こえる未来、音声AIの力で変わる新しいコンタクトセンターとは
生成AI、音声認識、自動要約、FAQ自動生成のCRM活用事例
コンテンツ
「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2023 in 東京」で開催されたセミナーの動画と資料です。
音声認識や生成AIをどのようにコンタクトセンターの業務に活用して、生産性を向上していくかお悩みでないでしょうか。
コミュニケーション効率化、作業時間削減、オペレーターのストレス軽減、そして顧客満足度向上を手助けするのがギグワークスグループのソリューションです。
具体的な活用例やデモンストレーションを通じて、コンタクトセンターのDX化をどう実現するかご紹介します。
▶コールセンターCRM「デコールCC.CRM」
動画40分・資料47ページ
<セミナー動画・登壇資料>
2024年、コンタクトセンターの1日はこうなる!
~生成AI、音声認識AIがもたらすオペレーション変革
コンテンツ
音声認識AIやChatGPTなどの最新AI技術は単体ソリューションで利用するだけでもコンタクトセンターの業務効率を向上させるでしょう。
しかし、その最新AI技術はCRMと緊密に結びついたとき、その真価が発揮されます。
リアルタイム音声認識、FAQレコメンド、自動要約、FAQ自動生成など、最先端のデコールCC.CRMがオペレーションの業務変革をもたらし、コンタクトセンターを新しい時代へと導きます。
「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2023 in 東京」セミナーより
▶コールセンターCRM「デコールCC.CRM」
動画40分・資料48ページ
<登壇資料・登壇動画>
ネクスト・コンタクトセンター・サミット2023秋
CRMとAIの融合がコンタクトセンターにもたらすもの
コンテンツ
※動画もご視聴いただけます。
音声認識AI、生成AIの台頭が著しい中、どのようにAIを活用していくかお悩みではないでしょうか。AIによる自動化という点がそのポイントのひとつではありますが、AIはCRMと融合するときにその効果が浮き彫りになります。
AI搭載のデコールCC.CRMがCXとEXの向上にどのように貢献するのかご紹介しています。
資料40ページ・動画20分
<セミナー動画> コンタクトセンターの業務改革 音声認識AI、ChatGPTで要約、FAQ自動生成等の自動化
コンテンツ
2023年6月22日-23日開催「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2023 in 大坂」
<満員御礼セミナー>
最先端のCRMがもたらす次世代コンタクトセンターの在り方
~音声認識・AI・要約・FAQ自動生成等の自動化による業務改革
<関連サービス>
・コールセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」
45分
<セミナー資料> 最先端のCRMがもたらす次世代コンタクトセンターの在り方
コンテンツ
2023年6月22日開催「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2023 in 大阪」セミナー資料
<タイトル>
最先端のCRMがもたらす次世代コンタクトセンターの在り方
音声認識・AI・要約・FAQ自動生成等の自動化による業務改革
<関連サービス>
・コールセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM」
・AI技術でFAQを自動生成「デコールFAQ Maker β版」
・社員のPC操作を全て動画で記録するクラウドサービス
・業務の自動化で生産性を向上させるRPA導入支援サービス
<セミナー動画>
コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2022 in 東京
<満員御礼セミナー> 2023年、コンタクトセンターの1日はこうなる!
コンテンツ
2022年11月10日-11日開催「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2022 in 東京」
<満員御礼セミナー>
2023年、コンタクトセンターの1日はこうなる!
~最先端のCRMがもたらす次世代コンタクトセンターの在り方
<関連サービス>
・コールセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」
45分
<デモンストレーション動画>
『音声認識×CRM』
CRMと音声認識でオペレーターの作業を軽減!
<セミナー資料ダウンロード>
コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2022 in 東京
2023年、コンタクトセンターの1日はこうなる!
コンテンツ
2022年11月10日、11日開催「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2022 in 東京」登壇資料
<タイトル>
2023年、コンタクトセンターの1日はこうなる!
~最先端のCRMがもたらす次世代コンタクトセンターの在り方
<関連サービス>
・コールセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」
<セミナー動画>
『ネクスト・コンタクトセンター・サミット2022夏』
EX変革2022。脱・属人化&進・効率化を両立するポイント。
コンテンツ
2022年9月13日開催「ネクスト・コンタクトセンター・サミット2022夏」セミナー動画
<タイトル>
EX変革2022。
脱・属人化&進・効率化を両立するポイント。
<関連サービス>
・コールセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」
20分
<セミナー資料ダウンロード> 『ネクスト・コンタクトセンター・サミット2022夏』 EX変革2022。脱・属人化&進・効率化を両立するポイント。
コンテンツ
2022年9月13日開催「ネクスト・コンタクトセンター・サミット2022夏」登壇資料
<タイトル>
EX変革2022。
脱・属人化&進・効率化を両立するポイント。
<関連サービス>
・コールセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」
・デコールCC音声認識エンジン(動画)
・デコールCCテレワーク運用オプション(動画)
・テレワークセンター運用サービス
<セミナー資料ダウンロード>
『ネクスト・コンタクトセンター・サミット2022春』
音声テキスト化の効果を最大化
自動化が変えるネクスト・コールセンターの姿
コンテンツ
2022年5月26日開催「ネクスト・コンタクトセンター・サミット2022春」登壇資料
<タイトル>
音声テキスト化の効果を最大化
自動化が変えるネクスト・コールセンターの姿
・音声テキスト化から生まれる、文字化した情報を活かす方法
・コールセンターにおけるオペレーションの自動化
・コンタクトセンターの未来像
<関連サービス>
・コールセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」
・デコールCC音声認識エンジン(動画)
・デコールCCテレワーク運用オプション(動画)
・テレワークセンター運用サービス