
【セミナーレポート】
2024年、コンタクトセンターの1日はこうなる!
2023年11月24日
11月9日、10日に池袋サンシャインシティ文化会館にて開催されたコンタクトセンター業界の一大イベント「コールセンター/CRM デモ&コンファ…
Blog XIT
2023年11月24日
11月9日、10日に池袋サンシャインシティ文化会館にて開催されたコンタクトセンター業界の一大イベント「コールセンター/CRM デモ&コンファ…
2023年11月24日
11月9日、10日に池袋サンシャインシティ文化会館にて開催されたコンタクトセンター業界の一大イベント「コールセンター/CRM デモ&コンファ…
2023年8月9日
モノや情報があふれた現代の市場において他社との差別化はとても重要です。企業はモノを売るだけでなく、顧客のことを深く理解し、適切な対応、サービ…
2023年5月23日
インターネットやスマートフォンが浸透した今、オンラインとオフラインの垣根をなくし、顧客や企業がチャネル間の行き来をシームレスに行うオムニチャ…
2023年5月1日
マーケティングにおいてチャネルとは集客を行うための媒体や経路のことを指します。インターネットやスマートフォンが浸透したことで、実店舗や電話な…
2023年4月5日
音声認識が私たちの生活に浸透し、知らないうちに利用していたという人も多いのではないでしょうか。音声認識の高い利便性から、医療機関、製造業、金…
2023年3月17日
There was one of the biggest events in the contact center industry cal…
2023年1月30日
AIやビッグデータの活用が進められる中「アノテーション」という単語を聞いたことがあっても何を表す言葉なのか分からない人も多いのではないでしょ…
2022年11月26日
11月10日、11日の2日間、池袋で開催されたコンタクトセンター業界の一大イベント「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2022 i…
2022年10月27日
通販を利用した外出不要の買い物が一般化する中、インターネットを介したリモート接客の機会が増加しています。通販やEコマースにおける接客対応に、…
2022年10月7日
昨今はお客様の要望が複雑化・高度化しており、マーケティングで成果を出すために様々な情報収集やデータ分析が必要になりました。それはコールセンタ…
2022年10月4日
コールセンターを立ち上げるためには準備するものが多々あります。オペレーターが働くオフィスの準備をはじめ、コール業務を行うための通信回線や各種…
2022年9月15日
新型コロナウイルスの影響でビジネス環境だけでなく、生活様式まで変わったことでコールセンターも変革を迫られました。感染対策が求められる中でも業…