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【セミナーレポート】
2024年、コンタクトセンターの1日はこうなる!

2023年11月24日

11月9日、10日に池袋サンシャインシティ文化会館にて開催されたコンタクトセンター業界の一大イベント「コールセンター/CRM デモ&コンファ…

【セミナーレポート】
聴こえる未来、音声AIの力で変わる新しいコンタクトセンターとは

2023年11月24日

11月9日、10日に池袋サンシャインシティ文化会館にて開催されたコンタクトセンター業界の一大イベント「コールセンター/CRM デモ&コンファ…

「ごきげんモニター」でリモートワークの課題を解決!
中小企業のリモートワーク導入のメリットとは

2023年11月8日

コロナ禍をきっかけに急激に普及したリモートワークですが、多くの企業がそのメリットに気付き、コロナ禍が明けた現在もリモートワークを続けています…

How do we work for a contact center in 2023? ~Seminar Report~   

2023年3月17日

There was one of the biggest events in the contact center industry cal…

リモートワークが⽣む「⼼理的出不精」への処⽅箋 

2023年2月17日

新型コロナウイルスの流⾏以降、働き⽅のスタイルが⼤きく変わりました。特に、リモートワークに移⾏されている⽅も、少なくないのではと思います。出…

2023年、コンタクトセンターの1日はこうなる!
セミナーレポート   

2022年11月26日

11月10日、11日の2日間、池袋で開催されたコンタクトセンター業界の一大イベント「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2022 i…

魅力がいっぱい!
コールセンターシステム Amazon Connect

2022年10月4日

コールセンターを立ち上げるためには準備するものが多々あります。オペレーターが働くオフィスの準備をはじめ、コール業務を行うための通信回線や各種…

大注目!進化が止まらないXRの世界をご紹介
~第3部 XRで変わる世界~

2022年9月21日

仮想世界と現実世界をつなぐXRが進歩したことで、様々な分野で現実世界における課題解決のための新たな試みが始まりました。仮想世界での教育や研修…

大注目!進化が止まらないXRの世界をご紹介
~第2部 XRを支える技術~
 

2022年9月7日

現実世界と仮想世界を融合する技術「XR」は日々進歩を続けています。そして、VRやAR、MR、DR、SRの総称であるXRは、様々な分野の技術に…

大注目!進化が止まらないXRの世界をご紹介
~第1部 XRとメタバース~

2022年8月24日

今やコミュニケーションを取る場所は対面やパソコンのチャット機能にとどまりません。メタバースを利用した仮想空間での交流も一般化されつつあり、バ…

コールセンターがやっている
「気持ちが上がるリモート研修」現場レポート

2021年11月25日

新型コロナ感染拡大防止策として、企業の間で一気に広まったオンラインでのリモート研修は、今や当たり前になりつつあります。録画できるためコンテン…

在宅コールセンターの健康経営に欠かせない!
SVからの「ストローク」とは

2021年11月24日

「ストローク(Stroke)」とは、心理学用語で「人の存在を認めて行うすべての働きかけ」のことです。言葉をかけることだけではなく、微笑みやア…

【調査】休憩時間の活性度に左右されていた!
コールセンターの受注成績

2021年10月22日

在宅コールセンターが増える中、オペレータのパフォーマンス向上策に頭を悩ませている企業からのご相談をいただくことが少なくありません。特にセール…

在宅コールセンターで
心が折れそうになる瞬間あるあるワースト3

2021年10月22日

電話やチャットなど、顧客と顔を合わせない「非対面」での対応を行っているオペレータ。そこは1対1で対峙する密室とも言える空間でもあり、ストレス…

2021年改正『テレワークガイドライン』
コールセンターへの影響3ポイント

2021年10月22日

新しい生活様式に対応した働き方実現を目指し、厚生労働省はすでに公表しているテレワークガイドライン(指針)を2021年3月25日付で改定し、新…

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