コールセンターのAI革命!3つのAI搭載型CRMを徹底比較
2024年8月7日
現代のビジネス環境では、顧客対応の効率化と質の向上が求められています。 その中で、AI搭載型CRM(顧客関係管理)システムの導入は、コールセ…
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2024年8月7日
現代のビジネス環境では、顧客対応の効率化と質の向上が求められています。 その中で、AI搭載型CRM(顧客関係管理)システムの導入は、コールセ…
2024年7月31日
現代のテクノロジーの進化は、私たちの生活を大きく変えています。その中でも特に注目されているのがAIボイスボットです。 AIボイスボットは、企…
2024年7月24日
FAQツールは、よくある質問とその回答をまとめたナレッジベースであり、その作成を支援するツールも指します。企業や組織は、自社のWebサイトや…
2024年7月5日
当社グループでは、全国にある7つの拠点と総席数1000席以上でコンタクトセンターを運用しており、24時間365日の対応をしています。これまで…
2024年7月3日
既存のビジネスが成功している場合、新しい事業に手を出す必要はない、と感じる人もいるでしょう。しかしどのような業界であっても、永遠に成長し続け…
2024年6月28日
近年注目を集めている「ボイスボット」について、私の経験と知識を交えながら、解説していきたいと思います。 1. ボイスボットとは まず、ボイス…
2024年6月26日
近年、AIの社会実装が進む中で、AIが行った判断の根拠や基準が不透明であると、ユーザーにとって受け入れがたいという課題が生じることがあります…
2024年6月25日
お読みいただきありがとうございます。CRMリポーターの内堀です。 2024年5月28日(火)株式会社ギブリー主催によるオンラインイベント「カ…
2024年6月19日
現代のビジネス環境において、顧客対応の効率化と顧客満足度の向上は企業にとって最重要課題の一つです。特に、競争が激化する市場では、迅速かつ的確…
2024年6月12日
コンタクトセンターは、企業や組織が顧客とのコミュニケーションを管理し、サポートするための中心的な拠点です。従来のコールセンターに加えて、電話…