<セミナー資料>クラウド型コールセンターに最適解!
AmazonConnectとシームレスにつながる事で、 早い・簡単・便利がより加速するCRM活用のポイント!
コンテンツ
・2021年6月17日開催のウェビナー講演資料
<タイトル>
クラウド型コールセンターに最適解!
AmazonConnectとシームレスにつながる事で
早い・簡単・便利がより加速するCRM活用のポイント!
<関連製品サービス>
●コールセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」
<セミナー資料>VOC 活用の3つのポイント そこから見える「本当のお客様」とは︖
コンテンツ
・「ネクスト・コンタクトセンター・サミット2021春」発表資料
・VOC 活用の3つのポイント そこから見える「本当のお客様」とは︖
<関連製品サービス>
●コールセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」
●接客サービス「Remote Promo」
<セミナー資料>コールセンターの「ニューノーマル」な働き方
コンテンツ
・コンタクトセンターオンラインカンファレンス2020
・コールセンターの「ニューノーマル」な働き方
・コールセンターにおけるテレワークの実現
・コールセンターにおける新型コロナウイルス感染症対策に関する指針
<関連製品サービス>
●コールセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」
<セミナー資料>顧客中心主義のニューノーマル。それを支えるCRMの7つ道具とは?
コンテンツ
・「ネクスト・コンタクトセンター・サミット2021冬」発表資料
・顧客中心主義のニューノーマル。それを支えるCRMの7つ道具とは?
<関連製品サービス>
●コールセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」
●接客サービス「Remote Promo」
<セミナー資料>多様化するニーズへ最適解を。DXで変わるお客様と『つながる』コールセンターとは
コンテンツ
・「ITトレンドEXPO2021 Spring」発表資料
・多様化するニーズへ最適解を。
DXで変わるお客様と『つながる』コールセンターとは
<関連製品サービス>
●コールセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」
●接客サービス「Remote Promo」
<セミナー動画・セミナー資料>オペレータの元気をひき出す、人が辞めないコールセンター!
コンテンツ
「コールセンター デモ &コンファレンス2020 in 大阪」セミナー発表資料
<セミナータイトル>
オペレータの元気をひき出す、人が辞めないコールセンター!
CRM・RPA・音声ボット等、テクノロジーを活用するポイント
※この資料を使ったセミナーの動画もご視聴いただけます。
<関連製品サービス>
●コールセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」
●RPA導入支援サービス