<セミナー資料>
コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2021 in 東京
センターは変わる! 知っておきたい、新しいモノとコト①②
コンテンツ
第22回 コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2021 in 東京
ギグワークスグループ共同出展
<セミナー資料>
センターは変わる! 知っておきたい、新しいモノとコト①
音声認識・AI活用がもたらすDXと、変わり始めたオペレーションのカタチ
センターは変わる! 知っておきたい、新しいモノとコト②
これからの「顧客体験」を見つめる。
デジタル技術が繋ぐリアルと非リアルの架け橋。
<関連製品サービス>
●コールセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」
●デコールCC音声認識エンジン(動画)
●デコールCCテレワーク運用オプション(動画)
●テレワークセンター運用サービス
●体験型オンライン店舗サービス
●接客サービス「Remote Promo」
●フィールドサポート業務向けクラウドシステム「デコールField Support」
●オンサイト設置設定サービス
<セミナー資料>
アフターコロナを見つめる。
これからの「当たり前」と今すべき「選択」
コンテンツ
・2021年9月9日開催のオンラインセミナー講演資料
<タイトル>
アフターコロナを見つめる。
これからの「当たり前」とその「選択」
<関連製品・サービス>
●コールセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」
●パソコン操作のフル録画クラウドサービス「ごきげんモニター」
<セミナー資料>クラウド型コールセンターに最適解!
AmazonConnectとシームレスにつながる事で、 早い・簡単・便利がより加速するCRM活用のポイント!
コンテンツ
・2021年6月17日開催のウェビナー講演資料
<タイトル>
クラウド型コールセンターに最適解!
AmazonConnectとシームレスにつながる事で
早い・簡単・便利がより加速するCRM活用のポイント!
<関連製品サービス>
●コールセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」