出展報告・セミナー資料公開のお知らせ
コールセンター業界最大級のイベント「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2023 in 東京」に出展し、当社ブースとセミナーで、多くの方々にお会いできました。
お立ち寄りいただいた皆様、ありがとうございました。
満員御礼となったセミナーの資料を公開させていただくとともに、イベントの雰囲気をお伝えいたします。
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目次
- コールセンター業界最大級のイベント!AIの活用がテーマに
- 来場者が注目!音声認識AI・生成AIで魅せた、コールセンターの未来
- 音声認識と生成AIで描く、コールセンターの変革と進化
- ホームページ限定!セミナー資料配布中
- イベントを終えて
コールセンター業界最大級のイベント!AIの活用がテーマに
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コールセンター業界最大級のイベント「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2023 in 東京」が11月9日・10日に開催され、AIの活用をテーマにしたサービスが数多く出展され、各社セミナーやデモンストレーションなどで賑わいました。
当社は、音声認識AIと生成AIを搭載した一体型クラウドCRMシステム「デコールCC.CRM」、生成AIを活用したFAQ自動作成ツール「デコールFAQMakerβ」、フィールド業務向けCRM「デコールField Support」、コールセンターの運用や改善に向けた様々なサービスをブースとセミナーでご紹介しました。
来場者が注目!音声認識AI・生成AIで魅せた、コールセンターの未来
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ブースでは、音声認識と生成AIを使ったクラウド型CRM「デコールCC.CRM」をはじめとした、様々なサービスをお客様にご紹介し、特に応対内容をテキスト化する「リアルタイム音声認識」やFAQを自動作成する「FAQMakerβ」はお客様から高い関心をいただきました。
他にもFAQを自動表示する機能やAIを使った応対内容の自動要約機能もご紹介し、コールセンターを笑顔にするサービスのご紹介をしました。
今後コールセンターでは、音声認識やAIの活用は当たり前になっていき生産性向上や業務効率化の重要性が高くなっていくと思います。
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ノベルティとしてオリジナルハイチュウをお配りし、とても好評でした。
音声認識と生成AIで描く、コールセンターの変革と進化
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事例&ソリューションセミナーでは、音声認識AIや生成AIを中心にコールセンターの在り方や活用方法について具体的な事例、コールセンターの運用や改善に向けたサービスをご紹介しました。
朝早い時間でしたが、多くの方々にご参加いただき、満員御礼となりました。
ご参加された皆様、ありがとうございました。
セミナーで使用した資料についてはこちらのページにてダウンロードが可能です。
ご活用いただければ幸いです。
2024年、コンタクトセンターの1日はこうなる!
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9日のセミナーでは「2024年、コンタクトセンターの1日はこうなる!~生成AI、音声認識AIがもたらすオペレーション変革」と題し、音声認識やChatGPTなどの最新AI技術を使ったコンタクトセンターの未来ついてご説明しました。
セミナーで使用した資料は以下からダウンロードできます。
聴こえる未来、音声AIの力で変わる新しいコンタクトセンターとは
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10日のセミナーでは「聴こえる未来、音声AIの力で変わる新しいコンタクトセンターとは~生成AI、音声認識、自動要約、FAQ自動生成のCRM活用事例」と題し、生成AIツールを使ってAIの活用方法やメリットについて具体的にご紹介しました。
セミナーで使用した資料は以下からダウンロードできます。
セミナーの内容をまとめたレポートを公開しました。
こちらも併せてご覧ください。
イベントを終えて
2日間のイベントではとても多くの方にお立ち寄りいただきました。
イベント全体で注目を集めていたキーワードが「音声認識・AI」ということもあり、当社サービスは多くの方々にご興味や関心を持っていただくことができました。
これからもイベント開催の際はレポートを公開していきますので、メールマガジンのご登録をしていただけると嬉しいです。
今後もギグワークスグループをよろしくお願いいたします。