音声認識AIで変革!コールセンターの業務効率と顧客満足度UP
2024年4月10日
音声認識AIが急速に進化し、コールセンターの業務効率化や応対品質の向上に大きな変革をもたらしています。AIによるリアルタイムの音声解析から応…
Blog XIT
2024年4月10日
音声認識AIが急速に進化し、コールセンターの業務効率化や応対品質の向上に大きな変革をもたらしています。AIによるリアルタイムの音声解析から応…
2024年4月9日
AIとCRMシステムの統合は、コールセンターの問題点を改善し、顧客満足度と業務効率を向上させます。この記事では、AIと統合されたCRMシステ…
2024年4月3日
近年、AI(人工知能)の進歩は、ビジネスにおける顧客サービスの世界を革命的に変えつつあります。その中でも、AIボイスボットとコールセンターの…
2024年1月24日
AIの技術が格段の進歩を遂げる中で、企業の専門分野の知識や内部情報などを、もっと効率的に活用したいと思っている人は多いのではないでしょうか。…
2023年12月20日
自然言語処理技術を用いた大規模言語モデルのひとつである「ChatGPT」が公開されたのは、2022年12月。その後ChatGPTはあっという…
2023年11月29日
2008年に民泊紹介サービスの「Airbnb」が登場して以来、カーシェアリングやレンタルスペース、フリーマーケットなど、さまざまな分野に「シ…
2023年10月11日
AI技術の進歩が加速する中で、法律などの社会基盤の整備が追い付いていない現状が、いま問題視されています。そのひとつとして取り上げられているの…
2023年9月27日
第1部ではジェネレーティブAIの歴史や仕組みについて解説しましたが、今回はジェネレーティブAIが実際にどのように活用されているのか、具体的な…
2023年9月20日
ここ数年のAI技術の進化は目覚ましいものがあり、その中でも次世代のAI技術として大きな注目を集めているのが、「ジェネレーティブAI」と呼ばれ…
2023年8月30日
近年、技術が発展したことにより、多くの業界でAIやXRが導入されるようになりました。私たちの日常生活にもAI/XRが活用されているケースは増…