<セミナー資料>
ニューノーマルの時代を生き抜くフィールドサービスの在り方
テレワークでもできる!デコールFieldSupport

コンテンツ

・2021年9月30日開催のオンラインセミナー講演資料

<タイトル>
ニューノーマルの時代を生き抜くフィールドサービスの在り方
テレワークでもできる!デコールFieldSupport

<関連製品サービス>
●フィールドサポート業務向けクラウド「デコールField Support」
●コールセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」

全46ページ

<セミナー資料>
アフターコロナを見つめる。
これからの「当たり前」と今すべき「選択」

コンテンツ

・2021年9月9日開催のオンラインセミナー講演資料
<タイトル>
アフターコロナを見つめる。
これからの「当たり前」とその「選択」

<関連製品・サービス>
●コールセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」
●パソコン操作のフル録画クラウドサービス「ごきげんモニター」

全39ページ

<セミナー資料>クラウド型コールセンターに最適解!
AmazonConnectとシームレスにつながる事で、 早い・簡単・便利がより加速するCRM活用のポイント!

コンテンツ

・2021年6月17日開催のウェビナー講演資料
<タイトル>
クラウド型コールセンターに最適解!
 AmazonConnectとシームレスにつながる事で
  早い・簡単・便利がより加速するCRM活用のポイント!

<関連製品サービス>
●コールセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」

全24ページ

<セミナー資料>VOC 活用の3つのポイント そこから見える「本当のお客様」とは︖

コンテンツ

・「ネクスト・コンタクトセンター・サミット2021春」発表資料
・VOC 活用の3つのポイント そこから見える「本当のお客様」とは︖

<関連製品サービス>
●コールセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」
●接客サービス「Remote Promo」

全39ページ

<セミナー資料>コールセンターの「ニューノーマル」な働き方

コンテンツ

・コンタクトセンターオンラインカンファレンス2020
・コールセンターの「ニューノーマル」な働き方
・コールセンターにおけるテレワークの実現
・コールセンターにおける新型コロナウイルス感染症対策に関する指針

<関連製品サービス>
●コールセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」

全28ページ

<セミナー資料>顧客中心主義のニューノーマル。それを支えるCRMの7つ道具とは?

コンテンツ

・「ネクスト・コンタクトセンター・サミット2021冬」発表資料
・顧客中心主義のニューノーマル。それを支えるCRMの7つ道具とは?

<関連製品サービス>
●コールセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」
●接客サービス「Remote Promo」

全34ページ

<セミナー資料>多様化するニーズへ最適解を。DXで変わるお客様と『つながる』コールセンターとは

コンテンツ

・「ITトレンドEXPO2021 Spring」発表資料
・多様化するニーズへ最適解を。
  DXで変わるお客様と『つながる』コールセンターとは

<関連製品サービス>
●コールセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」
●接客サービス「Remote Promo」

全28ページ

<セミナー動画・セミナー資料>
オペレータの元気をひき出す、人が辞めないコールセンター!

コンテンツ

「コールセンター デモ &コンファレンス2020 in 大阪」セミナー発表資料
<セミナータイトル>
 オペレータの元気をひき出す、人が辞めないコールセンター!
 CRM・RPA・音声ボット等、テクノロジーを活用するポイント
※この資料を使ったセミナーの動画もご視聴いただけます。

<関連製品サービス>
●コールセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」
●RPA導入支援サービス

全38ページ

動画:45分