<導入事例> CENTRIC株式会社様

コンテンツ

デコールCC.CRM導入事例紹介【CENTRIC様】

コンタクトセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」の導入により
それぞれの業種に合わせた最適なカスタマイズが容易に。
CTI連動により、ダイヤルイン別に自動で入力画面が切り替わり、操作性の向上で対応効率が上がった。

A4縦2ページ

<導入事例> PCテクノロジー株式会社様

コンテンツ

デコールCC.CRM導入事例紹介【PCテクノロジー様】

コンタクトセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」の導入により
モットーである”必要な解決策をお客様に”を実現。
直感的に操作が可能、導入後のサポートも手厚く不具合にはすぐに対応。

A4縦2ページ

<コンサルティング事業のご紹介> 経営課題解決支援サービス

コンテンツ

中小・中堅企業様の事業パートナーとして「経営課題解決支援サービス」を提供し
新規事業創出・ビジネスモデル変革・デジタルトランスフォーメーションを推進いたします。

・業務改善成功プロセス
・経営課題解決支援サービスの進め方
・経営課題解決支援推進体制
・5つの成功事例と成功のポイントを解説

→経営課題解決支援サービス https://gigxit.co.jp/consulting/growth/

全20ページ

<ご紹介資料>kintone導入支援サービスのご紹介

コンテンツ

kintoneはスピーディー&低コストで業務改善を実行するクラウド型業務アプリケーションです。
企業様の業務改善に向け、当社がkintone導入をサポートします。
例えばこんなお悩みありませんか?
・最新ファイルがどれかわからない
・メールの件数が多く対応を忘れてしまう
・書類が多くて管理が大変
など、企業様のあらゆる業務課題をまるっと解決できます。

全5ページ

<ご紹介資料>
RPA業務自動化「比べて試せるRPA!」簡易PoCサービス

コンテンツ

・RPAで業務効率が上がらない企業様、RPAの導入を検討する企業様向け
・貴社の業務に合わせてRPAによる業務自動化・効率化を検証します
・人気のRPA製品「AutomationAnywhere」「WinActor」のライセンスを発行
・導入後のサポートも万全、内製化支援教育、人材の提供もご提案
・簡易Pocサービスは現在【無償提供中】、RPA以外の業務効率化もご提案

<関連製品サービス>
●RPA導入支援サービス

全28ページ

<ご紹介資料>コールセンターCRMシステム『デコールCC.CRM3』紹介資料 (簡易版)

コンテンツ

・デコールCC.CRM3の特長
・業務別導入実績
・機能一覧と機能概要

<関連製品サービス>
●コールセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」

全16ページ

<ご紹介資料>デコールField Support紹介資料(概要)

コンテンツ

・フィールドサービス業務でこんなお悩みありませんか?
・手配管理・保守員の業務の見える化
・案件管理のサポート

<関連サービス>
●フィールドサポート業務向けクラウド「デコールField Support」

全8ページ

<カタログ> 中小企業のためのERP販売管理システム 「ソルクラfor販売管理」

コンテンツ

現行システムの運用方法を分析しより良い運用をご提案をします。
また、法制度改正やシステムのバージョンアップによる、新たなシステム改変費用が不要です。
サブスクリプション型の為、長期的な利用・コスト管理も可能です。

A4縦2ページ

<カタログ>証跡管理・PC操作のフル録画クラウド 「ごきげんモニター™」

コンテンツ

日々のパソコン操作を動画で記録できるクラウドサービスです。

<期待される効果・目的>
 ・情報セキュリティ(証跡管理・不正防止)
 ・業務改善(作業ミスの確認・改善)
 ・テレワーク(勤務状況の見える化)
 ・パソコン操作の教育(新人教育・引継ぎ)
 ・システムトラブルの原因究明
これらサービスの特徴や効果についてご覧いただけます。

証跡管理・PC操作のフル録画クラウド「ごきげんモニター™」

A4縦4ページ