インフォメーション

INFORMATION

INFORMATION

コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2021 in 東京 ギグワークスグループ出展サービスの動画を公開

2021年11月8日

来る11月11日(木)、11月12日(金)の2日間にわたり「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2021 in 東京」にギグワークス…

<解説動画>デコールCCテレワーク運用オプション
コールセンター在宅化のポイント

2021年11月8日

コールセンターの在宅化、テレワークの実現に向けた「デコールCC.CRM3」のオプションです。 単に技術的な問題解決だけではなく、オペレータの…

<デモ動画>デコールCC音声認識AIエンジン
リアルタイムでテキスト化されていく様子

2021年11月8日

当社グループのAI研究プロジェクトから誕生した音声認識エンジンです。 デコールCC.CRM3 と連携可能。独自のAIエンジンによるリアルタイ…

コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2021 in 東京 ギグワークスグループ出展のお知らせ

2021年10月15日

来る11月11日(木)、11月12日(金)の2日間にわたり「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2021 in 東京」にギグワークス…

<セミナー動画公開><セミナー資料公開>
ニューノーマル時代のフィールドサービス

2021年10月7日

オンラインイベント『BtoBコンタクトセンターサミット2021』にて、当社CRMコンサルタントの須田が「ニューノーマル時代のフィールドサービ…

Windows11 発売日はいつ?
無償アップグレードの要件は?!

2021年9月30日

最後と言われたWindows10のリリースから6年が経過し、今新たにWindows11のアップグレードが近づいています。新しいWindows…

<セミナー資料公開>
コールセンターにおける、将来の「当たり前」と今すべき「選択」

2021年9月21日

9月8日(水)~9日(木)の2日間、「月刊コールセンタージャパン」編集部が主催するネクスト・コンタクトセンター・サミット2021夏が開催され…

<オンラインセミナー>
フィールドサポートに学ぶIOT時代のCX
『BtoBコンタクトセンターサミット2021』で講演

2021年9月1日

イベント概要 フィールドサポートにおけるコンタクトセンターは、「司令塔」の位置づけが強い。その企業の顧客接点の品質、満足度、ロイヤルティを左…

<オンラインセミナー> ネクスト・コンタクトセンター・サミット2021夏 で講演

2021年8月5日

来る2021年9月8日(水)~9日(木)に開催される株式会社リックテレコム「月刊コールセンタージャパン」編集部主催「ネクスト・コンタクトセン…

1 10 11 12 13 14 16