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音声認識AIで変革!コールセンターの業務効率と顧客満足度UP

2024年4月10日

音声認識AIが急速に進化し、コールセンターの業務効率化や応対品質の向上に大きな変革をもたらしています。AIによるリアルタイムの音声解析から応…

コールセンター革命!AI搭載CRMで業務効率と顧客満足度UP

2024年4月9日

AIとCRMシステムの統合は、コールセンターの問題点を改善し、顧客満足度と業務効率を向上させます。この記事では、AIと統合されたCRMシステ…

コールセンターの課題を解決!
CRM導入でゆとり時間革命

2024年4月5日

みなさん、こんにちは!CRMリポーターの内堀です。ブログをお読みいただきありがとうございます。 近年、コールセンターでは電話だけでなくメール…

AIボイスボットとの連携でコールセンターがもっと便利に!

2024年4月3日

近年、AI(人工知能)の進歩は、ビジネスにおける顧客サービスの世界を革命的に変えつつあります。その中でも、AIボイスボットとコールセンターの…

おすすめセミナー資料5選~CRM×AI編~

2024年3月29日

みなさん、こんにちは!リポーターの内堀です。ブログをお読みいただきありがとうございます。 コールセンター業務においてお客様情報や対応履歴など…

AIで顧客とのコミュニケーションを強化!
コールセンターの応対品質の評価方法とは

2024年3月27日

コールセンターに勤務していると、『応対品質』という言葉をよく耳にすると思います。「応対品質とはどういうこと?」「自社のコールセンターの応対品…

生成AIでコールセンターが進化する!
コールセンターログの活用方法を紹介

2024年3月6日

AIとは、Artificial Intelligenceの略語であり、コンピューターや機械が人間のように考えたり学び、人が行うような知的な活…

CRMとCTIは違う!コールセンターにおいて2つのシステムを連携するメリット

2024年2月14日

コールセンターやコンタクトセンターの業務改善を目指す際に考えられるシステムとして、CRMとCTIがあります。これらは似た名称で混同されがちで…

効率的な顧客管理ができるCRMとは?

2024年2月7日

CRMとは「Customer Relationship Management」の略で、日本では「顧客関係管理」とも呼ばれます。顧客情報を適切…

【セミナーレポート】
2024年、コンタクトセンターの1日はこうなる!

2023年11月24日

11月9日、10日に池袋サンシャインシティ文化会館にて開催されたコンタクトセンター業界の一大イベント「コールセンター/CRM デモ&コンファ…

【セミナーレポート】
聴こえる未来、音声AIの力で変わる新しいコンタクトセンターとは

2023年11月24日

11月9日、10日に池袋サンシャインシティ文化会館にて開催されたコンタクトセンター業界の一大イベント「コールセンター/CRM デモ&コンファ…

初めてでも大丈夫!カスタマーサポートツール「CRM」の選び方〜導入までの流れ 

2023年8月9日

モノや情報があふれた現代の市場において他社との差別化はとても重要です。企業はモノを売るだけでなく、顧客のことを深く理解し、適切な対応、サービ…

注目されるマーケティング手法!
境界をなくすオムニチャネル戦略とは 

2023年5月23日

インターネットやスマートフォンが浸透した今、オンラインとオフラインの垣根をなくし、顧客や企業がチャネル間の行き来をシームレスに行うオムニチャ…

新しいマーケティングの形
「オムニチャネル戦略」とは? 

2023年5月1日

マーケティングにおいてチャネルとは集客を行うための媒体や経路のことを指します。インターネットやスマートフォンが浸透したことで、実店舗や電話な…

同時通訳や作業のハンズフリー化を実現!
リアルタイム音声認識の活用事例とXITの取り組み

2023年4月5日

音声認識が私たちの生活に浸透し、知らないうちに利用していたという人も多いのではないでしょうか。音声認識の高い利便性から、医療機関、製造業、金…

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