インフォメーション

INFORMATION

INFORMATION

<セミナー資料公開>
コールセンターにおける、将来の「当たり前」と今すべき「選択」

2021年9月21日

9月8日(水)~9日(木)の2日間、「月刊コールセンタージャパン」編集部が主催するネクスト・コンタクトセンター・サミット2021夏が開催され…

<オンラインセミナー>
フィールドサポートに学ぶIOT時代のCX
『BtoBコンタクトセンターサミット2021』で講演

2021年9月1日

イベント概要 フィールドサポートにおけるコンタクトセンターは、「司令塔」の位置づけが強い。その企業の顧客接点の品質、満足度、ロイヤルティを左…

<オンラインセミナー> ネクスト・コンタクトセンター・サミット2021夏 で講演

2021年8月5日

来る2021年9月8日(水)~9日(木)に開催される株式会社リックテレコム「月刊コールセンタージャパン」編集部主催「ネクスト・コンタクトセン…

ITトレンドEXPO 2021 Summer 出展資料を公開

2021年8月3日

大盛況となりましたITトレンドEXPO2021 Summer。ギグワークスクロスアイティの出展資料を公開しましたので、ご活用いただければ幸い…

ITトレンドEXPO 2021 Summer レポート

2021年7月9日

ITトレンドEXPO2021 Summerでの出展が終わりました。出展ブースと2つのセッションにご参加いただいた方は、延べ1600名以上とな…

<セミナー資料公開>
「フルクラウド型コールセンター」活用のポイント

2021年7月9日

コールセンターにおける、テレワーク普及の「いま」を分析し、これからのコールセンターの選択肢の一つとして「フルクラウド型コールセンター」活用の…

7月9日(金) 11:00- ITトレンドEXPO 2021 SummerのトークセッションでRPAによる業務効率化について講演します

2021年7月8日

本セッションでは、RPAでできること・できないこと、メリット・デメリットについても解説し、自動化できる業務はどこにあるのか? 人気のRPA製…

ITトレンドEXPO 2021 SummerにCRM製品とRPA製品を出展! 2つのトークセッションにも登壇します

2021年6月29日

2021年7月7日(水)・8日(木)・9日(金)の3日間、日本最大級のオンライン展示会に出展します 出展製品・サービス コールセンターEXP…

【6月17日】「100%フルクラウドによるコールセンターの実現方法とは?」 ウェビナーを開催します

2021年6月1日

ニューノーマル時代におけるコールセンターのあり方は、急激に変化を遂げていきました。その中でもオフィス外でもコールセンター業務が行える、フルク…

1 11 12 13 14 15 16