<イベントカタログ> コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2025 in 東京

コンテンツ

2025年11月13日~14日に開催された「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2025 in 東京」で
当社ブースにてお配りしたイベントカタログになります。

AI搭載型CRM「デコールCC.CRM」を中心とした一気通貫な課題解決型サービスをご紹介します。

全2ページ

<総合カタログ> コンタクトセンターCRMソリューション 「デコールCC.CRM」

コンテンツ

デコールCC.CRMは270社8300席以上の導入実績があり、開発から25周年を迎えお客様の声を反映してきたコンタクトセンターCRMです。
基本的なコールセンター業務から架電業務に対応したもの、作業員の管理や入局管理に対応したパッケージがあります。
お客様の業務に合わせて最適なパッケージや機能をご提供いたします。

<関連サービス>
・コールセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM」
・フィールドサポート業務向けクラウド「デコールField Support」

A4縦12ページ

<導入事例> マックス株式会社様

コンテンツ

デコールCC.CRM導入事例紹介【マックス様】

コンタクトセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM」の
音声認識機能や自動要約機能により、入力時間が削減されました。
VOC収集と活用によるCX向上を目指す老舗メーカー。

A4縦2ページ

<導入事例> ランゲージワン株式会社様

コンテンツ

デコールCC.CRM導入事例紹介【ランゲージワン様】

コンタクトセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM」の導入により
脱Excelを実現。
マルチテナントのコンタクトセンターで業務が効率化されました。

A4縦2ページ

<導入事例> 株式会社第一興商様

コンテンツ

デコールCC.CRM導入事例紹介【第一興商様】

コンタクトセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」の導入により
ヘルプデスク業務の効率化に大きく貢献。
CTI連携や通話録音連携で、電話応対業務が大幅に効率化。

A4縦2ページ

<導入事例> セイコーウォッチ株式会社様

コンテンツ

デコールCC.CRM導入事例紹介【セイコーウォッチ様】

コンタクトセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」の導入により
CTIとFAXの一元化で、業務効率と顧客満足の向上を実現。
現場の要望を聞き、最適なカスタマイズで対応。

A4縦2ページ

<導入事例> カーディフ生命保険株式会社様

コンテンツ

デコールCC.CRM導入事例紹介【カーディフ生命保険様】

コンタクトセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」の導入により
CTIシステムの連携などオペレーションの効率化を実現。
ユーザーインターフェースが大幅に向上するとともに、カスタマイズも容易に対応可能。

A4縦2ページ

<導入事例> SBペイメントサービス株式会社様

コンテンツ

デコールCC.CRM導入事例紹介【SBペイメントサービス様】

コンタクトセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」の導入により
業務フローの変更なしで業務パフォーマンスの大幅な向上に成功。
標準機能で必要なオペレーション業務をカバーでき、短期間でのリプレイスを実現。

A4縦2ページ

<導入事例> 株式会社ヴァンドームヤマダ様

コンテンツ

デコールCC.CRM導入事例紹介【ヴァンドームヤマダ様】

コンタクトセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」の導入により
お客様相談室での応対品質と効率化が大きく向上。
独自の「垂直システム」で、お客様のご意見・ご要望を商品企画開発やサービス向上に反映。

A4縦2ページ