<セミナー資料>顧客中心主義のニューノーマル。それを支えるCRMの7つ道具とは?

コンテンツ
・「ネクスト・コンタクトセンター・サミット2021冬」発表資料
・顧客中心主義のニューノーマル。それを支えるCRMの7つ道具とは?
<関連製品サービス>
●コールセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」
●接客サービス「Remote Promo」
<セミナー資料>多様化するニーズへ最適解を。DXで変わるお客様と『つながる』コールセンターとは

コンテンツ
・「ITトレンドEXPO2021 Spring」発表資料
・多様化するニーズへ最適解を。
DXで変わるお客様と『つながる』コールセンターとは
<関連製品サービス>
●コールセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」
●接客サービス「Remote Promo」
<セミナー動画・セミナー資料>オペレータの元気をひき出す、人が辞めないコールセンター!

コンテンツ
「コールセンター デモ &コンファレンス2020 in 大阪」セミナー発表資料
<セミナータイトル>
オペレータの元気をひき出す、人が辞めないコールセンター!
CRM・RPA・音声ボット等、テクノロジーを活用するポイント
※この資料を使ったセミナーの動画もご視聴いただけます。
<関連製品サービス>
●コールセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」
●RPA導入支援サービス