
まもなく登場!マルチモーダルAIで社会はどう変わるのか
2024年5月29日
テクノロジーの進化により、人工知能(AI)の能力は飛躍的に向上しています。その中でも特に注目を集めているのが「マルチモーダルAI」です。 こ…
Blog
2024年5月29日
テクノロジーの進化により、人工知能(AI)の能力は飛躍的に向上しています。その中でも特に注目を集めているのが「マルチモーダルAI」です。 こ…
2024年5月8日
生成AIとは、「Generative AI(ジェネレーティブAI)」とも呼ばれ、文章・画像・音声など新しいコンテンツを生成するAIのことを指…
2024年5月1日
近年、企業は競争力を維持するためにAI(人工知能)の導入を積極的に検討しています。しかし、AIを導入する際には様々なステップを踏む必要があり…
2024年4月24日
生成AIとは、「Generative AI(ジェネレーティブAI)」とも呼ばれ、文章・画像・音声など新しいコンテンツを生成するAIのことを指…
2024年4月17日
AI(人工知能)の進歩は、世界を革命的に変えつつあります。近年はAIの発達により、アプリ開発に生成AIが活用されるようになりました。生成AI…
2024年4月10日
音声認識AIが急速に進化し、コールセンターの業務効率化や応対品質の向上に大きな変革をもたらしています。AIによるリアルタイムの音声解析から応…
2024年4月9日
AIとCRMシステムの統合は、コールセンターの問題点を改善し、顧客満足度と業務効率を向上させます。この記事では、AIと統合されたCRMシステ…
2024年4月3日
近年、AI(人工知能)の進歩は、ビジネスにおける顧客サービスの世界を革命的に変えつつあります。その中でも、AIボイスボットとコールセンターの…
2024年3月27日
コールセンターに勤務していると、『応対品質』という言葉をよく耳にすると思います。「応対品質とはどういうこと?」「自社のコールセンターの応対品…
2024年3月6日
AIとは、Artificial Intelligenceの略語であり、コンピューターや機械が人間のように考えたり学び、人が行うような知的な活…
2024年1月24日
AIの技術が格段の進歩を遂げる中で、企業の専門分野の知識や内部情報などを、もっと効率的に活用したいと思っている人は多いのではないでしょうか。…
2023年12月20日
自然言語処理技術を用いた大規模言語モデルのひとつである「ChatGPT」が公開されたのは、2022年12月。その後ChatGPTはあっという…