

【無料セミナー】 AIでコンタクトセンターを自動化する!音声認識・要約・FAQ自動作成・ボイスボットで業務効率を引き上げる
2024年5月22日
本イベントは終了いたしました。多数のご参加を賜り、誠にありがとうございました。最新のイベント情報はこちらです👉https:/…

― ギグワークスクロスアイティ、創業50周年記念ロゴを発表 ―
2024年5月10日
ギグワークスクロスアイティ株式会社(ギグワークス株式会社(東証スタンダード 2375)子会社 本社:東京都港区、代表取締役:小島正也、以下ギ…

5/28(火)開催
カスタマーサポートDXの打ち手一挙公開
生成AIで業務の生産性はどこまで上げられるのか
2024年5月9日
本イベントは終了いたしました。多数のご参加を賜り、誠にありがとうございました。最新のイベント情報はこちらです👉https:/…

4.24(木)セミナー開催|生成AIが搭載されたCRMとボイスボットの統合がもたらす電話チャネルの新境地
2024年4月4日
本イベントは終了いたしました。多数のご参加を賜り、誠にありがとうございました。最新のイベント情報はこちらです👉https:/…

コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2024 in 大阪 出展のお知らせ
2024年4月1日
本イベントは終了いたしました。多数のご参加を賜り、誠にありがとうございました。最新のイベント情報はこちらです👉https:/…

「 デコールCC.CRM 」 「 MiiTel 」とシステム連携を開始
2024年3月5日
通話音声分析、音声感情認識をCRM情報に自動的に紐づけ、品質向上を実現 ギグワークスクロスアイティ株式会社(ギグワークス株式会社(東証スタン…

ITトレンドEXPO2024 特別講演枠にて当社グループ会社が登壇
2024年2月15日
■イベント名と概要 「ITトレンドEXPO2024」 ITトレンドEXPOでは、「ビジネスシーンに、新たな出会いを。」をコンセプトに、あなた…