<セミナー動画・セミナー資料> ネクスト・コンタクトセンター・サミット2023秋 CRMとAIの融合がコンタクトセンターにもたらすもの

コンテンツ

※動画もご視聴いただけます。

音声認識AI、生成AIの台頭が著しい中、どのようにAIを活用していくかお悩みではないでしょうか。AIによる自動化という点がそのポイントのひとつではありますが、AIはCRMと融合するときにその効果が浮き彫りになります。
AI搭載のデコールCC.CRMがCXとEXの向上にどのように貢献するのかご紹介しています。

資料40ページ・動画20分

<セミナー動画> コンタクトセンターの業務改革
音声認識AI、ChatGPTで要約、FAQ自動生成等の自動化

コンテンツ

2023年6月22日-23日開催「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2023 in 大坂」

<満員御礼セミナー>
最先端のCRMがもたらす次世代コンタクトセンターの在り方
~音声認識・AI・要約・FAQ自動生成等の自動化による業務改革

<関連サービス>
・コールセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」
・フィールドサポート業務向けクラウド「デコールField Support」

<セミナー資料> 最先端のCRMがもたらす次世代コンタクトセンターの在り方

コンテンツ

2023年6月22日開催「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2023 in 大阪」セミナー資料

<タイトル>
最先端のCRMがもたらす次世代コンタクトセンターの在り方
音声認識・AI・要約・FAQ自動生成等の自動化による業務改革

<関連サービス>
・コールセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM」
・AI技術でFAQを自動生成「デコールFAQ Maker β版」
・社員のPC操作を全て動画で記録するクラウドサービス
・業務の自動化で生産性を向上させるRPA導入支援サービス

全71ページ

<セミナー動画>
コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2022 in 東京
<満員御礼セミナー> 2023年、コンタクトセンターの1日はこうなる!

コンテンツ

2022年11月10日-11日開催「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2022 in 東京」
<満員御礼セミナー>
2023年、コンタクトセンターの1日はこうなる!
~最先端のCRMがもたらす次世代コンタクトセンターの在り方

<関連サービス>
・コールセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」

<デモ動画>
『音声認識×CRM』
CRMと音声認識でオペレーターの作業を軽減!

コンテンツ

音声認識動画

<タイトル>
CRMと音声認識でオペレーターの作業を軽減!

<関連サービス>
・コールセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」

<セミナー資料>
コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2022 in 東京
2023年、コンタクトセンターの1日はこうなる!

コンテンツ

2022年11月10日、11日開催「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2022 in 東京」登壇資料

<タイトル>
2023年、コンタクトセンターの1日はこうなる!
~最先端のCRMがもたらす次世代コンタクトセンターの在り方

<関連サービス>
・コールセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」

全76ページ

<セミナー動画>
『ITトレンドEXPO 2022 Summer』
CRMシステムによるEX改革 音声認識が変える新しいオペレータ体験!

コンテンツ

2022年9月5日~開催「ITトレンドEXPO 2022 Summer」セミナー動画

<タイトル>
CRMシステムによるEX改革
 音声認識が変える新しいオペレータ体験!

<関連サービス>
・コールセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」

<セミナー動画>
『ネクスト・コンタクトセンター・サミット2022夏』
EX変革2022。脱・属人化&進・効率化を両立するポイント。

コンテンツ

2022年9月13日開催「ネクスト・コンタクトセンター・サミット2022夏」セミナー動画

<タイトル>
EX変革2022。
脱・属人化&進・効率化を両立するポイント。

<関連サービス>
・コールセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」

<セミナー資料>
『ネクスト・コンタクトセンター・サミット2022夏』
EX変革2022。脱・属人化&進・効率化を両立するポイント。

コンテンツ

2022年9月13日開催「ネクスト・コンタクトセンター・サミット2022夏」登壇資料

<タイトル>
EX変革2022。
脱・属人化&進・効率化を両立するポイント。

<関連サービス>
・コールセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」
・デコールCC音声認識エンジン(動画)
・デコールCCテレワーク運用オプション(動画)
・テレワークセンター運用サービス

全39ページ

<セミナー資料>
『ネクスト・コンタクトセンター・サミット2022春』
音声テキスト化の効果を最大化
自動化が変えるネクスト・コールセンターの姿

コンテンツ

2022年5月26日開催「ネクスト・コンタクトセンター・サミット2022春」登壇資料

<タイトル>
音声テキスト化の効果を最大化
自動化が変えるネクスト・コールセンターの姿

・音声テキスト化から生まれる、文字化した情報を活かす方法
・コールセンターにおけるオペレーションの自動化
・コンタクトセンターの未来像

<関連サービス>
・コールセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」
・デコールCC音声認識エンジン(動画)
・デコールCCテレワーク運用オプション(動画)
・テレワークセンター運用サービス

全42ページ

<セミナー資料>
“音声認識時代”の到来。“文字”のチカラが導く、自動化とその未来。

コンテンツ

2022年1月26日開催「ネクスト・コンタクトセンター・サミット2022冬」登壇資料

<タイトル>
「音声認識時代」の到来。“文字”のチカラが導く、自動化とその未来。

・急速に我々の生活の中に溶け込んできた音声認識技術
・音声テキスト化から生まれる、文字化した情報を活かす方法
・コールセンターにおけるオペレーションの自動化
・コンタクトセンターの未来像

<関連サービス>
・コールセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」
・デコールCC音声認識エンジン(動画)
・デコールCCテレワーク運用オプション(動画)

全40ページ

<セミナー資料>
コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2021 in 東京
センターは変わる! 知っておきたい、新しいモノとコト①②

コンテンツ

第22回 コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2021 in 東京
ギグワークスグループ共同出展

<セミナー資料>
センターは変わる! 知っておきたい、新しいモノとコト①
音声認識・AI活用がもたらすDXと、変わり始めたオペレーションのカタチ

センターは変わる! 知っておきたい、新しいモノとコト②
これからの「顧客体験」を見つめる。
デジタル技術が繋ぐリアルと非リアルの架け橋。

<関連製品サービス>
●コールセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」
●デコールCC音声認識エンジン(動画)
●デコールCCテレワーク運用オプション(動画)
●テレワークセンター運用サービス
●体験型オンライン店舗サービス
●接客サービス「Remote Promo」
●フィールドサポート業務向けクラウドシステム「デコールField Support」
●オンサイト設置設定サービス

全92ページ

<セミナー動画>
ニューノーマルの時代を生き抜くフィールドサービスの在り方 テレワークでもできる!デコールFieldSupport

コンテンツ

・2021年9月30日開催のオンラインセミナー動画

<タイトル>
ニューノーマルの時代を生き抜くフィールドサービスの在り方
テレワークでもできる!デコールFieldSupport

<関連製品サービス>
●フィールドサポート業務向けクラウド「デコールField Support」
●コールセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」

<セミナー資料>
ニューノーマルの時代を生き抜くフィールドサービスの在り方
テレワークでもできる!デコールFieldSupport

コンテンツ

・2021年9月30日開催のオンラインセミナー講演資料

<タイトル>
ニューノーマルの時代を生き抜くフィールドサービスの在り方
テレワークでもできる!デコールFieldSupport

<関連製品サービス>
●フィールドサポート業務向けクラウド「デコールField Support」
●コールセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」

全46ページ

<セミナー資料>
アフターコロナを見つめる。
これからの「当たり前」と今すべき「選択」

コンテンツ

・2021年9月9日開催のオンラインセミナー講演資料
<タイトル>
アフターコロナを見つめる。
これからの「当たり前」とその「選択」

<関連製品・サービス>
●コールセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」
●パソコン操作のフル録画クラウドサービス「ごきげんモニター」

全39ページ