<セミナー動画>
『ネクスト・コンタクトセンター・サミット2022夏』
EX変革2022。脱・属人化&進・効率化を両立するポイント。

コンテンツ

2022年9月13日開催「ネクスト・コンタクトセンター・サミット2022夏」セミナー動画

<タイトル>
EX変革2022。
脱・属人化&進・効率化を両立するポイント。

<関連サービス>
・コールセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」

<セミナー資料>
『ネクスト・コンタクトセンター・サミット2022夏』
EX変革2022。脱・属人化&進・効率化を両立するポイント。

コンテンツ

2022年9月13日開催「ネクスト・コンタクトセンター・サミット2022夏」登壇資料

<タイトル>
EX変革2022。
脱・属人化&進・効率化を両立するポイント。

<関連サービス>
・コールセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」
・デコールCC音声認識エンジン(動画)
・デコールCCテレワーク運用オプション(動画)
・テレワークセンター運用サービス

全39ページ

<セミナー資料>
『ネクスト・コンタクトセンター・サミット2022春』
音声テキスト化の効果を最大化
自動化が変えるネクスト・コールセンターの姿

コンテンツ

2022年5月26日開催「ネクスト・コンタクトセンター・サミット2022春」登壇資料

<タイトル>
音声テキスト化の効果を最大化
自動化が変えるネクスト・コールセンターの姿

・音声テキスト化から生まれる、文字化した情報を活かす方法
・コールセンターにおけるオペレーションの自動化
・コンタクトセンターの未来像

<関連サービス>
・コールセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」
・デコールCC音声認識エンジン(動画)
・デコールCCテレワーク運用オプション(動画)
・テレワークセンター運用サービス

全42ページ

<セミナー資料>
“音声認識時代”の到来。“文字”のチカラが導く、自動化とその未来。

コンテンツ

2022年1月26日開催「ネクスト・コンタクトセンター・サミット2022冬」登壇資料

<タイトル>
「音声認識時代」の到来。“文字”のチカラが導く、自動化とその未来。

・急速に我々の生活の中に溶け込んできた音声認識技術
・音声テキスト化から生まれる、文字化した情報を活かす方法
・コールセンターにおけるオペレーションの自動化
・コンタクトセンターの未来像

<関連サービス>
・コールセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」
・デコールCC音声認識エンジン(動画)
・デコールCCテレワーク運用オプション(動画)

全40ページ

<セミナー資料>
コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2021 in 東京
センターは変わる! 知っておきたい、新しいモノとコト①②

コンテンツ

第22回 コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2021 in 東京
ギグワークスグループ共同出展

<セミナー資料>
センターは変わる! 知っておきたい、新しいモノとコト①
音声認識・AI活用がもたらすDXと、変わり始めたオペレーションのカタチ

センターは変わる! 知っておきたい、新しいモノとコト②
これからの「顧客体験」を見つめる。
デジタル技術が繋ぐリアルと非リアルの架け橋。

<関連製品サービス>
●コールセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」
●デコールCC音声認識エンジン(動画)
●デコールCCテレワーク運用オプション(動画)
●テレワークセンター運用サービス
●体験型オンライン店舗サービス
●接客サービス「Remote Promo」
●フィールドサポート業務向けクラウドシステム「デコールField Support」
●オンサイト設置設定サービス

全92ページ

<セミナー動画>
ニューノーマルの時代を生き抜くフィールドサービスの在り方 テレワークでもできる!デコールFieldSupport

コンテンツ

・2021年9月30日開催のオンラインセミナー動画

<タイトル>
ニューノーマルの時代を生き抜くフィールドサービスの在り方
テレワークでもできる!デコールFieldSupport

<関連製品サービス>
●フィールドサポート業務向けクラウド「デコールField Support」
●コールセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」

<セミナー資料>
ニューノーマルの時代を生き抜くフィールドサービスの在り方
テレワークでもできる!デコールFieldSupport

コンテンツ

・2021年9月30日開催のオンラインセミナー講演資料

<タイトル>
ニューノーマルの時代を生き抜くフィールドサービスの在り方
テレワークでもできる!デコールFieldSupport

<関連製品サービス>
●フィールドサポート業務向けクラウド「デコールField Support」
●コールセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」

全46ページ

<セミナー資料>
アフターコロナを見つめる。
これからの「当たり前」と今すべき「選択」

コンテンツ

・2021年9月9日開催のオンラインセミナー講演資料
<タイトル>
アフターコロナを見つめる。
これからの「当たり前」とその「選択」

<関連製品・サービス>
●コールセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」
●パソコン操作のフル録画クラウドサービス「ごきげんモニター」

全39ページ

<セミナー資料>クラウド型コールセンターに最適解!
AmazonConnectとシームレスにつながる事で、 早い・簡単・便利がより加速するCRM活用のポイント!

コンテンツ

・2021年6月17日開催のウェビナー講演資料
<タイトル>
クラウド型コールセンターに最適解!
 AmazonConnectとシームレスにつながる事で
  早い・簡単・便利がより加速するCRM活用のポイント!

<関連製品サービス>
●コールセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」

全24ページ

<セミナー資料>VOC 活用の3つのポイント そこから見える「本当のお客様」とは︖

コンテンツ

・「ネクスト・コンタクトセンター・サミット2021春」発表資料
・VOC 活用の3つのポイント そこから見える「本当のお客様」とは︖

<関連製品サービス>
●コールセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」
●接客サービス「Remote Promo」

全39ページ

<セミナー資料>コールセンターの「ニューノーマル」な働き方

コンテンツ

・コンタクトセンターオンラインカンファレンス2020
・コールセンターの「ニューノーマル」な働き方
・コールセンターにおけるテレワークの実現
・コールセンターにおける新型コロナウイルス感染症対策に関する指針

<関連製品サービス>
●コールセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」

全28ページ

<セミナー資料>顧客中心主義のニューノーマル。それを支えるCRMの7つ道具とは?

コンテンツ

・「ネクスト・コンタクトセンター・サミット2021冬」発表資料
・顧客中心主義のニューノーマル。それを支えるCRMの7つ道具とは?

<関連製品サービス>
●コールセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」
●接客サービス「Remote Promo」

全34ページ

<セミナー資料>多様化するニーズへ最適解を。DXで変わるお客様と『つながる』コールセンターとは

コンテンツ

・「ITトレンドEXPO2021 Spring」発表資料
・多様化するニーズへ最適解を。
  DXで変わるお客様と『つながる』コールセンターとは

<関連製品サービス>
●コールセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」
●接客サービス「Remote Promo」

全28ページ

<セミナー動画・セミナー資料>
オペレータの元気をひき出す、人が辞めないコールセンター!

コンテンツ

「コールセンター デモ &コンファレンス2020 in 大阪」セミナー発表資料
<セミナータイトル>
 オペレータの元気をひき出す、人が辞めないコールセンター!
 CRM・RPA・音声ボット等、テクノロジーを活用するポイント
※この資料を使ったセミナーの動画もご視聴いただけます。

<関連製品サービス>
●コールセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」
●RPA導入支援サービス

全38ページ

動画:45分