<セミナー資料> 『ネクスト・コンタクトセンター・サミット2022夏』 EX変革2022。脱・属人化&進・効率化を両立するポイント。

コンテンツ
2022年9月13日開催「ネクスト・コンタクトセンター・サミット2022夏」登壇資料
<タイトル>
EX変革2022。
脱・属人化&進・効率化を両立するポイント。
<関連サービス>
・コールセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」
・デコールCC音声認識エンジン(動画)
・デコールCCテレワーク運用オプション(動画)
・テレワークセンター運用サービス
<セミナー資料>
『ネクスト・コンタクトセンター・サミット2022春』
音声テキスト化の効果を最大化
自動化が変えるネクスト・コールセンターの姿

コンテンツ
2022年5月26日開催「ネクスト・コンタクトセンター・サミット2022春」登壇資料
<タイトル>
音声テキスト化の効果を最大化
自動化が変えるネクスト・コールセンターの姿
・音声テキスト化から生まれる、文字化した情報を活かす方法
・コールセンターにおけるオペレーションの自動化
・コンタクトセンターの未来像
<関連サービス>
・コールセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」
・デコールCC音声認識エンジン(動画)
・デコールCCテレワーク運用オプション(動画)
・テレワークセンター運用サービス
<セミナー資料>
“音声認識時代”の到来。“文字”のチカラが導く、自動化とその未来。

コンテンツ
2022年1月26日開催「ネクスト・コンタクトセンター・サミット2022冬」登壇資料
<タイトル>
「音声認識時代」の到来。“文字”のチカラが導く、自動化とその未来。
・急速に我々の生活の中に溶け込んできた音声認識技術
・音声テキスト化から生まれる、文字化した情報を活かす方法
・コールセンターにおけるオペレーションの自動化
・コンタクトセンターの未来像
<関連サービス>
・コールセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」
・デコールCC音声認識エンジン(動画)
・デコールCCテレワーク運用オプション(動画)
<セミナー資料>
コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2021 in 東京
センターは変わる! 知っておきたい、新しいモノとコト①②

コンテンツ
第22回 コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2021 in 東京
ギグワークスグループ共同出展
<セミナー資料>
センターは変わる! 知っておきたい、新しいモノとコト①
音声認識・AI活用がもたらすDXと、変わり始めたオペレーションのカタチ
センターは変わる! 知っておきたい、新しいモノとコト②
これからの「顧客体験」を見つめる。
デジタル技術が繋ぐリアルと非リアルの架け橋。
<関連製品サービス>
●コールセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」
●デコールCC音声認識エンジン(動画)
●デコールCCテレワーク運用オプション(動画)
●テレワークセンター運用サービス
●体験型オンライン店舗サービス
●接客サービス「Remote Promo」
●フィールドサポート業務向けクラウドシステム「デコールField Support」
●オンサイト設置設定サービス
<セミナー資料>
アフターコロナを見つめる。
これからの「当たり前」と今すべき「選択」

コンテンツ
・2021年9月9日開催のオンラインセミナー講演資料
<タイトル>
アフターコロナを見つめる。
これからの「当たり前」とその「選択」
<関連製品・サービス>
●コールセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」
●パソコン操作のフル録画クラウドサービス「ごきげんモニター」
<セミナー資料>クラウド型コールセンターに最適解!
AmazonConnectとシームレスにつながる事で、 早い・簡単・便利がより加速するCRM活用のポイント!

コンテンツ
・2021年6月17日開催のウェビナー講演資料
<タイトル>
クラウド型コールセンターに最適解!
AmazonConnectとシームレスにつながる事で
早い・簡単・便利がより加速するCRM活用のポイント!
<関連製品サービス>
●コールセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」