<導入事例> 株式会社第一興商様
<導入事例> セイコーウォッチ株式会社様
<導入事例> カーディフ生命保険株式会社様
<導入事例> SBペイメントサービス株式会社様
<導入事例> 株式会社ヴァンドームヤマダ様
<導入事例> 株式会社アテナ様
<導入事例> ホームネット株式会社様
<導入事例> CENTRIC株式会社様
<導入事例> PCテクノロジー株式会社様
<ご紹介資料>コールセンターCRMシステム『デコールCC.CRM3』紹介資料 (簡易版)
<カタログ> フィールドサポート業務クラウド 「デコールField Support」
コンテンツ
フィールドサポート業務向けクラウドサービス
「デコールFieldSupport」
・業務状況の見える化とモバイル連携でスピードアップ!
・業務プロセスの見える化で、入電から作業完了まで可視化
・簡単操作のモバイルアプリで、フィールドエンジニアをサポート
<関連サービス>
●フィールドサポート業務向けクラウド「デコールField Support」
<総合カタログ> コンタクトセンターCRMソリューション 「デコールCC.CRM」
コンテンツ
デコールCC.CRMは250社7000席以上の導入実績があり、22年にわたりお客様の声を反映してきたコンタクトセンターCRMです。
基本的なコールセンター業務から架電業務に対応したもの、作業員の管理や入局管理に対応したパッケージがあります。お客様の業務に合わせて最適なパッケージや機能をご提供いたします。
<関連サービス>
・コールセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」
・フィールドサポート業務向けクラウド「デコールField Support」