<セミナー動画・セミナー資料> ネクスト・コンタクトセンター・サミット2023秋 CRMとAIの融合がコンタクトセンターにもたらすもの
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※動画もご視聴いただけます。
音声認識AI、生成AIの台頭が著しい中、どのようにAIを活用していくかお悩みではないでしょうか。AIによる自動化という点がそのポイントのひとつではありますが、AIはCRMと融合するときにその効果が浮き彫りになります。
AI搭載のデコールCC.CRMがCXとEXの向上にどのように貢献するのかご紹介しています。
資料40ページ・動画20分
<セミナー動画> コンタクトセンターの業務改革 音声認識AI、ChatGPTで要約、FAQ自動生成等の自動化
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2023年6月22日-23日開催「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2023 in 大坂」
<満員御礼セミナー>
最先端のCRMがもたらす次世代コンタクトセンターの在り方
~音声認識・AI・要約・FAQ自動生成等の自動化による業務改革
<関連サービス>
・コールセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」
・フィールドサポート業務向けクラウド「デコールField Support」
45分
<セミナー資料> 最先端のCRMがもたらす次世代コンタクトセンターの在り方
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2023年6月22日開催「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2023 in 大阪」セミナー資料
<タイトル>
最先端のCRMがもたらす次世代コンタクトセンターの在り方
音声認識・AI・要約・FAQ自動生成等の自動化による業務改革
<関連サービス>
・コールセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM」
・AI技術でFAQを自動生成「デコールFAQ Maker β版」
・社員のPC操作を全て動画で記録するクラウドサービス
・業務の自動化で生産性を向上させるRPA導入支援サービス
<セミナー動画>
コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2022 in 東京
<満員御礼セミナー> 2023年、コンタクトセンターの1日はこうなる!
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2022年11月10日-11日開催「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2022 in 東京」
<満員御礼セミナー>
2023年、コンタクトセンターの1日はこうなる!
~最先端のCRMがもたらす次世代コンタクトセンターの在り方
<関連サービス>
・コールセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」
45分
<デモ動画>
『音声認識×CRM』
CRMと音声認識でオペレーターの作業を軽減!
<セミナー資料>
コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2022 in 東京
2023年、コンタクトセンターの1日はこうなる!
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2022年11月10日、11日開催「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2022 in 東京」登壇資料
<タイトル>
2023年、コンタクトセンターの1日はこうなる!
~最先端のCRMがもたらす次世代コンタクトセンターの在り方
<関連サービス>
・コールセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」
<セミナー動画>
『ITトレンドEXPO 2022 Summer』
CRMシステムによるEX改革 音声認識が変える新しいオペレータ体験!
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2022年9月5日~開催「ITトレンドEXPO 2022 Summer」セミナー動画
<タイトル>
CRMシステムによるEX改革
音声認識が変える新しいオペレータ体験!
<関連サービス>
・コールセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」
10分
<セミナー動画>
『ネクスト・コンタクトセンター・サミット2022夏』
EX変革2022。脱・属人化&進・効率化を両立するポイント。
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2022年9月13日開催「ネクスト・コンタクトセンター・サミット2022夏」セミナー動画
<タイトル>
EX変革2022。
脱・属人化&進・効率化を両立するポイント。
<関連サービス>
・コールセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」
20分
<セミナー資料> 『ネクスト・コンタクトセンター・サミット2022夏』 EX変革2022。脱・属人化&進・効率化を両立するポイント。
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2022年9月13日開催「ネクスト・コンタクトセンター・サミット2022夏」登壇資料
<タイトル>
EX変革2022。
脱・属人化&進・効率化を両立するポイント。
<関連サービス>
・コールセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」
・デコールCC音声認識エンジン(動画)
・デコールCCテレワーク運用オプション(動画)
・テレワークセンター運用サービス
<セミナー資料>
『ネクスト・コンタクトセンター・サミット2022春』
音声テキスト化の効果を最大化
自動化が変えるネクスト・コールセンターの姿
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2022年5月26日開催「ネクスト・コンタクトセンター・サミット2022春」登壇資料
<タイトル>
音声テキスト化の効果を最大化
自動化が変えるネクスト・コールセンターの姿
・音声テキスト化から生まれる、文字化した情報を活かす方法
・コールセンターにおけるオペレーションの自動化
・コンタクトセンターの未来像
<関連サービス>
・コールセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」
・デコールCC音声認識エンジン(動画)
・デコールCCテレワーク運用オプション(動画)
・テレワークセンター運用サービス
<セミナー資料>
“音声認識時代”の到来。“文字”のチカラが導く、自動化とその未来。
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2022年1月26日開催「ネクスト・コンタクトセンター・サミット2022冬」登壇資料
<タイトル>
「音声認識時代」の到来。“文字”のチカラが導く、自動化とその未来。
・急速に我々の生活の中に溶け込んできた音声認識技術
・音声テキスト化から生まれる、文字化した情報を活かす方法
・コールセンターにおけるオペレーションの自動化
・コンタクトセンターの未来像
<関連サービス>
・コールセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」
・デコールCC音声認識エンジン(動画)
・デコールCCテレワーク運用オプション(動画)
<セミナー資料>
コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2021 in 東京
センターは変わる! 知っておきたい、新しいモノとコト①②
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第22回 コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2021 in 東京
ギグワークスグループ共同出展
<セミナー資料>
センターは変わる! 知っておきたい、新しいモノとコト①
音声認識・AI活用がもたらすDXと、変わり始めたオペレーションのカタチ
センターは変わる! 知っておきたい、新しいモノとコト②
これからの「顧客体験」を見つめる。
デジタル技術が繋ぐリアルと非リアルの架け橋。
<関連製品サービス>
●コールセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」
●デコールCC音声認識エンジン(動画)
●デコールCCテレワーク運用オプション(動画)
●テレワークセンター運用サービス
●体験型オンライン店舗サービス
●接客サービス「Remote Promo」
●フィールドサポート業務向けクラウドシステム「デコールField Support」
●オンサイト設置設定サービス
<セミナー動画>
ニューノーマルの時代を生き抜くフィールドサービスの在り方 テレワークでもできる!デコールFieldSupport
コンテンツ
・2021年9月30日開催のオンラインセミナー動画
<タイトル>
ニューノーマルの時代を生き抜くフィールドサービスの在り方
テレワークでもできる!デコールFieldSupport
<関連製品サービス>
●フィールドサポート業務向けクラウド「デコールField Support」
●コールセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」
30分
<セミナー資料>
ニューノーマルの時代を生き抜くフィールドサービスの在り方
テレワークでもできる!デコールFieldSupport
コンテンツ
・2021年9月30日開催のオンラインセミナー講演資料
<タイトル>
ニューノーマルの時代を生き抜くフィールドサービスの在り方
テレワークでもできる!デコールFieldSupport
<関連製品サービス>
●フィールドサポート業務向けクラウド「デコールField Support」
●コールセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」
<セミナー資料>
アフターコロナを見つめる。
これからの「当たり前」と今すべき「選択」
コンテンツ
・2021年9月9日開催のオンラインセミナー講演資料
<タイトル>
アフターコロナを見つめる。
これからの「当たり前」とその「選択」
<関連製品・サービス>
●コールセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」
●パソコン操作のフル録画クラウドサービス「ごきげんモニター」