<セミナー資料>
アフターコロナを見つめる。
これからの「当たり前」と今すべき「選択」

コンテンツ

・2021年9月9日開催のオンラインセミナー講演資料
<タイトル>
アフターコロナを見つめる。
これからの「当たり前」とその「選択」

<関連製品・サービス>
●コールセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」
●パソコン操作のフル録画クラウドサービス「ごきげんモニター」

全39ページ

<セミナー資料>クラウド型コールセンターに最適解!
AmazonConnectとシームレスにつながる事で、 早い・簡単・便利がより加速するCRM活用のポイント!

コンテンツ

・2021年6月17日開催のウェビナー講演資料
<タイトル>
クラウド型コールセンターに最適解!
 AmazonConnectとシームレスにつながる事で
  早い・簡単・便利がより加速するCRM活用のポイント!

<関連製品サービス>
●コールセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」

全24ページ