
「いきなり議事録」でビジネスDXを推進!AI生成議事録の活用方法とは
2024年11月20日
議事録作成、毎回大変ですよね?会議内容を正確に記録し、メンバー全員に共有する作業は手間がかかる一方で、ビジネスにおいて欠かせない重要なプロセ…
Blog
2024年11月20日
議事録作成、毎回大変ですよね?会議内容を正確に記録し、メンバー全員に共有する作業は手間がかかる一方で、ビジネスにおいて欠かせない重要なプロセ…
2024年11月15日
近年、コールセンターの運営において、AIを活用したデータ分析が注目を集めています。その中でも、ベイジアンネットワークは複雑な因果関係を分析…
2024年11月13日
近年、企業における顧客対応の重要性はますます高まっています。 その中でもコールセンターは、顧客と直接、接する最前線であり、企業の印象を左右す…
2024年11月6日
近年、顧客のニーズや期待値の高まりに伴い、コールセンターのカスタマーサクセス部門が直面する課題はますます複雑化しています。 このような課題を…
2024年11月1日
アンゾフの成長マトリクスは、企業の成長戦略を描く上で欠かせないフレームワークです。「市場」と「製品」の軸で4つの戦略オプションを提示し、ビジ…
2024年10月30日
カスタマーサクセスは、企業が顧客の成功を支援し、長期的な関係を築くための戦略です。競争が激化する現代において、単なるカスタマーサポートを超え…